過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 あ
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かりん
果凛
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゆり
ゆり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_´-`)_村 〜 144960番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ゆりさん「了解です」
つぶっちーさん「【つぶこし】村お願い」
ゆりさん「何故麗梦さんが死んだのかわかりませんでした…」
かりんさん「確定してしまうからでしょうかね」
ゆりさん「人狼の罪悪感ヤバイけどドキドキ感もたまらない()」
麗梦さん「シスコピ?というものは良くないみたいですね」
かりんさん「また入ったらよろしくですー」
ゆりさん「たてるの誰かお願いします」
麗梦さん「全然いいのよ!!というか、麗梦がすごい疑われてたし。」
かりんさん「それじゃあ、お勉強に戻ります(白目」
つぶっちーさん「つぶこし」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆりさん謝らないで良いです、ほんまにシスコピやめてくださいよ?」
ゆりさん「シスコピはずるい」
麗梦さん「まぁ次行ってみよー!」
在手実弓さん「分かりました…」
ゆりさん「麗梦さん、負けちゃいました…すみません」
つぶっちーさん「本当にシスコピやめて?」
かりんさん「あ、やっぱり狩人役職欠けでしたか…」
アトリエ⇔甘柿さん「面白くなくなる」
禮梦さん「素晴らしいです()」
ゆりさん「お疲れ様です」
つぶっちーさん「あのさぁ…」
麗梦さん「あらぁまぁまぁ」
アトリエ⇔甘柿さん「今度からシスコピやめてよ?」
かりんさん「お疲れ様です」
つぶっちーさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/08 00:02:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ゆりさん
在手実弓さん1 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん2 票投票先 → 在手実弓さん
かりんさん「村人「陣営」って言ってたので狩人か人狼だと思ってました()」
禮梦さん「だめっていってるのに()」
つぶっちーさん「台無しに…」
麗梦さん「人狼始めてって言ってました」
アトリエ⇔甘柿さん「ダメだよ? ^^」
在手実弓さん「【能力発動】占いの結果、アトリエ⇔甘柿さんは「村 人」でした。」
かりんさん「なんかもう、色々と破綻しているようにしか見えませんが()」
ゆりさん「まぁ、個人で考えてってとこですかね」
つぶっちーさん「いやあの…」
在手実弓さん「しょうがねぇ!システムコピー((」
禮梦さん「あ、禮梦は狩人でしたよお」
かりんさん「ゆりさん占いが二人残ってると思ってるんですかね…?」
在手実弓さん「狩人は初日」
アトリエ⇔甘柿さん「そういわれても…どうしよう……分からない…」
ゆりさん「え、私を信じてください
いや本当に」
麗梦さん「裏切り愛を早く見せてくれませんかねぇ」
ゆりさん「投票どうします」
在手実弓さん「アトリエs俺を信じて…」
ゆりさん「今まで狩人coは私とかりんさんだけ…?
なら占いのどっちかが怪しいのでは」
かりんさん「つぶっちーさん、狩人coしてる人に白出しは怪しいです()まあゆりさんは人狼だった訳ですけど(」
麗梦さん「禮梦頭良すぎて怖い」
つぶっちーさん「ほんとぉー?」
つぶっちーさん「いやあのゆーくんだめだよ…」
在手実弓さん「霊でしたか…これは失礼」
ゆりさん「霊能か…」
禮梦さん「まぁはじめっからわかってましたけどねえ」
アトリエ⇔甘柿さん「ダメです」
かりんさん「あ、ゆりさんでしたか」
ゆりさん「アトリエさん狩人なんでしたっけ…?(記憶力が)」
在手実弓さん「シスコピこういうときにいいのかな?」
つぶっちーさん「狼はゆりさんですね。
他は
真」
麗梦さん「麗梦とゆりちゃんが人狼で、つぶっちーさんが狂人」
アトリエ⇔甘柿さん「いえ、霊能です」
ゆりさん「え
人狼じゃない…」
在手実弓さん「アトリエさん狩人ですよね?」
禮梦さん「お、あってますよー()」
アトリエ⇔甘柿さん「こうなるとうちどっち信じれば分からないんですが…((」
ゆりさん「占いどっちかが嘘ですよね?
どっちが偽ですか」
つぶっちーさん「お疲れ様」
かりんさん「これ誰ですかね?全然頭回らないですw」
つぶっちーさん「あ、違うゆりさんだ」
在手実弓さん「ゆりが人狼か…」
ゆりさん「アトリエさん白把握です
…でも占い二人」
アトリエ⇔甘柿さん「顔文字コピーしてたからそれかと思ってたよ((おはよ」
つぶっちーさん「あーlwかりんさんだねこれは」
禮梦さん「まだ生きてるんですねえ
アトリエさんの勘がよければ…」
麗梦さん「あら…。かりんちゃんには勝って欲しかったお」
アトリエ⇔甘柿さん「まじかえた((」
アトリエ⇔甘柿さん「麗梦」
在手実弓さん「アトリエさん○」
ゆりさん「おはようございます」
つぶっちーさん「狼誰か分からんけど頑張ってほしい」
麗梦さん「麗梦の仲間じゃないですかww」
4日目の朝となりました。(18/10/07 23:56:48)
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリエ⇔甘柿さんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「うーん…」
つぶっちーさん「狂人ですお」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「いや…狂人確か居たよな…危なすぎる……」
ゆりさんの遠吠え「いっぱい喋ろ」
麗梦さん「つぶっちーさんなんだったんですか?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「かりんさんにしとけば良かった…」
ゆりさんの遠吠え「狩人って噛めるよね…?」
つぶっちーさん「ppしたかったなぁ…」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「てか、やっぱかりんさんかよ()」
ゆりさんの遠吠え「適当に噛もうっと」
禮梦さん「あらあらあら…()」
つぶっちーさん「まぁ縄稼げたからええわ()」
かりんさんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「あら…かりんさんか…あれ?かりんさん占いCOだっけ?」
麗梦さん「うふふっ!面白いなぁ」
禮梦さん「お、つぶっちーさん達いい勘してますねえ」
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
つぶっちーさん「お疲れ様」
ゆりさんの遠吠え「どうしよ」
麗梦さん「あはははははっっ!!」
3日目の夜となりました。(18/10/07 23:55:14)
つぶっちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → つぶっちーさん
かりんさん0 票投票先 → つぶっちーさん
在手実弓さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ゆりさん1 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん3 票投票先 → ゆりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → つぶっちーさん
かりんさん0 票投票先 → つぶっちーさん
在手実弓さん0 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
つぶっちーさん2 票投票先 → ゆりさん
麗梦さん「裏切り愛の始まりだね」
麗梦さん「まぁ麗梦は、黒だからねー。」
ゆりさん「投票適当にします」
かりんさん「うーん」
かりんさん「でもアトリエさん黒だったらラムさんがなぁ」
つぶっちーさん「狐を生かしたい>>ゆーs」
かりんさん「あ、ごめんなさい。ゆーさんってゆーたさんの事だったのですね()」
禮梦さん「禮梦の考えはあってると思いますよお。」
アトリエ⇔甘柿さん「いや、やっぱやめときます…(;´`)まじか」
在手実弓さん「初日犠牲者生き残ったら凄いよね>>つぶ」
ゆりさん「アトリエさん、黒予想どうぞ」
禮梦さん「あ、これ見えないんですね。危ない危ない」
かりんさん「個人的にはアトリエさん黒目で見てますゆりさんとかりんは狩人なので」
ゆりさん「私じゃなくてゆーたさん白ですよ>かりんさん」
つぶっちーさん「おう((なにこいつ>>ゆー」
アトリエ⇔甘柿さん「いや、やっぱやめとこ怖い((」
麗梦さん「こういうのって、いい子っぽい人が1番危ないのにねぇ?」
アトリエ⇔甘柿さん「黒予想良いですか?……勘ですけど((は」
在手実弓さん「ゆりとかりん占ってないわ」
つぶっちーさん「lwだ…人外狩人か、霊能」
禮梦さん「みんな騙されとるなぁ」
在手実弓さん「頑張ろうぜ>>つぶs」
かりんさん「あと1wですか…うーん」
麗梦さん「禮梦は白なのにね。」
かりんさん「あ、レムさん白も把握しました」
ゆりさん「これで人狼は後一人!」
麗梦さん「うわ。バレたか…。つまんねー」
つぶっちーさん「まぁしょうがない()>>ゆー」
禮梦さん「禮梦はかりんさんを護りましたよお
あはは」
アトリエ⇔甘柿さん「後一人……」
かりんさん「ゆりさん白、ラムさん黒把握です」
ゆりさん「麗梦さん黒把握です」
禮梦さん「お姉ちゃんwww」
つぶっちーさん「お、ラッキー」
在手実弓さん「つぶっちー>>ごめんゾ…」
アトリエ⇔甘柿さん「霊能CO
 麗梦さん黒」
つぶっちーさん「グレー噛みましたね」
ゆりさん「双子がいなくなった…寂しい」
在手実弓さん「おはよう占い結果禮梦○」
麗梦さん「ごめんww爆笑ww」
かりんさん「おはようございます」
つぶっちーさんおはよ
占い結果ゆーさん○
理由
狂人扱いしてきます!!ひどい!!
ゆりさん「おはようございます」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/10/07 23:48:48)
禮梦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禮梦さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「狩人もね…♪」
つぶっちーさんの独り言「麗さん狼だったらきつい」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「占いさん頑張って(」
ゆりさんの遠吠え「何故だー」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「後は誰なのかが問題だけどね…w」
ゆりさんの遠吠え「一人は寂しいよ」
つぶっちーさんの独り言「占い結果ゆーさん○
理由
狂人扱いしてきます!!ひどい!!」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「人狼吊れるのはラッキーだよぉ…♪」
ゆりさんの遠吠え「麗梦さん死んだ……」
つぶっちーさんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「おー、生きてたら速効結果言お」
禮梦さんを占います。
かりんさんを護衛します。
麗梦さん「ちっ…」
2日目の夜となりました。(18/10/07 23:47:21)
麗梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん0 票投票先 → 在手実弓さん
かりんさん0 票投票先 → 麗梦さん
在手実弓さん2 票投票先 → 麗梦さん
ゆりさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん4 票投票先 → 在手実弓さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → ゆりさん
禮梦さん0 票投票先 → 在手実弓さん
かりんさん0 票投票先 → 麗梦さん
在手実弓さん2 票投票先 → つぶっちーさん
ゆりさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
つぶっちーさん1 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん2 票投票先 → 在手実弓さん
アトリエ⇔甘柿さん「投票したら沈黙よろ((」
つぶっちーさん「えぇ…噛まれちゃうよ()」
かりんさん「霊能出したほうがグレー絞れるような気はしますが、狩人の役職欠けが怖いのでやめておきましょうか」
ゆりさん「私狩人なのでゆーたさん守りますね」
麗梦さん「だれにしようかなで決めます…」
かりんさん「かりんはつぶっちーさん守るので、潜伏してる他の狩人さんはゆーたさんを一応お願いします」
ゆりさん「とりあえず適当にいれますね」
在手実弓さん「狂人よせぇい」
つぶっちーさん「狩人大変でしょ(」
アトリエ⇔甘柿さん「霊が生きてたら結果が分かるのでね…どうします?(」
麗梦さん「狂人まじりはキッツイ」
ゆりさん「村人陣営はcoした方がいいんですか?」
つぶっちーさん「次ゆーさん占います」
在手実弓さん「こっちは村人って出た」
つぶっちーさん「グレランかそれとも占ロラか
占ロラオススメしないけどね…」
かりんさん「対抗いますがあっても狂人なので、今日はグレランでいいかと」
アトリエ⇔甘柿さん「有り得るね」
禮梦さん「一応言います、村人陣営です。」
在手実弓さん「狂人かな?」
かりんさん「一応フラットで見ますね」
麗梦さん「また2人かぁ」
つぶっちーさん「対抗把握」
ゆりさん「占い二人いますけどどっちが真ですかね」
かりんさん「占い対抗把握です」
アトリエ⇔甘柿さん「(。∀°)」
アトリエ⇔甘柿さん「対抗把握」
ゆりさん「村人のいない村…w」
在手実弓さん「占いCO
つぶっちー○」
つぶっちーさん「対抗いますか?」
かりんさん「多いので出ます、狩人です」
アトリエ⇔甘柿さん「ありです…えぇ…((一番多いの狩人、二番目霊or人狼()」
麗梦さん「村人0は草」
かりんさん「おはようございます」
ゆりさん「おはようございます」
つぶっちーさんおはよ
占いCOアトリエ○
理由
この人●確率やばそう
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「おはろー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 23:41:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_´-`)_」
麗梦さんの遠吠え「大丈夫大丈夫!騙して殺すだけだから!」
在手実弓さんの独り言「つぷっちー村」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_'-')_」
つぶっちーさんの独り言「占いCOアトリエ○
理由
この人●確率やばそう」
ゆりさんの遠吠え「人狼初めてなので色々ミスしたらごめんなさい」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「はよぉ…このやろー((」
ゆりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
麗梦さんの遠吠え「ゆりちゃん、頑張ろうね!!」
麗梦さんの遠吠え「きたきた!!」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「…(#^^)」
つぶっちーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 23:39:23)
アトリエ⇔甘柿さん「じゃ、F行きまーす」
かりんさん「とにかく遅いですねぇ」
つぶっちーさん「PCなのに?」
かりんさん「更新が気軽に出来ない感じです()」
在手実弓さん「尋常なほど遅いのか((」
ゆりさん「よろしくお願いします」
麗梦さん「やろ」
禮梦さん「かりんさんだ…!!最高だ」
アトリエ⇔甘柿さん「殺ってOkですかー?」
つぶっちーさん「よし、やりますか」
在手実弓さん「PC…頑張れ」
かりんさん「尋常じゃないほど、ですかねw」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
かりんさん「pcなんで尋常なほどタイピングが遅いですが許して下さい()」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
麗梦さん「なんでもおけ」
アトリエ⇔甘柿さん「ただまぁ」
在手実弓さん「Fでやりたい」
つぶっちーさん「ないす」
麗梦さん「あくあく」
つぶっちーさん「もう居ない?」
ゆりさん「復活」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:36:38)
つぶっちーさん「やぁ」
ゆりさん「点滅→ぶちってなってたんですけど
充電機奪ってきました」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/07 23:36:15)
かりんさん「勉強の息抜きに1回だけ参加しますw」
在手実弓さん「まって、ゆーさんたちの予備村でやるよ」
かりんさん「どもども」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/07 23:35:47)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:35:44)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 23:35:40)
禮梦さん「普通です(真顔)」
アトリエ⇔甘柿さん「トイレ行ってきます((」
アトリエ⇔甘柿さん「早w」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:34:46)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/07 23:34:44)
戻る