過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(生存中)
 暇人の極み
 
暇人
暇人
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 ああ
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーたのIする村 〜 144958番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
在手実弓さん「予備村まで」
アトリエ⇔甘柿さん「建ててきますね」
ゆつぐさん「暇人さんお疲れ様でした」
アトリエ⇔甘柿さん「そうなんですか…でも、すぐ答えられる気がする……考えてたら
 時間かかるけど()」
禮梦さん「たてれるひとおねでーす」
麗梦さん「まぁ本当はもっと人を殺したかったんですけど知恵が足りなかったみたいですねぇ。次は絶対殺してあげますからねぇ」
暇人さん「ここは落ちるおまたな〜」
ゆつぐさん「移動ですかー?」
禮梦さん「できたらこのまま移りたいですねー」
在手実弓さん「語彙力のNASA」
ゆつぐさん「coして良かった…」
麗梦さん「いやぁ、アトリエさんって言おうと思ったら投票終わってたんですよー」
アトリエ⇔甘柿さん「誤字((」
アトリエ⇔甘柿さん「えちは行けるよ」
禮梦さん「語彙力()」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆつぐさん狙われてましたね…護って良かった」
ゆつぐさん「守った人答えられたら暇人さんとかに入れてたかも…」
在手実弓さん「引っ掛かるもなにも占いで引っ掻けようとしとるやないかい」
禮梦さん「次行ける人いますー?」
アトリエ⇔甘柿さん「護った人答えなかったから一応黒目で見た()」
麗梦さん「喧嘩買うとこでしたよ」
ゆつぐさん「狩人二人だったのか…」
暇人さん「この中でたったの一人である村人(泣)」
禮梦さん「おつでーす。今回は引っ掛からなかったですね」
在手実弓さん「喧嘩腰になってもーた」
ゆつぐさん「お疲れ様でした!」
麗梦さん「騙せなかったか…」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
麗梦さん「ちっ…」
「村 人」の勝利です!(18/10/07 23:29:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
在手実弓さん2 票投票先 → 麗梦さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 麗梦さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 麗梦さん
暇人さん0 票投票先 → 在手実弓さん
麗梦さん3 票投票先 → 在手実弓さん
ゆつぐさん「誰守りました?」
アトリエ⇔甘柿さん「じゃあ、誰護りました?」
麗梦さん「狩人です!!」
暇人さん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0」
麗梦さん「狩人ですよ…」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、これで決まるやんどしよ…」
ゆつぐさん「麗梦さんcoありますか…?」
禮梦さん「双子を敵にまわしたら次が怖いんですよねぇ…自分でも怖いですよ」
在手実弓さん「占ってこうなった。それ以外の証拠どうぞ」
ゆつぐさん「あ、了解です」
ゆつぐさん「あっ、アトリエさんでしたか…アトリエさん誰守りました?」
麗梦さん「麗梦人狼じゃないですけど…」
在手実弓さん「狩人coはアトリエs」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆつぐさん護りました」
ゆつぐさん「昨日狩人言ってたの私以外でいませんでした?」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
在手実弓さん「本指定麗梦な」
ゆつぐさん「あれ?狩人カミングアウトしてたの誰だっけ…」
麗梦さん「待ってください!」
在手実弓さん「占いしたからね 仕方ないね」
アトリエ⇔甘柿さん「グレかと思って暇人さん入れましたごめんなさい((」
暇人さん「俺は村人です」
在手実弓さん「はいかった」
麗梦さん「え、麗梦!?」
在手実弓さん麗梦さんは「人 狼」でした
ゆつぐさん「暇人さんって狩人でしたよね?誰守りました?」
暇人さん「おはよう
俺が憎い人は吊ってどうぞ」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー、狩人ナイス」
麗梦さん「おはろー」
ゆつぐさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/10/07 23:24:11)
ゆつぐさんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「まだかな…」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
暇人さんの独り言「ごめんなさい本当にごめんなさい自分が違う方に投票してしまったせいですみません」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「護衛先でありますように……」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「うん、終わったね;^^」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
暇人さんの独り言「もう呪われてもいいや……禮梦さんごめんなさい
いっそのこと悪口いわれても良いや本当にごめんなさい」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「二人居たら終わるぅ……」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
在手実弓さんを護衛します。
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんを占います。
ゆつぐさんを護衛します。
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(18/10/07 23:21:51)
禮梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
在手実弓さん2 票投票先 → 禮梦さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 禮梦さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん3 票投票先 → 在手実弓さん
暇人さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
麗梦さん0 票投票先 → 在手実弓さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
在手実弓さん3 票投票先 → 禮梦さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 禮梦さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん3 票投票先 → 在手実弓さん
暇人さん0 票投票先 → 在手実弓さん
麗梦さん0 票投票先 → 在手実弓さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
在手実弓さん2 票投票先 → 禮梦さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 暇人さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん2 票投票先 → 在手実弓さん
暇人さん1 票投票先 → 在手実弓さん
麗梦さん0 票投票先 → ゆつぐさん
禮梦さん「占いはそんなにしてませんが()
前は人狼でしたし。」
麗梦さん「グレにします?」
在手実弓さん「ゆつぐsは白でした。村人と書いてましたので」
アトリエ⇔甘柿さん「今回はグレ?」
麗梦さん「まてまてw誰が何かわからん」
在手実弓さん「禮梦どんだけ占いやってんの()」
禮梦さん「先程、禮梦が騙してたので信用できないかもしれませんが禮梦が占い師です。」
ゆつぐさん「在手実弓は私が守ります。私が白だと思うなら守って欲しいな…」
在手実弓さん「我は「占い師」です」
アトリエ⇔甘柿さん「人狼二人居るからどちらかが騙りしてる可能性もある…」
麗梦さん「また占い2人すかぁ…」
暇人さん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0
狩人が何人も居るのは分かるが占いが何人も居るのはヤバイ()」
禮梦さん「いや、嘘はいてるのはそちらでしょう。」
ゆつぐさん「対抗来るなら黙っとけば良かった…」
アトリエ⇔甘柿さん「あー、確かに」
ゆつぐさん「えっ…」
在手実弓さん「は?嘘つかれてるし」
麗梦さん「まぁでも今回、狂人も妖狐もいないみたいなのでそこら辺は安心ですね」
アトリエ⇔甘柿さん「対抗把握」
ゆつぐさん「占い把握、黙ってていっといてけれだけど狩人co」
在手実弓さん「守ってくれ」
禮梦さん「え…また偽物ですか?
占い結果はアトリエさんが白です」
アトリエ⇔甘柿さん「占い把握」
アトリエ⇔甘柿さん「殺ろう→野郎 誤字った((」
在手実弓さん占い結果
ゆつぐさんは村人
アトリエ⇔甘柿さん「占い初日殺ろうだったら殺す((え」
麗梦さん「2人ですかぁ…これは大変ですね…」
ゆつぐさん「そして占いさん居る?」
ゆつぐさん「他狩人は黙ってて欲しいな」
暇人さん「これをいったほうがいいか分からんけど
村人でふ」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人CO
 他潜伏していても良いです」
ゆつぐさん「おはよ」
麗梦さん「おはろー」
禮梦さん「おはよーですー」
在手実弓さん「おはよう」
暇人さん「はろー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 23:13:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
暇人さんの独り言「初日犠牲者さん可哀想……」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_`ω´)_」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_´-`)_」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
禮梦さんの遠吠え「わーわーわーわー」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_'-')_」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「はよぉゴルァア!((」
暇人さんの独り言「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0
ふむふむ」
麗梦さんの遠吠え「きたww」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「あ、三人居るね」
暇人さんの独り言「ファァァァァァァァァァァァァァァァフザケンナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ↑」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「狩人飽きたっての」
ゆつぐさんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「は?((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 23:11:45)
アトリエ⇔甘柿さん「占われたらお仕舞い()」
禮梦さん「え、ええ」
暇人さん「おけけ」
アトリエ⇔甘柿さん「ありゃ」
ゆつぐさん「一人人狼も気楽で好き」
禮梦さん「やりますね(ry」
藤堂ユリカさんは身勝手な理由で自殺しました。
麗梦さん「やりますか」
アトリエ⇔甘柿さん「殺ろうねぇ!((」
麗梦さん「麗梦はなんでもおっけぇです」
在手実弓さん「やりますねぇ!」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは人狼一人(フラグ)で殺るか占い」
アトリエ⇔甘柿さん「落ちたのか」
ゆつぐさん「ゆりさんは落ちましたよー」
アトリエ⇔甘柿さん「おめでとー、暑かったらエアコンつける()」
禮梦さん「ゆりさんはおちました」
ゆつぐさん「狂人気楽だから狂人やりたいなぁ…狼に噛まれないで()」
アトリエ⇔甘柿さん「後誰か居たっけ?ゆりさんと…えーと…((」
禮梦さん「暑くてしにそーです」
麗梦さん「虫がいたんで殺してきました」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:08:30)
アトリエ⇔甘柿さん「おー…」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:08:06)
アトリエ⇔甘柿さん「来たぁ」
ゆつぐさん「ここかな…」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:07:11)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/07 23:06:47)
アトリエ⇔甘柿さん「他の人来ないのかな?」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、惜しかったですね()」
初日犠牲者さんアトリエ⇔甘柿さんの現在の桃栗ポイントは9ポイントです。」
アトリエ⇔甘柿さん「でも一番なりたいの占いなんだよなぁ…占い楽しい()」
アトリエ⇔甘柿さん「なんで、死亡付けたんだろ…まぁ良いや((」
藤堂ユリカさん」が村へやってきました。(18/10/07 23:04:43)
アトリエ⇔甘柿さん「人狼になるとき一人が良いな…(死亡フラグ)」
在手実弓さん「惜しかったな」
アトリエ⇔甘柿さん「よいしょ〜」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:03:58)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:03:18)
戻る