過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
暇人
暇人
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
藤堂ユリカ
◆RrgMe7Bafc
[村 人]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[貴 族]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆり
ゆり
[占い師]
(死 亡)
 せ
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (_'-')_村 〜 144957番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
つぶっちーさん「暇人さん復活村へ」
アトリエ⇔甘柿さん「禮梦さん本当にごめんなさい((」
ゆつぐさん「麗梦さんの投票だけはどうしても納得いかない…」
つぶっちーさん「え、分かりました」
禮梦さん「任せられました()
苦手らしいので禮梦が引き受けましたを」
麗梦さん「りょうかーい!つぶこし復活村へGO」
ゆりさん「禮梦さん本当に強いですね…」
在手実弓さん「つぶこし復活まで来て」
アトリエ⇔甘柿さん「占い騙り任せちゃいました((は」
麗梦さん「麗梦はカミングアウトしようかすっごーく迷いましたがなんか狂人扱いされそうだったのでやめました」
ゆりさん「麗梦さん霊能だったんですか……」
禮梦さん「禮梦は人狼としてやるべきことを殺っただけですよ」
つぶっちーさん「占いロラをゆりさん死亡後言わない理由分かりました?」
ゆつぐさん「狩人居ないのに占い噛まれないわけないやろ!?」
麗梦さん「カミングアウトしようか?って聞いたんですけどねぇ」
ゆりさん「禮梦さん怖かったです……」
アトリエ⇔甘柿さん「貴族奴隷死んどるやん」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
藤堂ユリカさん「予想通り」
暇人さん「お疲れ様」
禮梦さん「嘘つくのほんと辛かったです()」
アトリエ⇔甘柿さん「狂人生きてるぅー!」
麗梦さん「うふふふふ」
つぶっちーさん「占い死んでない不思議」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
つぶっちーさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 22:37:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → つぶっちーさん
禮梦さん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
麗梦さん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
藤堂ユリカさん3 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん2 票投票先 → 藤堂ユリカさん
ゆつぐさん「これ占いが人狼だったらもう負ける気がしちゃう…」
藤堂ユリカさん「さあ?我は素の人間だから分かんない」
ゆりさん「だって禮梦さん占い偽ですもん」
つぶっちーさん「自分的には会話してる位の量っぽかったんですけど…」
アトリエ⇔甘柿さん「演技してるか減ってないか…」
麗梦さん「カミングアウトします?」
禮梦さん「自演説がありますね」
ゆりさん「麗梦さん頑張れ」
アトリエ⇔甘柿さん「…確かに霊出てませんね」
麗梦さん「えっ、でも、1人死んでてあの遠吠えの量はおかしくない?」
ゆつぐさん「狩人居ないのに噛まれない占いが怪しいととても思います」
つぶっちーさん「霊はもう既に死んでるかな?」
アトリエ⇔甘柿さん「人狼二人のままだったらこの投票で決まる…減ってたら次…」
藤堂ユリカさん「人狼独り死んでる」
つぶっちーさん「うーん、僕もCOないんですよね…」
暇人さん「二日目で死にました……orz」
藤堂ユリカさん「我を怪しめば良い!村人だけど」
麗梦さん「人狼も2人ですしね…」
ゆつぐさん「というか在手実弓さんじゃなくて暇人さん奴隷だったんですか…」
麗梦さん「麗梦ですか?」
禮梦さん「白確が出てない二人が怪しいですよね…」
藤堂ユリカさんにょー
ゆりさん「ユリカさんと禮梦さん人狼、は違いますかね…?」
つぶっちーさん「一応進行権力が高いの麗梦さんですけど…」
ゆつぐさん「狩人居ないのに占い噛まないとか意味わからんよ」
麗梦さん「ゆつぐさん強そうだったのになぁ…。」
アトリエ⇔甘柿さん「占われてないのは…つぶさんとユリカさん…」
藤堂ユリカさん「そりゃそうじゃ そして…貴族残っている」
つぶっちーさん「あーゆつぐさんかぁ…」
ゆりさん「あ、でもそしたらゲーム終わってるか…?」
禮梦さん「ゆつぐさんのを占いました…白でした」
藤堂ユリカさん「ピリピリ痺れて止めたくなくて〜」
暇人さん「あぁ〜死んじゃったか……すみません<(_ _)>」
麗梦さん「えええええ!ゆつぐさん死んだの!?」
ゆりさん「狼消えてない気がする」
つぶっちーさん「占い結果どぞ」
ゆつぐさん「あーあ」
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「おはろー」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/10/07 22:31:47)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「もう俺●出しして」
ゆりさん「麗梦さんは白で、
禮梦さんは人狼か狂人…
もう一人は?」
暇人さん「おけ」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「じゃあ、どっちかか…」
つぶっちーさんの独り言「一人騙り、もう一人潜伏かな?」
禮梦さんの遠吠え「勘がいいのはつぶなんたらさんとゆつぐさんなので…」
つぶっちーさんの独り言「まぁ禮梦が噛まれたら分かんない」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「残してたらって事ですか?」
つぶっちーさんの独り言「まだ二人残っててほしい」
在手実弓さん「役職村人」
禮梦さんの遠吠え「ゆつぐさんが危ない気がします」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「あ、じゃあ他の人の方が良いか…」
ゆりさん「これ狼得進行になってる気がする…
気のせいかもだけど」
暇人さん「役職教えてもらえる?無理なら大丈夫やけど〜」
禮梦さんの遠吠え「あ、でもそうなると…難しくなります」
つぶっちーさんの独り言「狼は完全に禮梦
だから禮梦吊りしない方が良いのかな」
在手実弓さん「人狼部移転したよ詳しくはあのスレ」
禮梦さんの遠吠え「噛んだ人を白って言います」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「麗梦さん行って良いですか?((」
ゆりさん「ゆーたさんお疲れ様です」
禮梦さんの遠吠え「とりあえずセーフですね、どうしましょうか」
在手実弓さん「ファッ!?」
つぶっちーさんの独り言「ゆーさん狼だったらごめんちゃい」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「今度誰噛み行きます?」
暇人さん「あららお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(18/10/07 22:28:22)
在手実弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 在手実弓さん
禮梦さん0 票投票先 → 在手実弓さん
麗梦さん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
藤堂ユリカさん2 票投票先 → 在手実弓さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん4 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → 藤堂ユリカさん
ゆりさん「ゆつぐさん絶対上手い(確信)
プロだ」
藤堂ユリカさん「我は、村人〜♪暇人が奴隷あり」
つぶっちーさん「ん〜…」
暇人さん「多分そうですね」
アトリエ⇔甘柿さん「グレ…?」
暇人さん「ゆづくさん頑張って!!」
禮梦さん「誰を吊るのか…」
つぶっちーさん「スライド?」
ゆつぐさん「う〜ん…考えすぎなんだろうけどどうしても白出ししてくれた占いを吊ろうとする行動が納得できない…白確だから吊ろうとは思わないけど…」
ゆりさん「奴隷は確か…貴族の代わりに死ぬ、でしたっけ」
つぶっちーさん「うーん…」
アトリエ⇔甘柿さん「…?ユリカさん奴隷…?」
在手実弓さん「グレランでおけ?」
藤堂ユリカさん「貴族残ってる…」
ゆりさん「誰が人狼なんでしょう…」
暇人さん「ちなみに僕は奴隷でした(笑)」
禮梦さん「投票どうしましょうか…」
つぶっちーさん「麗梦さん進行が一番信頼性有りそう」
アトリエ⇔甘柿さん「占いと白出しされた人以外投票…かな?」
暇人さん「やはりゆりさんは真でしたかてことは禮梦は狂人か人狼」
ゆつぐさん「まぁ麗梦さんは白確ですかね…」
麗梦さん「どれにしようかなで選んだんで…」
藤堂ユリカさん我、暇人以外殺す人いないから適当に…
アトリエ⇔甘柿さん「白把握」
つぶっちーさん「うーんとりあえ麗梦さん白確?」
ゆりさん「お疲れ様です
真占いなのに。。」
ゆつぐさん「じゃあ麗梦さんがゆりさんに投票したのが謎すぎる…」
禮梦さん「偽物の結果が本当だったか調べるために麗梦を占いました。
麗梦は白です。」
在手実弓さん「占い結果」
暇人さん「俺を毎回殺そうとするやつ…………ユリカ人狼(?)かもな」
麗梦さん「麗梦ですけど…」
つぶっちーさん「占いまだ生きてるから狼くさいけど
とりあえず結果どぞ」
アトリエ⇔甘柿さん「喜ぶんだ;」
ゆつぐさん「あのーゆりさんに白出しされたのって誰でしたっけ?」
在手実弓さん「暇人が…おはようございます」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
藤堂ユリカさんシャー!暇人死んだ!
暇人さん「あっ死んだ」
禮梦さん「おはよーですー」
つぶっちーさん「おはよー」
ゆつぐさん「おはよー」
麗梦さん「おはろー」
3日目の朝となりました。(18/10/07 22:22:32)
暇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
暇人さんの独り言「禮梦さんは狂人だな」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「霊が居たらうち霊騙りますね」
禮梦さんの遠吠え「誰殺します」
暇人さんの独り言「ゆりさんが人狼としたらあと一人だが……ないな」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「あー、良いですね」
禮梦さんの遠吠え「偽物の結果が本当だったかのために麗梦さんのことを占った、では?」
暇人さんの独り言「ゆりさんの仮定では村人のほうかな……」
つぶっちーさんの独り言「俺噛むなよ…」
つぶっちーさんの独り言「まぁ、真占い吊れたらラッキーってことで」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「あ、了解です」
禮梦さんの遠吠え「あ、えーっと」
禮梦さんの遠吠え「じゃあ麗梦さんを白と言います」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「麗梦さん以外の占い結果を言えば良いですね…そして任せてごめんなさい((」
つぶっちーさんの独り言「ユリカさん村塩に嘘は無さそう」
ゆりさん「禮梦さん怖い。。。」
禮梦さんの遠吠え「次誰の占い結果を言えば…」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「霊騙りましょうか?」
暇人さんの独り言「つぶっちー?………何故だ?………人狼?」
つぶっちーさんの独り言「多分でも占い死んでくれる」
藤堂ユリカさんの独り言「死ねば良かったのに〜チェッ」
禮梦さんの遠吠え「うむむ()」
つぶっちーさんの独り言「うーんこれは…」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「よし……」
2日目の夜となりました。(18/10/07 22:19:19)
ゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ゆりさん
暇人さん2 票投票先 → 藤堂ユリカさん
禮梦さん1 票投票先 → ゆりさん
麗梦さん0 票投票先 → ゆりさん
藤堂ユリカさん1 票投票先 → 暇人さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 暇人さん
在手実弓さん1 票投票先 → ゆつぐさん
ゆりさん3 票投票先 → 禮梦さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 在手実弓さん
麗梦さん「恒例のどれにしようかなで選びます」
ゆつぐさん「占いは殺しちゃうの怖いからなぁ…」
アトリエ⇔甘柿さん「つぶさんがいった通り様子見グレラン…?」
禮梦さん「禮梦としては対抗のゆりさんですが…」
麗梦さん「じゃあ、占い師は一旦置いとく?」
つぶっちーさん「占ロラでもいいんだけど狂人の可能性が…」
ゆつぐさん「と、とりあえず誰にすればええんや…」
禮梦さん「占いは残りますよ?」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…」
藤堂ユリカさん「我村人」
禮梦さん「うむむ…」
麗梦さん「めっちゃ悩む」
ゆりさん「吊ってもいいですよ
占いいなくなりますが」
在手実弓さん「うーむ…。」
ゆつぐさん「う〜ん…」
麗梦さん「うーむ…。」
アトリエ⇔甘柿さん「あー…だねぇ」
つぶっちーさん「様子見グレラン…進行役が居ないので」
藤堂ユリカさん「うん、怪しい」
禮梦さん「偽物がいるのでcoしましたが…」
ゆつぐさん「とりあえず把握」
在手実弓さん「ゆり怪しい?」
ゆりさん「でも今度は本当に占い師です」
麗梦さん「麗梦白だお」
つぶっちーさん「占い欠けも忘れないように
占い把握」
ゆりさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
在手実弓さん「対抗だな」
藤堂ユリカさん「ゆり怪しい〜」
アトリエ⇔甘柿さん「対抗把握、ありです」
ゆつぐさん「しかも二人…」
暇人さん「把握」
ゆりさん「バカで本当にすみません
またcoしちゃいましたくそですごめんなさい」
アトリエ⇔甘柿さん「出ちゃうか…把握」
藤堂ユリカさん今日も暇人殺す勢いで〜!
ゆつぐさん「なんで出てきちゃったの…」
禮梦さん「占い師です
アトリエさんは白でした」
つぶっちーさん「ありゃ」
在手実弓さん「占い今かよ…()」
ゆりさん「占い師です
麗梦さん占って白でした」
ゆつぐさん「狩人さんいないから占いとかは黙っといた方がいいのかな?」
つぶっちーさん「占い、霊はできる限り●が出たらCOで」
ゆりさん「おはようございます」
アトリエ⇔甘柿さん「その他は奴隷&貴族だね…多分」
禮梦さん「おはよーですー」
暇人さん「終わってる()」
藤堂ユリカさん「我村人」
在手実弓さん「おはよう」
麗梦さん「おはー」
暇人さん「はろはろ」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよー」
ゆつぐさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/07 22:13:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
禮梦さんの遠吠え「はい、いきましょー」
禮梦さんの遠吠え「そんなのがあるんですか()」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「ありがとうございます、行きます?」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「その他は奴隷と貴族か…」
暇人さんの独り言「TENGA」
禮梦さんの遠吠え「わかりました、自称占いでいきます」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「できれば…うちでも良いですけど何故か騙り苦手なんですよ((」
暇人さんの独り言「オワタ」
禮梦さんの遠吠え「狩人0ですよ」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「狩人居なかった((」
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2
オワタ」
禮梦さんの遠吠え「自称占いでいけと?()」
暇人さんの独り言「うわっまじすか」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「もしくは狩人」
麗梦さんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「占い騙りしてくれませんか?((」
藤堂ユリカさんの独り言「我、村人」
禮梦さんの遠吠え「またですか()おねです」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「よろ〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 22:10:21)
つぶっちーさん「人数が多い方が楽しいしね」
藤堂ユリカさん「はーい」
アトリエ⇔甘柿さん「始めます」
ゆつぐさん「よかったぁ…」
つぶっちーさん「霊霊」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、ゆつぐさん大丈夫です」
つぶっちーさん「なんとなくゆーさん怖いところだけどがんばりゅ!」
在手実弓さん「ゆつぐsおけな筈ですぜぇ!」
アトリエ⇔甘柿さん「ウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイ」
アトリエ⇔甘柿さん「殺りますね、特殊は適当に選びます((」
藤堂ユリカさん「今日も暇人殺すぞ!」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
つぶっちーさん「それだよ〜w」
麗梦さん「(*・ω・*)wkwk」
ゆつぐさん「お、お邪魔します〜参加しちゃダメな感じなら出てきますけど大丈夫ですか?」
在手実弓さん「こしあんランド…」
暇人さん「やりましょうか」
初日犠牲者さんつぶっちーさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
アトリエ⇔甘柿さん「おー」
つぶっちーさん「ゆつぐちゃんだぁ」
つぶっちーさん「最強決定戦に…」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:08:18)
アトリエ⇔甘柿さん「了解です」
つぶっちーさん「??」
アトリエ⇔甘柿さん「特殊買って楽しみたいし…10人集まればの話だけど((」
ゆりさん「始めるの後少しだけ待ってもらえませんか」
藤堂ユリカさん「あれなコミュ」
つぶっちーさん「公民、妖民、MK民です。()」
つぶっちーさん「あるコミュとは?」
アトリエ⇔甘柿さん「うちもそのコミュ行ってみようかな…((」
藤堂ユリカさん「うちら、あるコミュ勢ほぼ」
つぶっちーさん「チョット頭の整理がアレですけどポイント貯めてるんですね」
在手実弓さん「つぶっちーs>>あるコミュにてありました」
アトリエ⇔甘柿さん「お、増えてる」
初日犠牲者さんアトリエ⇔甘柿さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
在手実弓さん「皆でポイント貯めてる」
つぶっちーさん「んえっ?>>ゆー」
ゆりさん「来ました〜」
アトリエ⇔甘柿さん「お、増えてる(」
禮梦さん「いっぱいだー
楽しみ」
アトリエ⇔甘柿さん「特殊は適当にしますねー((」
麗梦さん「よし、おっけーじゃね?」
在手実弓さん「つぶっちーs>>人狼部あったよ」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:05:44)
つぶっちーさん「(^^;)」
麗梦さん「('ω' )三('ω')三( 'ω')」
藤堂ユリカさん「ついに我来てしまう」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:05:22)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:05:21)
アトリエ⇔甘柿さん「人数これでOk?」
藤堂ユリカさん」が村へやってきました。(18/10/07 22:05:07)
アトリエ⇔甘柿さん「良いよ」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:04:45)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:04:41)
暇人さん「ここで良いのかな?」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:04:19)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 22:03:47)
戻る