過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 !
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆり
ゆり
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
藤堂ユリカ
◆RrgMe7Bafc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 個×個のみんなみんな!村 〜 144947番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
在手実弓さん「作っとく」
ゆりさん「お願いします
下手だけどいきます(迷惑)」
禮梦さん「おねですー」
かりんさん「村自分で作ったことないので…(」
かりんさん「次時間かかるかもですけど作っていいですか?」
在手実弓さん「また村作る?」
禮梦さん「うーん、姉様は今ご飯作ってて無理です…」
ゆりさん「狐か…よく分からない→死にました
Whatってなりました((」
かりんさん「やっぱりもう少し欲しいですね〜」
かりんさん「狐は占われると死んじゃうので、仕方ないですよ。ゆりさん」
在手実弓さん「あと、口数少ないとばれるよ」
禮梦さん「そゆことか…
少人数おもんない()」
ゆりさん「皆さん強すぎません??
何で分かるんですか」
在手実弓さん「狐は俺に占われたからね 仕方ないね」
藤堂ユリカさん「みぬかれた」
禮梦さん「つおい」
かりんさん「あっ…。(察し」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 20:24:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
藤堂ユリカさん3 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん1 票投票先 → 藤堂ユリカさん
禮梦さん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
かりんさん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
ゆりさん「皆さんが優秀すぎる…」
在手実弓さん「おけ」
禮梦さん「んじゃ適当で」
かりんさん「個人的にはかりんもハルカさん吊りたいです((」
在手実弓さん「予想最初のおはようとユリカ」
かりんさん「吊り位置は特にないので適当に()」
ゆりさん「気づいたら死んでた…」
藤堂ユリカさんにゃんぱすぅ
禮梦さん「誰吊ります」
在手実弓さん「占いは黒分かってからね」
かりんさん「あ、占いの方は黒が出た時のみお願いします」
かりんさん「ゆりさんは狐でしょうねー」
禮梦さん「ふぁ」
かりんさん「占い出ないで下さいね」
禮梦さん「ばかにしてません(白目)」
在手実弓さん「二人死んでて草」
かりんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/07 20:20:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 20:19:54)
禮梦さん「あうあれ」
かりんさん「それはどっちの意味なんですかねぇ、バカにされてるんですかねぇ()」
禮梦さん「かりんさんとやるのほんと楽しいもん()」
ゆりさん「皆さん人狼経験豊富ですか(?)」
禮梦さん「かりんさんとやるのほんと楽しいもん()」
かりんさん「レムさんまじすか((」
在手実弓さん「宜しくです」
禮梦さん「かりんさんが来ただけでテンション上がった()」
ゆりさん「かりんさん、よろしくお願いします」
かりんさん「お邪魔します()」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:15:54)
ゆりさん「よろしくお願いします」
在手実弓さん「俺だけなんか違うな」
在手実弓さん「宜しく」
ゆりさん「初めてなので全く分かっていなくて迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。」
禮梦さん「お、おおー」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:11:19)
藤堂ユリカさん「分かる(都市ガス)希ガスがあれば都市ガスもある」
禮梦さん「人少ないね」
在手実弓さん「勇太だよ」
藤堂ユリカさん「はろはろはっろ〜」
藤堂ユリカさん「我が誰だか分かるに決まってルンバ」
禮梦さん「はるちゃんやっほー」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:01:35)
在手実弓さん「宜しく」
藤堂ユリカさん「にょー」
ニコ神'ωさんは身勝手な理由で自殺しました。
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/07 19:49:32)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/07 19:49:15)
藤堂ユリカさん」が村へやってきました。(18/10/07 19:47:55)
戻る