過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 雑魚
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
POP子
POP子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[狂 人]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
曉 絃
曉 ◆KfVtLr0leg
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(生存中)
 
 
オスシ
オスシ ◆TDGxVFEpa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 運ゲー村 〜 144945番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
禮梦さん「はい、次から気を付けますw」
ニコ神'ωさん「禮梦さん次から気をつけてくれればいいですよ。
ものほんの野良とやると蹴られるからね」
つぶっちーさん「歪の村にします」
麗梦さん「すまそ」
アトリエ⇔甘柿さん「良いよー」
POP子さん「ええで」
ニコ神'ωさん「いよ」
つぶっちーさん「次テストで俺ゲームマスター村作っていい?」
POP子さん「放置にしてはやけに早いと思ったから投票したゾ」
ニコ神'ωさんすまんが本当に放置してたよとか、ゲームしてたとかメタ発言するのマジで地雷だからやめてくれ
禮梦さん「殺りたいけど作り方なぞいです」
つぶっちーさん「スシが失踪」
麗梦さん「つぎどします」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺るなら誰か作って((」
麗梦さん「バレたねー!まぁ、2人の言ってることがちがかったから()」
曉 絃さん「お疲れ」
禮梦さん「ちぇ、嘘がばれたのほんと()」
つぶっちーさん「ニコ神凄かったね」
アトリエ⇔甘柿さん「ごめんね(;´`)」
麗梦さん「おつですー」
ニコ神'ωさん「おつかれ」
POP子さん「お疲れ」
麗梦さん「ちっ…」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
つぶっちーさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 19:46:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
麗梦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
禮梦さん3 票投票先 → 在手実弓さん
曉 絃さん1 票投票先 → 禮梦さん
在手実弓さん1 票投票先 → 曉 絃さん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 禮梦さん
POP子さん0 票投票先 → 禮梦さん
オスシさんは都合により突然死しました・・・。
アトリエ⇔甘柿さん「お……?」
つぶっちーさん「それか引き分け
狂人居るから
でも可能性は低め」
アトリエ⇔甘柿さん「負けるかな……」
つぶっちーさん「二人突然死でも勝てそう」
アトリエ⇔甘柿さん「どっちにしろ適当に入れないといけないからさ…惑わせられるかなって…
…できるわけないか((」
つぶっちーさん「ニコ神有能回?」
禮梦さん「まじですか…ただご飯食べてたんです(?)」
麗梦さん「PSO2というゲームと同時進行でやってるんで()すんません」
ニコ神'ωさんちょっと微妙な線だけど指定禮梦さんで
POP子さん「お、ゆーた来た」
麗梦さん「いや、禮梦は真面目にほちってましたよ」
POP子さん「俺も怪しいと思ってる」
在手実弓さん「ゆーただ」
ニコ神'ωさん禮梦さんはCO遅かったあたり怪しいんだが吊った方がいいんかな…
POP子さん「ほんまや、ゆーたぁ!」
禮梦さん「アトリエさんは人狼でした。」
つぶっちーさん「えっ((」
アトリエ⇔甘柿さん「お、騙り出だ!」
麗梦さん「ゆーたさんもおらんな」
アトリエ⇔甘柿さん「へぇ〜…うち、仲間に票入れようか悩んだ((え」
POP子さん「オスシー」
つぶっちーさん「ほら来た」
ニコ神'ωさん「結果」
禮梦さん「遅くなりましたすみません、霊脳です」
麗梦さん「確かに。遠吠えないですもんね」
つぶっちーさん「禮梦か暁か迷ったけど暁にしたわ」
ニコ神'ωさん「オスシいきてる?」
POP子さん「狼吠えないあたりそうっぽいな」
アトリエ⇔甘柿さん「あーね」
つぶっちーさん「霊能騙り出てくるゾ……」
麗梦さん「そんなことあるんか」
ニコ神'ωさんん、多分これ初日霊脳でつぶっちー真でみていいとおもう
曉 絃さん「おぉぅ…」
アトリエ⇔甘柿さん「二回目の占い誰占ったん?」
POP子さん「マ?」
つぶっちーさん「俺も」
つぶっちーさん「あーだれか狩騙って地雷踏んでくれないかな」
アトリエ⇔甘柿さん「うち黒出しされると反論できないんだよなぁ…((」
曉 絃さん「おは」
ニコ神'ωさんあ、これもしかして初日が霊脳では
つぶっちーさん「これは見所」
つぶっちーさん「お疲れ様」
POP子さん「おはようございやす」
アトリエ⇔甘柿さん「霊初日だってさ」
ニコ神'ωさん霊脳出ていいよ
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
つぶっちーさん「あら、噛まれましたか」
アトリエ⇔甘柿さん「あ…霊居ないじゃんw」
ニコ神'ωさん「おはよう、」
禮梦さん「おはよーございます」
麗梦さん「おはろ」
3日目の朝となりました。(18/10/07 19:39:08)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さん「禮梦さんも頑張って…!」
ニコ神'ωさんの独り言「お、これは吊れたかな?」
アトリエ⇔甘柿さん「狂人頑張ってぇ…!」
アトリエ⇔甘柿さん「よし、後は任せた((は」
曉 絃さんを占います。
ニコ神'ωさんの独り言「疲れるなぁ」
2日目の夜となりました。(18/10/07 19:38:11)
アトリエ⇔甘柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん8 票投票先 → 曉 絃さん
麗梦さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
禮梦さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
曉 絃さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
在手実弓さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
つぶっちーさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
オスシさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
POP子さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
POP子さん「だな」
ニコ神'ωさんアトリエさん最後ですがCOある??
アトリエ⇔甘柿さん「あ、狂人居たんだ()」
曉 絃さん「指定把握」
麗梦さん「んー…?」
つぶっちーさん「霊能欠けてないかによる」
ニコ神'ωさん「狂人が高いけどね」
オスシさん「指定把握」
つぶっちーさん本指定アトリエ
POP子さん「実は狼って可能性も否めないもんなぁ」
曉 絃さん「はーい。」
つぶっちーさん「身内切りも有りうるかもしれんからね」
ニコ神'ωさんco無さそうなので吊っていいと思います
ただ、翌日霊脳がでて本当に黒だったとしても占い真と確定しないように
つぶっちーさん「把握」
アトリエ⇔甘柿さん「んー…迷惑かけるけど何言っても無駄だろうし特にないよ」
つぶっちーさん「無い?」
POP子さん「おけ」
曉 絃さん「了解」
ニコ神'ωさんアトリエさんCOあるならどうぞ
つぶっちーさん「残り一分で仮指定出します」
オスシさん「アトリエカウンターcoある?」
ニコ神'ωさんとりあえず、つぶっちは吊り避け
アトリエ吊って霊脳翌日結果で
つぶっちーさん「いないかな?」
曉 絃さん「いないかな?」
POP子さん「対抗いなさそう」
オスシさん「対抗は?」
つぶっちーさん「対抗居ますか?」
アトリエ⇔甘柿さん「あー、居ないね」
在手実弓さん「アトリエ吊りますか
おはよう」
オスシさん「占い、霊能は黒あてたらでてね」
ニコ神'ωさん「ん、霊脳はたらけよー」
つぶっちーさん「狩人居ないから噛まれるだろうけど」
麗梦さん「おはろ」
曉 絃さん「おは」
POP子さん「おはようございやす」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
禮梦さん「おはよーございます」
つぶっちーさん占いCOアトリエ●
理由
特に無し
オスシさん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/07 19:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
禮梦さんの遠吠え「よくわかりませんが、はい()」
つぶっちーさんの独り言「占いCOアトリエ●
理由
特に無し」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「騙りします?」
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
禮梦さんの遠吠え「おねです」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「おー…wよろー」
ニコ神'ωさんの独り言「えーえ
、つまんな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 19:31:00)
つぶっちーさん「ヤロー」
アトリエ⇔甘柿さん「んー…もう殺るわ((」
ニコ神'ωさん「んじゃもう普通でいいやん」
POP子さん「あっ、そっかぁ」
禮梦さん「何を言ってるのかさっぱり( ゜ρ゜ )」
麗梦さん「なんでもおけです」
アトリエ⇔甘柿さん「Dポイント無いと無理」
禮梦さん「わくわく」
ニコ神'ωさん「(´ζ`)」
POP子さん「Dやってみる?」
オスシさん「稲荷入ってないから…((」
アトリエ⇔甘柿さん「とりあえず弧無しでやってもしまだ殺るならその後F殺る?」
オスシさん「やめろ((」
POP子さん「お、おう」
つぶっちーさん「Dはデスノ」
麗梦さん「(*・ω・*)wkwk」
つぶっちーさん「大人数のときオスシの消費しよ」
ニコ神'ωさん「POPちゃん好き」
アトリエ⇔甘柿さん「Dってデスノートだっけ?何だっけ…」
ニコ神'ωさん「野郎」
オスシさん「する必要ないな()」
オスシさん「一度なのか」
アトリエ⇔甘柿さん「知ってます()」
POP子さん「おけ」
つぶっちーさん「特殊D.Eなどは25ポイントで“一度だけ“プレイできます」
オスシさん「F」
アトリエ⇔甘柿さん「暁さん、弧無しの事?」
在手実弓さん「俺ゆーただからね」
POP子さん「よろしくー」
ニコ神'ωさん「人狼やりたい」
つぶっちーさん「ぽっぷちゃんや!!」
ニコ神'ωさん「POP!!」
曉 絃さん「無しで」
麗梦さん「よろですー」
POP子さん「来てよかった?」
アトリエ⇔甘柿さん「おー」
麗梦さん「特にないですー。お任せします」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/07 19:27:25)
つぶっちーさん「よろ」
アトリエ⇔甘柿さん「特殊希望ある?」
曉 絃さん「ちわ」
麗梦さん「よろです」
アトリエ⇔甘柿さん「まじか」
オスシさん「はよpc荒野したい」
禮梦さん「といれいかない種族なんで」
アトリエ⇔甘柿さん「よろー」
初日犠牲者さんがオスシに名前を変更しました。
アトリエ⇔甘柿さん「おー、紛らわしい((は」
オスシさん「こんにちは」
アトリエ⇔甘柿さん「殺る?」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/07 19:26:10)
アトリエ⇔甘柿さん「逝ってらっしゃい((((え」
つぶっちーさん「一度きりはつらたん」
ニコ神'ωさん「んー、」
アトリエ⇔甘柿さん「お、来た」
禮梦さん「といれいきたい」
アトリエ⇔甘柿さん「うぇい((」
麗梦さん「死んだー!あはは」
アトリエ⇔甘柿さん「あとはつぶっちさん…」
曉 絃さん「あらら」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
暇人さんは身勝手な理由で自殺しました。
暇人さん「すまぬ落ちる<(_ _)>」
麗梦さん「oh......」
アトリエ⇔甘柿さん「何かあるの?暇人さん」
暇人さん「………(落ちないといけないとか言えない)」
麗梦さん「にこっちこないんー?」
禮梦さん「同じこと考えてて草」
アトリエ⇔甘柿さん「今居ないのニコさんとつぶさん…」
曉 絃さん「それダメ()」
禮梦さん「みっきー」
麗梦さん「じゃあみっきー」
曉 絃さん「あっきーじゃねェつか言うな()」
麗梦さん「あっきー可愛い」
アトリエ⇔甘柿さん「ニコさんが…」
曉 絃さん「はーい」
麗梦さん「やりますかー?」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、生き返ってる」
アトリエ⇔甘柿さん「暁さんどうする…?」
暇人さん「なんですかい()」
禮梦さん「ご主人きたー」
アトリエ⇔甘柿さん「おかえり」
アトリエ⇔甘柿さん「暇人来たー!」
麗梦さん「暇人様きたー」
暇人さん「ハハッ風呂行ってきた」
つぶっちーさん「あ、一度きり(´;ω;`)」
アトリエ⇔甘柿さん「お、増えてる」
初日犠牲者さんアトリエ⇔甘柿さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 19:20:37)
初日犠牲者さんつぶっちーさんの桃栗ポイントが不足しています。(現在1ポイント)」
麗梦さん「つぶっちーさんきたー」
アトリエ⇔甘柿さん「おー」
つぶっちーさん「こん」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 19:20:02)
アトリエ⇔甘柿さん「ニコさんの帰り待つ…暁さんが居ない……」
アトリエ⇔甘柿さん「ニコさん怖い…?」
麗梦さん「どします?」
禮梦さん「ニコ様怖いよー」
在手実弓とゆーたさんが在手実弓に名前を変更しました。
アトリエ⇔甘柿さん「う、うん…?」
麗梦さん「はーい」
ニコ神'ωさん「サイト作ってくる」
アトリエ⇔甘柿さん「おー、増えてる」
麗梦さん「来いって言ったもん」
ニコ神'ωさん「んc」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/07 19:17:32)
禮梦さん「アトリエぱいせんが集めてるのね」
曉 絃さん「来いと言われたからな」
麗梦さん「どする?」
禮梦さん「おおーうっきーだ」
在手実弓さん「在手実弓だで」
曉 絃さん「ちわ」
麗梦さん「きた」
在手実弓とゆーたさん」が村へやってきました。(18/10/07 19:16:12)
曉 絃さん」が村へやってきました。(18/10/07 19:15:58)
アトリエ⇔甘柿さん「ヒマチャとミナコイ行ってくる」
麗梦さん「ちょっと待っててくださいねー」
禮梦さん「どこであつめますー」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…」
麗梦さん「人集めます?」
禮梦さん「すっくなw」
アトリエ⇔甘柿さん「分からん」
麗梦さん「あと誰来ますっけ」
アトリエ⇔甘柿さん「3秒後に来てるからね?w」
禮梦さん「やっぱ少ないですね」
アトリエ⇔甘柿さん「来た来た〜」
麗梦さん「( -ω- `)フッ」
アトリエ⇔甘柿さん「早w」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 19:10:48)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 19:10:32)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 19:10:29)
戻る