過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 暇人の極み
 
暇人
暇人
[妖 狐]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[村 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[商 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 
藤堂ユリカ
◆RrgMe7Bafc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】つぶちゃん復活したよ村 〜 144956番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
暇人さん「一様作ってるやつあるよ〜」
ゆつぐさん「自分も作り方わからん…」
禮梦さん「誰か作っていただけますか?
作り方よくわからなくて()」
ゆつぐさん「ゆりさんお疲れ様でした〜」
暇人さん「ゆりさんお疲れ様です〜」
ゆつぐさん「殺りたいです」
ゆりさん「充電ヤバイので終わりますね。お疲れ様でした。
とても楽しかったので、また誘っていただけると嬉しいです。
誘ってくれなくてもあのコミュに募集ってお知らせしてくれれば都合が合えば行きます。
今日は本当にありがとうございました。」
暇人さん「やれるよ〜」
禮梦さん「次殺りますか?」
禮梦さん「姉様かっこいい!!かわいい!!」
アトリエ⇔甘柿さん「ありがと」
ゆつぐさん「占いcoはびっくりしたけど村言われたから投票はやめた…」
暇人さん「黒判定?狐には出ないよ?」
在手実弓さん「作った」
アトリエ⇔甘柿さん「今気付いたけどうち吊られてたのかw」
麗梦さん「麗梦は商人ですよー」
ゆりさん「麗梦さんの占いcoにはびっくりしました」
藤堂ユリカさん「我は、暇人の黒判定を出したはずだが出遅れ〜」
つぶっちーさん「少し風呂落ち」
ゆつぐさん「人狼殺せたはいいけど狐がいた…」
ゆりさん「狐の一人勝ちか…」
禮梦さん「残念…姉様は合っていたのに」
暇人さん「そうだよ」
麗梦さん「テキトーに言っちゃいましたわ」
つぶっちーさん「お疲れ様」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
麗梦さん「えへっ」
ゆつぐさん「ああぁ…」
在手実弓さん「ちょ」
アトリエ⇔甘柿さん「うわー…お前かよー…!」
暇人さん「よっしゃ!!」
妖 狐」の勝利です!(18/10/07 23:01:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ゆつぐさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
麗梦さん1 票投票先 → 暇人さん
アトリエ⇔甘柿さん2 票投票先 → 麗梦さん
暇人さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
つぶっちーさん「二日で村側の役職持ちの大半死亡が敗因かな」
在手実弓さん「楽しくなってきたじゃないか」
ゆつぐさん「麗梦さん吊りですかね?」
アトリエ⇔甘柿さん「いや、孤を占った可能性もあるのか…」
麗梦さん「ゆつぐさん、村人ですよね?」
アトリエ⇔甘柿さん「占いないと思うよ?一日目二人死んだし…」
暇人さん「いいよ」
ゆつぐさん「初日で死んだんじゃないん?」
麗梦さん「占った結果いいですかね?」
暇人さん「てことは……」
アトリエ⇔甘柿さん「良いですよー」
ゆつぐさん「え?」
在手実弓さん「くそが」
麗梦さん「麗梦、占い師です」
ゆつぐさん「どうぞ」
ゆりさん「負けた……」
暇人さん「いいよー」
禮梦さん「あ、見えるんだ()」
暇人さん「麗梦が禮梦の事を殺す………かな?無いな(確信)」
麗梦さん「カミングアウトしていいですか?」
禮梦さん「アトリエさんか暇人さんですよ」
アトリエ⇔甘柿さん「…どうしようか…」
ゆつぐさん「わっかんない…とりあえず禮梦さんは霊だったのかな?」
つぶっちーさん「お疲れ様です」
麗梦さん「禮梦が…禮梦が…」
つぶっちーさん「あ、これ負けだ」
暇人さん「終わってない……」
ゆりさん「教えてくれてありがとうございます」
アトリエ⇔甘柿さん「お…人狼減ってる……?」
在手実弓さん「ようこそこちらの世界へ」
暇人さん「おはよ…う?」
麗梦さん「おはろ」
ゆつぐさん「おはよー」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/10/07 22:58:27)
禮梦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禮梦さんを狙います。
つぶっちーさん「商人は霊能セット?、占いセット、狩人セットを予めもっていて、一つ誰かに送りつけることが出来ます」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「(_'-')_」
在手実弓さん「狐だ!」
藤堂ユリカさん「会話、見てるか?暇人答えいってるぅ♪」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「とりあえずいっぱい喋る…?((」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「まじかよ…どうしよ……」
ゆりさん「あ、お疲れ様です」
つぶっちーさん「次に狐…」
ゆつぐさんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「待っていねぇじゃん;」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「よし…誰行きます?」
暇人さんの独り言「さてどうやって生き残ろう……」
在手実弓さん「ファッ!?」
3日目の夜となりました。(18/10/07 22:56:44)
在手実弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
在手実弓さん2 票投票先 → ゆつぐさん
禮梦さん1 票投票先 → 在手実弓さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん1 票投票先 → 在手実弓さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 暇人さん
暇人さん1 票投票先 → 禮梦さん
ゆりさん「商人って何する人ですか
(初心者なので知らないんです)」
つぶっちーさん「いや、それじゃだめだ
狼吊らないと()」
暇人さん「おけけ」
禮梦さん「coしたほうがいいですかね?」
アトリエ⇔甘柿さん「孤からやったら人狼が勝つ可能性あるよ」
麗梦さん「狐からやります?」
暇人さん「狐さえ吊れば狐の勝利はないからどうにかしないと……」
在手実弓さん「狐からやりません?」
アトリエ⇔甘柿さん「うん…吊れてる事を願いたいね」
藤堂ユリカさん「負けロー我は、暇人を黒判定した(はず)」
つぶっちーさん「商人による」
ゆりさん「霊能も占いもいないのキツいですね」
禮梦さん「狐が難しいですね…」
麗梦さん「人狼も危ないですけど、狐も危ないですもんね」
ゆつぐさん「狐を吊らなきゃいけないのかぁ…」
つぶっちーさん「お疲れ様です」
つぶっちーさん「暇人の一人勝ち?」
ゆつぐさん「あっ…狐も居るのか…」
暇人さん「吊れてるか分かんないね……」
在手実弓さん「狂人いましたよ」
麗梦さん「ありがとうですー!」
ゆつぐさん「狂人はいた気がする…多分()」
ゆりさん「お疲れ様です」
つぶっちーさん「アトリエはともかくゆーさん分からん……。」
アトリエ⇔甘柿さん「孤吊れてないかなぁ…?」
暇人さん「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1
ほい」
ゆつぐさん「霊能は生きてるのかな…黒が出たら教えて欲しいけど…」
藤堂ユリカさん「話し合いを見ている」
麗梦さん「あれ、狂人っていましたっけ?」
禮梦さん「おはよーですー」
つぶっちーさん「「」」
麗梦さん「おはろー」
ゆつぐさん「おはよー」
在手実弓さん「おはよう」
暇人さん「おはよう」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/10/07 22:52:50)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
禮梦さんに商品を発送します。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「つぶっちさん行きますか…孤が心配だけど…」
暇人さんの独り言「妖狐ってむずい()」
在手実弓さんの遠吠え「つぶっちー?」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「うーん…」
藤堂ユリカさん「暇人死ねよぉ〜」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「誰噛み行きますー?」
つぶっちーさんの独り言「うわぁ…」
在手実弓さんの遠吠え「誰殺る?」
暇人さんの独り言「よしセーフ」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「おー…」
2日目の夜となりました。(18/10/07 22:51:31)
ゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → 麗梦さん
在手実弓さん0 票投票先 → 暇人さん
禮梦さん2 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん3 票投票先 → 禮梦さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 禮梦さん
麗梦さん1 票投票先 → つぶっちーさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ゆりさん
暇人さん1 票投票先 → ゆりさん
藤堂ユリカさん「ぼっとして急いで書いたら失敗…」
ゆりさん「適当ですね」
ゆつぐさん「うん、占いいないからあまり心配はないよね」
在手実弓さん「グレラン」
アトリエ⇔甘柿さん「んー…そうなりますね」
暇人さん「適当にで良くない?占いいないし……」
ゆつぐさん「これこそ本当に適当…?」
禮梦さん「怪しいのも全然わからないし…」
つぶっちーさん「霊のための様子見グレランかな?」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、その他1の時これしか言ってない気がする((」
ゆつぐさん「こうもりさんだったらほっときたいね」
ゆりさん「…投票どうします?」
在手実弓さん「こうもりじゃない?」
麗梦さん「混乱する…」
つぶっちーさん「その他なんだろ…」
アトリエ⇔甘柿さん「こうもりか魔術師か商人かスパイ」
アトリエ⇔甘柿さん「霊は三日目から」
禮梦さん「その他はなんでしょーか…」
ゆつぐさん「霊は初日で死ななくない?」
在手実弓さん「霊じゃない?」
ゆりさん「占い死んだの痛すぎる」
暇人さん「あれ?占い死んだら分からなくね?」
つぶっちーさん「それか霊かな?」
ゆつぐさん「えっ、占い死んだの…」
つぶっちーさん「占い欠け村きちぃ」
アトリエ⇔甘柿さん「だね…占い死んでる…」
暇人さん「そうだね〜」
麗梦さん「妖狐おるね…」
ゆつぐさん「占いは黙っててほしいなぁ」
つぶっちーさん「多分占い放置か」
藤堂ユリカさん「わお、失敗〜」
禮梦さん「おはよーですー」
在手実弓さん「おはよう」
ゆりさん「おはようございます」
暇人さん「はろ」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー……占いかな…」
つぶっちーさん「おはよ」
麗梦さん「おはろー」
ゆつぐさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/07 22:47:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤堂ユリカさんは都合により突然死しました・・・。
暇人さんの独り言「オワタ」
暇人さんの独り言「ああ」
つぶっちーさんの独り言「うぃー」
初日犠牲者さんを狙います。
占いセットを提供します。
在手実弓さんの遠吠え「霊僕行きますね」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「占いか霊」
在手実弓さんの遠吠え「偽り何にします?」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「知ってる()」
ゆりさんの独り言「なにげに村人初めて…緊張」
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1」
暇人さんの独り言「こけこっこ〜」
在手実弓さんの遠吠え「俺だよ」
つぶっちーさんの独り言「覚醒」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「騙りします?((」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「よろ〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 22:44:10)
つぶっちーさん「じゃあIでw」
アトリエ⇔甘柿さん「なんでもOk、ウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイ」
アトリエ⇔甘柿さん「うちが占い騙りすると一回目で占いという名の役職
 終わらせちゃうので((」
在手実弓さん「Iで」
麗梦さん「お任せしますー」
つぶっちーさん「まぁいいや
希望どうぞ」
ゆりさん「はじめましょー」
麗梦さん「ごめんなさい!うふふふ」
つぶっちーさん「Iやる?」
麗梦さん「よしきた」
ゆつぐさん「もう少し考えるべきだったのですよ…」
麗梦さん「ういー」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:42:48)
アトリエ⇔甘柿さん「到着〜、逆順見てた」
つぶっちーさん「うぇぇぇぇ」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:42:12)
麗梦さん「暇人様は?」
つぶっちーさん「あと誰が来るっけ?」
ゆりさん「充電機兄に取られてて充電できないんです…泣」
麗梦さん「本当にどれ(だれ)にしようかなーで選んだんですお」
禮梦さん「ちすちーす」
在手実弓さん「名前はないっていうコミュに人狼部建て直した」
ゆりさん「早めに始めてほし」
つぶっちーさん「充電器挿したままやったら?」
麗梦さん「あ、麗梦のさっきの投票に関しては」
藤堂ユリカさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:40:52)
ゆりさん「もしかしたら急に落ちるかもです
充電が点滅してるので()」
ゆつぐさん「こんばんはー」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:40:41)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:40:20)
つぶっちーさん「あ、いらっしゃい」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:40:17)
つぶっちーさん「ん?」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:40:07)
在手実弓さん「あ、あとね〜」
つぶっちーさん「凄い凄い」
在手実弓さん「凄いだろ〜()」
つぶっちーさん「やったぁ!」
在手実弓さん「来た」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/07 21:58:44)
つぶっちーさん「誰かきて☆」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 21:55:55)
戻る