過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰かの村 〜 144949番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
ホタルさん「占いw」
ホタルさん「俺、落ちるわー(すまん、テスト勉強しないと)
お疲れさん」
アトリエ⇔甘柿さん「逆順見てたらさ、占われてたw」
アトリエ⇔甘柿さん「だねw」
ホタルさん「一瞬やったなw」
アトリエ⇔甘柿さん「初日占いで良かった…()」
ホタルさん「おつー」
禮梦さん「おつです」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 20:18:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 禮梦さん
ホタルさん1 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん2 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん「ごめんなさい」
アトリエ⇔甘柿さん「良かった…居た」
禮梦さん「れむです、います」
ホタルさん「ライムさん、おるー?」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、占い居ない感じかな……?」
アトリエ⇔甘柿さん「う、うん…?((」
ホタルさん「下のテストのやつ、ミスった」
アトリエ⇔甘柿さん「ありゃ…」
ホタルさん「おは〜」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
ホタルさん「テスト勉強せなあかんわー
テストいややー(急に)」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/07 20:15:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「草(。∀°)」
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 20:15:18)
アトリエ⇔甘柿さん「んー」
ホタルさん「Aでいいよー」
アトリエ⇔甘柿さん「Aにしていい?(」
ホタルさん「殺ろっか」
アトリエ⇔甘柿さん「来る気配無いし…殺る?」
アトリエ⇔甘柿さん「わぉ…」
アトリエ⇔甘柿さん「一人かい()了解」
ホタルさん「急にめっちゃ減ったねんけど」
ホタルさん「変更 1人
↓」
アトリエ⇔甘柿さん「まじで?少し待と((」
ホタルさん「俺ら以外に5人ぐらいおるでー」
アトリエ⇔甘柿さん「待つ?ワンナイトする?」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
ホタルさん「アトリエさん、建ててくれてありがとう〜(今更だけど)」
禮梦さん「ほー、了解です」
アトリエ⇔甘柿さん「さっきの村は廃村になってうちが新しく作った」
ホタルさん「おっ、来てくれたー!」
禮梦さん「え、ここってさっきのとこのですか?」
アトリエ⇔甘柿さん「了解〜、来たー」
ホタルさん「やる時、おらんかったら蹴ってなー」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:06:41)
アトリエ⇔甘柿さん「あの二人来ないのかな……」
アトリエ⇔甘柿さん「分からん((」
ホタルさん「これ、何時くらいにやるのー?」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:04:40)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:04:15)
戻る