過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 ざこ
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あるコミュの人狼村 〜 144950番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
禮梦さん「人数少ないとやっぱおもんな()」
かりんさん「おもんないわ(?)」
禮梦さん「なんかねぇ…()」
かりんさん「さすがにこれはひどすぎへんかなぁ(涙目」
かりんさん「運ゲーもええとこやわ…」
禮梦さん「おつです(白目)」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 20:41:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → かりんさん
禮梦さん1 票投票先 → かりんさん
かりんさん2 票投票先 → 禮梦さん
在手実弓さん「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
【投 票】アナタはかりんさんに投票を行いました。」
禮梦さん「もうこれ()」
かりんさん「もうこれどうしようもないやん!?((」
かりんさん「ごめんなさい私です(((」
在手実弓さん「投票してた()」
禮梦さん「かりんさんですねえ、はい。」
かりんさん「おお!」
在手実弓さん「誰人狼?」
禮梦さん「占った人は人狼でしたよ」
かりんさん「あ、占いなんですか」
かりんさん「レムさんが怖いので投票しようかと((てけと」
禮梦さん「占いの禮梦だべざ」
在手実弓さん「占いなった人〜?」
かりんさん「いるって事ですか?いないって事ですか…?」
在手実弓さん「もはや誰?」
禮梦さん「もうこれ終わるよ()」
かりんさん「これって占いどういう意味なんですかね?」
かりんさん「おはようございます」
在手実弓さん「おはー」
禮梦さん「おはなり」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/07 20:38:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 20:37:49)
かりんさん「じゃあ殺りましょ(?)」
禮梦さん「殺りたいです!」
かりんさん「かりんはどちらでも構いませんよ〜」
在手実弓さん「やる?それともやらない?」
かりんさん「こんなんすぐ終わってまうやつやん((キャラ崩壊」
禮梦さん「これ一瞬でおわるやつですねえ」
在手実弓さん「4人でも出来る筈」
かりんさん「でも人数が…」
在手実弓さん「やります?」
かりんさん「先にこっちでしましょ()」
禮梦さん「移動がだるい禮梦さんです」
かりんさん「もうこっちで始めます?」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:30:50)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:29:33)
在手実弓さん「はい作りました」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:29:03)
戻る