過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 セルフプロデューススタート!ばなないすぅ〜
 
藤堂ユリカ
◆RrgMe7Bafc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[狩 人]
(生存中)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(死 亡)
 うん(?)
 
暇人
暇人
[村 人]
(生存中)
 
 
とまと
とまとっ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 人狼初心者です。よろしくお願いします。
 
ゆり
ゆり
[魔術師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ◆◇あるコミュとかいうところ◆◇村 〜 144953番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ゆりさん「次の村も多分行きます」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
アトリエ⇔甘柿さん「そだよ、孤は占われるか吊られると死ぬ」
麗梦さん「もぅマヂ無理以下略村にきてちょ」
かりんさん「そうですか!?でも占われて死にましたよ(?)」
アトリエ⇔甘柿さん「占ったついでに人狼に食べられましたっと((」
麗梦さん「はい」
かりんさん「周りが無知だからこそ出来た技、って所でしょうかね(苦笑」
麗梦さん「麗梦は村人だから白よ」
アトリエ⇔甘柿さん「了解ー」
かりんさん「ごめんなさい、落ちますね」
麗梦さん「かりんちゃん狐だったのね!可愛い」
アトリエ⇔甘柿さん「魔術師に殺られたとか言ってたけどさ、魔術師蘇生だけだよね…?」
暇人さん「ワイ白貰ってた()」
かりんさん「なんで魔術師で追ってるのかなぁって思ってたんですけど、にこさん目線かりんが狐だと成り立たないですもんね…なるほど((今更」
麗梦さん「まだやる()」
とまとさん「いてら〜」
とまとさん「大丈夫っすよォ()」
禮梦さん「たのしいー」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、勝ってたお疲れ様」
ニコ神'ωさん「部屋たてしてくる」
ゆりさん「勝った!!
お疲れ様でした〜」
藤堂ユリカさん「我が狂人」
かりんさん「お疲れ様です」
ニコ神'ωさん「トマトさんゴメェンェェエン」
暇人さん「お疲れ様〜」
麗梦さん「やった正解だァ」
とまとさん「んがー(」
ニコ神'ωさん「んん〜…」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 21:34:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん3 票投票先 → ゆりさん
禮梦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
藤堂ユリカさん1 票投票先 → 暇人さん
麗梦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ゆりさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
暇人さん1 票投票先 → 藤堂ユリカさん
とまとさん「んー…トメイトゥ()」
かりんさん「魔術師がどんな役職なのか知りません(((」
藤堂ユリカさん「こうもりが良かったが…600年キャラ=ユリカ様」
かりんさん「狐ってそんなに先に消しておきたいものなのですか?放置でもいいような気がするのですが…」
麗梦さん「麗梦のこと占ってくれよぉぉぉぉん!!」
ニコ神'ωさん「せやな…」
暇人さん「ワイは多分グレ」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、魔術師って蘇生するだけだよね?三日後に」
ニコ神'ωさん「どしよか」
麗梦さん「投票どする」
ニコ神'ωさん「ってことは白出しされてない人が怪しいわけだが」
とまとさん「んっふふ」
かりんさん「完全に魔術師で居ってるみたいですね…今後に響かないといいですが…」
ゆりさん「今日は誰吊りですか?」
アトリエ⇔甘柿さん「いや…その……孤が居るから黒目で見てる人を先に占うより
 孤を見つけた方が良いかなって思って…適当ですねごめんなさい((」
暇人さん「………」
かりんさん「吠え数を一人で稼いでたら笑うしかない(((」
藤堂ユリカさん「暇らや山脈」
とまとさん「どうかねェ…」
ニコ神'ωさんアトリエとかりんに関しては魔術師で殺られたからどっちかわからん
禮梦さん「ううむ…」
麗梦さん「まぁ、人狼はよく喋るってことやんな」
藤堂ユリカさん「ニヤニヤ」
ニコ神'ωさん「今ちとするのは危険やで」
麗梦さん「んんー」
ゆりさん「ニコ神さんが真占いなんですか…?
それかアトリエさんが真占いで噛まれたか」
かりんさん「狐生きてると思われてるんですか…(困惑」
ニコ神'ωさん「吠え数的に減ってるように見えん………」
禮梦さん「他coしないほうがよきです?」
藤堂ユリカさん「そうなのかー 自分の配役まだ見てない 見ないで過ごしてる」
とまとさん「ニコ神パイセンはあれっすよ(?)」
アトリエ⇔甘柿さん「魔術師で殺られねーよ占って孤を倒したんだよ((え」
ニコ神'ωさん「狩人生きとるよな…」
かりんさん「占った理由教えて頂けますか()今後の参考にしたいので((」
藤堂ユリカさん「にょー」
ニコ神'ωさんあ、続けて占いCO
ユリカ白
アトリエ⇔甘柿さん「とまとさん、ニコさんって人狼ですか?」
禮梦さん「二人死んだのか…」
ゆりさん「二人死にってことは…狐?」
藤堂ユリカさん「今日も暇人に一票を…」
ニコ神'ωさん「かりんかアトリエが魔術師で殺られたね」
暇人さん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1        ↓
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1      又は↓
配役の人数は、村人2、狼2、占い師0、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1
だな
あおはよう」
とまとさん「おまいらー仲良いな(?)」
アトリエ⇔甘柿さん「孤当てれた良かった」
ゆりさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「おなよ…って二人死んだ?」
かりんさん「占われたんですね分かります()」
とまとさん「ニコ神サァァァァァン頑張れよ…(?)」
アトリエ⇔甘柿さん「おー…死んだ」
3日目の朝となりました。(18/10/07 21:28:58)
アトリエ⇔甘柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんを占います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「せや!!
かれーばんくう」
ニコ神'ωさんの遠吠え「んんん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「誰だろ…」
藤堂ユリカさんの独り言「ヘイヘイ!」
ニコ神'ωさんの遠吠え「どうしようか」
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1       ↓
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1     又は↓
配役の人数は、村人2、狼2、占い師0、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
かりんさんの独り言「とまとさん白なんですかね…?」
ニコ神'ωさんの遠吠え「んー」
ニコ神'ωさんの遠吠え「どうする???」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「ニコさん占う前に孤を殺りたい……」
ニコ神'ωさんの遠吠え「うへぇ、きっつ」
麗梦さんの独り言「( 'ω')ふぁっ」
藤堂ユリカさんの独り言「にょー」
アトリエ⇔甘柿さんを狙います。
麗梦さんを護衛します。
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「おぉ…」
2日目の夜となりました。(18/10/07 21:27:49)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん3 票投票先 → とまとさん
禮梦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
藤堂ユリカさん0 票投票先 → 暇人さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → とまとさん
かりんさん0 票投票先 → とまとさん
とまとさん5 票投票先 → ニコ神'ωさん
麗梦さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ゆりさん0 票投票先 → とまとさん
暇人さん1 票投票先 → とまとさん
かりんさん「どうしよ…」
ニコ神'ωさん「どうしよ」
禮梦さん「適当で(」
ゆりさん「とまとさん吊りですか…?」
かりんさん「でも真占いを吊ると後の考察が…」
麗梦さん「とまとちゃん黒なんかな」
ニコ神'ωさんどうしようかねぇ
ゆりさん「どうすれば。。。」
ニコ神'ωさん「それかトマト吊るか」
かりんさん「難しいよぉ…()」
ニコ神'ωさん「とりあえず占い吊って霊脳見るってのもありだけど」
藤堂ユリカさん「我を首吊りに…人狼かもよ…」
とまとさん「俺吊ればいいじゃ無いですかァ、それが良いと思うならね」
アトリエ⇔甘柿さん「次の霊の結果次第…初日じゃありませんように…」
麗梦さん「村人です」
かりんさん「今日とまとさん吊りもありかとは思いますが…縄的にきついですかね?どうなんですかね((」
ニコ神'ωさんさて誰吊りする?
藤堂ユリカさん「にょー」
禮梦さん「村人陣営ですを」
ニコ神'ωさん村人COして生存欲があるからっていっても二人いるからなぁ
かりんさん「初日黒出しは狂人じゃキツイと思うので一応アトリエさん真目で見てます」
藤堂ユリカさん「わ」
ゆりさん「対抗把握です

吊りどうしますか」
暇人さん「私はれっきとした村人なのだよ」
とまとさん「ニコ神サァァァァァン」
ニコ神'ωさん「うーん、どうしよかっか」
藤堂ユリカさん「暇人しねー」
アトリエ⇔甘柿さん「対抗把握〜」
ニコ神'ωさん「とまとチャァァァアン」
かりんさん「あ、にこさん対抗把握です」
とまとさん「トメイトゥゥゥゥ」
麗梦さん「スパイとかかっこいい」
禮梦さん「魔術師とかしらない()」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、孤も占いとヤバイ…もしくは吊る……」
かりんさん「対抗いないならとまとさん入れますね〜」
ニコ神'ωさん「うぇ、偽もうでたんねつまらん。対抗占い暇人○」
ゆりさん「とまとさん黒把握です」
アトリエ⇔甘柿さん「魔術師は嬉しいね」
かりんさん「なるほど…魔術師とスパイが何か分からないです()」
ニコ神'ωさん「魔術師でしょ」
かりんさん「アトリエさん占いcoでとまとさん黒把握です」
アトリエ⇔甘柿さん「こうもりか商人か魔術師かスパイ」
暇人さん「確かにその他って何()」
ゆりさん「回線悪いので落ちるかもです」
藤堂ユリカさん「にょー」
アトリエ⇔甘柿さん「占いCO
 とまとさん黒」
かりんさん「あれ、その他って何ですか()」
とまとさん「おはよー」
ゆりさん「おはようございます」
暇人さん「おは
内容は
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
禮梦さん「おはよーですー」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
かりんさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「おはよう」
麗梦さん「おは」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/07 21:22:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「とりま殺そ」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「はよ((」
とまとさんの遠吠え「おけおけ(?)」
ニコ神'ωさんの遠吠え「どしよ、迷っとる」
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
ニコ神'ωさんの遠吠え「そか、俺は占いかなー」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「よっしゃw」
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
とまとさんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「とりま占う」
とまとさんの遠吠え「んー…俺はとにかく村人として貫き通すかな…(」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「孤もおるとかふざけんな」
ニコ神'ωさんの遠吠え「ォオオオオオオオン」
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1
ほうほう」
とまとさんの遠吠え「ニコ神サァァァァァン」
ニコ神'ωさんの遠吠え「COする?」
かりんさんの独り言「ふわぁ…」
とまとさんの遠吠え「イェェェェェ(」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「よっしゃ嬉しすぎて死ぬわ」
ニコ神'ωさんの遠吠え「とまとチャァァァアン」
暇人さんの独り言「ワイって村人が多い……」
藤堂ユリカさんの独り言「にょー」
ニコ神'ωさんの遠吠え「とまとチャァァァアン」
ニコ神'ωさんの遠吠え「とまとチャァァァアン」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 21:19:57)
麗梦さん「はいやる」
ゆりさん「漢字ミスりました()」
ニコ神'ωさん「んじゃやるか」
とまとさん「トマトォ」
禮梦さん「わくわく」
アトリエ⇔甘柿さん「草、殺ろう」
ニコ神'ωさん「そんな、凶なんて」
暇人さん「我ここに召喚致す(翻訳:復活したお)」
麗梦さん「やる」
初日犠牲者さんアトリエ⇔甘柿さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
藤堂ユリカさん「暇人に投票してやる…」
かりんさん「凶w」
ゆりさん「殺りますか?」
初日犠牲者さんニコ神'ωさんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 左上を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 初日狂人に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんニコ神'ωさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
藤堂ユリカさん「やろう」
アトリエ⇔甘柿さん「良かった()森コミュとオリカビコミュ民です(」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:18:29)
ニコ神'ωさん「やる?」
とまとさん「ちゃうでしょ」
ニコ神'ωさん「どうしようか」
かりんさん「違いますよ((」
ゆりさん「よろしくお願いします」
ニコ神'ωさん「違うよー」
麗梦さん「どする?始まる?」
アトリエ⇔甘柿さん「ん?ここ絵コミュが集まる所ですかね?((」
ニコ神'ωさん「了解」
ニコ神'ωさん「俺は絵コミュでもニコ神だよ」
かりんさん「零羅くんはハムランに戻ったらしいですよ」
とまとさん「あ、俺一応絵描きコミュでは徠歩っていう奴っす…))」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:16:48)
アトリエ⇔甘柿さん「えぇ…」
藤堂ユリカさん「零羅が消える」
禮梦さん「管理人とまとだぁ」
在手実弓さんは身勝手な理由で自殺しました。
アトリエ⇔甘柿さん「分かる…でも何か怖い()」
麗梦さん「ギリッギリやな」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:16:18)
かりんさん「霊界表示切ってあるのは楽しそうですね〜」
とまとさん「入って大丈夫っすかね」
アトリエ⇔甘柿さん「ありです」
ニコ神'ωさん「とまとチャァァァアン」
ニコ神'ωさん「いいよー」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:15:54)
ニコ神'ωさん「ワワワワワワワワワワワワワ」
アトリエ⇔甘柿さん「入って良いですかね…?((」
とまとさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:15:44)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:15:41)
藤堂ユリカさん「ワワワワワ和和和和わわわわわ」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:15:33)
ニコ神'ωさん「お、」
藤堂ユリカさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:15:13)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:14:51)
ニコ神'ωさん【この村のテンプレ】
凸死 メタ 荒し 卑猥 初心者COはなるべく控えよう
今回霊界表示を切ってあるので、死んだ後も推理を楽しんで下さい
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:12:59)
戻る