過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
藤堂ユリカ
◆RrgMe7Bafc
[魔術師]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
暇人
暇人
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 人狼初心者です。よろしくお願いします。
 
ゆり
ゆり
[狂 人]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もうマヂむり…人狼しよ…村 〜 144955番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
アトリエ⇔甘柿さん「(_'-')_」
アトリエ⇔甘柿さん「作ったー」
ゆりさん「私信じられてるのか信じられてないのか分からなくてビビりました」
暇人さん「ユリカはねぇ知らないと思うけどね普通にコミュでも殺そうか?とか言ってくるやつだからねぇ………まぁいいや〜」
禮梦さん「そうそう、なのに疑われてるのほんと笑ったw」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、ゆりさんに禮梦さん白だしされてるの忘れてた((」
ゆりさん「お願いします」
麗梦さん「麗梦もやれるわ」
暇人さん「やれるお」
アトリエ⇔甘柿さん「作ってきますね」
ニコ神'ωさんまぁ吊り誘導もゲームの作戦の内だからね、暇人吊れてなかったら噛んでただろうし
ゆりさん「誰か村作ってくれると嬉しいです」
禮梦さん「やりまーす」
ゆりさん「まだやれる人いますか」
暇人さん「いやいや普通にやるなら良いけどユリカに関しては話が違う」
ゆりさん「狂人はかきみだせって書いてあったから占いに出てみました()」
禮梦さん「まだやりたいですねー」
ゆりさん「ニコ神さん怪しくて二回も投票してたけど何で自分の首絞めてたんだろうって今思った」
麗梦さん「暇人様、ゲームにムキになってはいけないわ。みんなでやっているのだから、楽しくいきましょう」
アトリエ⇔甘柿さん「うちはまだ殺れるけど…」
禮梦さん「ゆりさんが嘘ついてくれてw」
ニコ神'ωさん「俺は止めるよ」
ニコ神'ωさん「本当は身内切ってもよかったんだけどね」
麗梦さん「どします?」
ゆりさん「適当に白出ししたけど禮梦さん人狼だったんですね(笑)」
暇人さん「どっかの誰かさんが俺を殺す感じでとか言ったからしんだほうがいいだろ」
ニコ神'ωさん「お疲れ」
禮梦さん「すごい楽しかったです()」
アトリエ⇔甘柿さん「占い初日は殺す((」
ニコ神'ωさん「人狼むずいなぁ」
禮梦さん「すごーくどきどきしました。」
麗梦さん「はるちゃんまたねー」
ゆりさん「占い師初日に死んでたんですね…
対抗出ないからびっくりしました」
アトリエ⇔甘柿さん「いぇい(。∀°)((」
ニコ神'ωさん「おやすみ」
藤堂ユリカさん「落ちるぜというか帰る」
ゆりさん「お疲れ様です」
ニコ神'ωさん「でも、アトリエさんGJよ。二人当たってるからね」
禮梦さん「おつでーす!」
麗梦さん「禮梦おめでとう!!!」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、狂人かよw」
暇人さん「はいお疲れ」
アトリエ⇔甘柿さん「ほら…もう……((お疲れ様」
ニコ神'ωさん「おつ」
藤堂ユリカさん「我でも吊れ」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 21:57:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 藤堂ユリカさん
禮梦さん1 票投票先 → 藤堂ユリカさん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 禮梦さん
藤堂ユリカさん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ゆりさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
麗梦さん「村人勝ってほしいけど、禮梦には死んで欲しくないな…」
ゆりさん「誰吊り」
アトリエ⇔甘柿さん「禮梦さんかニコさん」
ニコ神'ωさん俺はユリカ吊るわ
禮梦さん「え、じゃあ誰吊るんですか?」
ニコ神'ωさん「暇人白はわかっとるがな」
ゆりさん「でも魔術師対抗出てないからユリカさん真なんじゃなきですか(単純)」
アトリエ⇔甘柿さん「もう一度言っとくけど暇人さんは白でした」
藤堂ユリカさん「我が人狼かもしれない。そういうときは、
絆〜シンクロハーモニー〜聞いてきなさい」
麗梦さん「暇人様、なぜに疑われたん」
アトリエ⇔甘柿さん「んー…いや、ゆりかさんもまだ信じてないけど魔術師言ってたし…
 それに、ゆりさんが真占だとしたら二人しか居ないんだもん」
ニコ神'ωさんふむ、魔術師無くすのは惜しいが生き返ったところで人狼復活しても意味ないんで吊るわ
禮梦さん「まだ白出てない人が…ですかね」
藤堂ユリカさん「怪しんで良いぜ〜3分の1で生き返らせる確率減るが」
ゆりさん「投票どうしますか」
ニコ神'ωさん「アトリエ何ゆえに?」
ニコ神'ωさんてことは、無難にゆりかが怪しいんだが。
アトリエ⇔甘柿さん「うちが黒目で見てるのニコさんと禮梦さん……勘だけど((」
藤堂ユリカさん「遠吠え減ったしね」
ゆりさん「あ、ニコ神さん昨日すみませんでした
適当に入れたので深い意味はないです
暇人さん狩人ならダメかな、と…」
麗梦さん「にこ様絶対怪しいと思ったんですよね。だから投票しようとしたんですけど、無意味だったというか…」
禮梦さん「投票どうしましょうか…」
ニコ神'ωさん「お、白か」
麗梦さん「ただいまぁ〜」
ニコ神'ωさん暇人が人狼真でみていい
藤堂ユリカさん「適当に一票をいれる」
ゆりさん「あ、アトリエさん占いで白でした」
アトリエ⇔甘柿さん「占い結果ありますか?」
暇人さん「はいお帰り」
ゆりさん「あれ!?
私噛まれてない」
アトリエ⇔甘柿さん「霊能CO
 暇人さん白でした」
禮梦さん「ね、姉様…うぅ」
藤堂ユリカさん「暇人、人狼確定」
麗梦さん「あぅ!?」
ニコ神'ωさん「おはよ…ってゆり噛まれんかったのね」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
ゆりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/07 21:52:15)
麗梦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麗梦さんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「よっしゃ殺すで」
ニコ神'ωさんの遠吠え「ふむぅ、ここは真ん中とって麗梦で」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「まだー?((」
暇人さん「全員もう信じないわこれは」
禮梦さんの遠吠え「ゆりさんが私を白と言いました」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「覚えてないや…忘れた」
藤堂ユリカさんの独り言「どうしよっかなぁ〜恨んでるけど3分の1で治そっかなぁ」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「孤っておったっけ?」
ニコ神'ωさんの遠吠え「てか占い誰?」
禮梦さんの遠吠え「というか占いが嘘ついてるのが…」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「地味に入れられてた()」
ニコ神'ωさんの遠吠え「占いでたのはいいけどここで吊ると俺が疑われるでな」
暇人さん「はい死亡」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「人狼じゃなかったか…」
禮梦さんの遠吠え「狩人(?)死にましたね」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「あら…」
ニコ神'ωさんの遠吠え「さてと」
2日目の夜となりました。(18/10/07 21:50:06)
暇人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 暇人さん
麗梦さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
禮梦さん0 票投票先 → 暇人さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 暇人さん
藤堂ユリカさん1 票投票先 → 暇人さん
ゆりさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
暇人さん4 票投票先 → 藤堂ユリカさん
ニコ神'ωさん俺は暇人
アトリエ⇔甘柿さん「結局誰なの?」
禮梦さん「え、同じく投票しちゃったんですが…」
藤堂ユリカさん暇人殺そう!
ニコ神'ωさんあと、今狩人って出ると俺はめちゃくちゃ疑います
アトリエ⇔甘柿さん「あら…」
ゆりさん「投票誰にします?」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人把握」
暇人さん皆強く生きろよ!!
ニコ神'ωさんえぇ…今出んなよ…もう投票しちゃったよ
アトリエ⇔甘柿さん「白だしと狩人、占いCO以外…かな?((」
暇人さん「殺されるから言っとくわ
狩人」
ゆりさん「投票どうしますか」
ニコ神'ωさん「そうね」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人生きてたら占い守った方が良いね」
禮梦さん「投票どうしましょうか」
ニコ神'ωさんとりま、俺は暇人かなぁCOある?
ゆりさん「白出し以外をランダムで吊るってことですか?(」
アトリエ⇔甘柿さん「確かに(」
藤堂ユリカさん「良いの〜我バカだから」
麗梦さん「悩む…」
ニコ神'ωさんいや、出てもいいと思うよ。実質魔術師って使い時悪いから
アトリエ⇔甘柿さん「グレーランダム」
暇人さん「はぁ………」
ゆりさん「グレランとは(無知)」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆりかさん魔術師?出なかった方が良いんじゃない…?……多分(」
藤堂ユリカさん「もちろん…今回も暇人を殺す勢いで〜!」
ニコ神'ωさんとりまグレラン。
禮梦さん「よかった…証拠だしてもらえた」
暇人さん「把握〜」
麗梦さん「おは」
アトリエ⇔甘柿さん「知ってる」
ニコ神'ωさんゆりさん把握
アトリエ⇔甘柿さん「占い把握 対抗はない?」
暇人さん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1
だって」
藤堂ユリカさん「我今回蘇生出来るぜ!マジレス」
ゆりさん「占い師で
禮梦さん白です」
暇人さん「おはやう」
ニコ神'ωさん「村人でるな!」
ゆりさん「おはようございます」
禮梦さん「おはよーですー」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/07 21:44:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「とりま初心者ころ」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「まだかオラァ((」
ゆりさんの独り言「狂人…むず」
ニコ神'ωさんの遠吠え「そうだねぅ…」
禮梦さんの遠吠え「占い殺したいですね」
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「占いor人狼はよ((」
ニコ神'ωさんの遠吠え「村1wwwwwww」
暇人さんの独り言「やっと役職ありか……」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「そっか二人か」
禮梦さんの遠吠え「間違えました(白目)」
ニコ神'ωさんの遠吠え「してよ!」
藤堂ユリカさんの独り言「ふぅ」
禮梦さんの遠吠え「よろしくしないです」
ニコ神'ωさんの遠吠え「ありー?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「ちぇ」
ニコ神'ωさんの遠吠え「よろちく」
ゆりさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 21:42:43)
アトリエ⇔甘柿さん「はーい!」
藤堂ユリカさん「始めようよ!ばなないすぅ〜」
ニコ神'ωさん「やるで」
アトリエ⇔甘柿さん「いつでも」
ゆりさん「人狼だけはなりたくない」
ニコ神'ωさん「殺るか」
麗梦さん「始める?」
ニコ神'ωさん「イチタリナイ」
アトリエ⇔甘柿さん「ウラナイナリタイウラナイナリタイ((」
暇人さん「テッテレー」
ニコ神'ωさん「これ以上人こなさそうね」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:41:30)
藤堂ユリカさん「これ終わったら自殺する」
アトリエ⇔甘柿さん「蘇生だけだよ」
ニコ神'ωさん「あら」
とまとさんは身勝手な理由で自殺しました。
とまとさん「風呂なんで自殺するっすわ」
ゆりさん「毒もあるんですか初耳」
アトリエ⇔甘柿さん「まじで?見てくる」
ゆりさん「魔術師は蘇生だけですね多分」
ニコ神'ωさん「いや、毒もあるで」
ゆりさん「こんにちは」
アトリエ⇔甘柿さん「魔術師って蘇生だけだよね?(」
とまとさん「よっす」
ニコ神'ωさん「んみ」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:39:36)
アトリエ⇔甘柿さん「どっちでも」
藤堂ユリカさん「にょー」
とまとさん「よ」
藤堂ユリカさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:39:18)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:39:17)
麗梦さん「ちーっす」
禮梦さん「ちすちす」
ニコ神'ωさん「やほ」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:38:20)
麗梦さん「やほやほ」
ニコ神'ωさん「霊界あった方がいい?」
とまとさん「トマトトマト((」
ニコ神'ωさん「やぁ、」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:37:27)
ニコ神'ωさん「とめぃとぅ!」
とまとさん「トメイトゥ↑」
ニコ神'ωさん「ya」
とまとさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:36:51)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:36:24)
戻る