過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
経目須商
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[商 人]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (_`ω´)_村 〜 144964番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
麗梦さん「麗梦は禮梦に入れられても別になーんにも思わないわ。だって、それはきっと禮梦が周りに合わせてゲームしてるだけだもの」
アトリエ⇔甘柿さん「んー…分からなくなったから次行こ((逃げた」
禮梦さん「まぁ実は何度か姉様に票をいれたことはあります()」
ゆりさん「次どこですか?
あと、皆さんどれくらいまでやりますか?
なるべく合わせたいので
あ、オールは勘弁してください()」
麗梦さん「あぁ、やっぱ麗梦たちのこと知らない人は疑っちゃうんだね。」
ゆつぐさん「信じるのはいいけど疑うこともしろってとこじゃないかな?」
アトリエ⇔甘柿さん「そこまでは言わないけど…信じすぎというかなんというか…」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…うちだったら少しそう思いますねぇ……((」
うめっちさん「つぎゆーたsの村だよね?」
麗梦さん「まさか禮梦のこと信じるのもダメとか言うんじゃないよね…」
ゆつぐさん「まぁゲームに私情を挟んで欲しくないってことかな?」
禮梦さん「信じてない人の方に票をいれるのは別によくないですか(?)」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは楽しめたら良いから誰も信じない((は」
麗梦さん「それは禮梦を1番信じてるからだけど。」
ゆりさん「麗梦さんとか禮梦さんとかかりんさんとかは疑いたくないです…
つい信じちゃいます」
経目須商さん「超人ですねぇ!」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは真として対抗してる間だけ皆の信頼無くしてる((え」
経目須商さん「頭使ってるにしても10戦以上して双子は全部れむはらむにあててないし」
麗梦さん「かりんちゃんとゆりちゃんくらいだよね信じてくれるの()」
禮梦さん「なんか人狼で騙してばっかだと信頼無くすからやだなぁ()」
アトリエ⇔甘柿さん「ほんとだw」
麗梦さん「せこいとはどゆことで?頭使ってやってるんですけど。」
アトリエ⇔甘柿さん「うち二日連続で禮梦さん入れた((」
禮梦さん「なんでせこいんですかねえ…」
うめっちさん「地味に投票先当たってたし()」
ゆりさん「ゆつぐさん&禮梦さん黒だと思ってました…
狂人の存在を忘れてました()」
ゆつぐさん「最初うめっちさんご主人かと思ってた」
アトリエ⇔甘柿さん「真として対抗してるとき((」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、うち対抗してる時何故かイライラしながら言っちゃってる((」
禮梦さん「双子怖い…()」
麗梦さん「最後に殺した人はもう禮梦との勘だよね」
経目須商さん「双子せこくない?双子の相手には票やらんし」
うめっちさん「商人初めてで能力あんま確認出来なかった…
すまんぬ(;ω;)」
アトリエ⇔甘柿さん「うちもゆつぐさん黒かと思ったら双子だった」
ゆつぐさん「いや〜対抗なかったらうっかりご主人様投票するとこだった…」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆつぐさん狂人か…黒出てからCOすれば良かった…自分馬鹿だ」
経目須商さん「お休み〜」
うめっちさん「これはアトsしゃーなし感」
禮梦さん「お疲れ様でした〜」
ゆりさん「双子だったんですね…
ゆつぐさん偽な気がした」
麗梦さん「双子の大勝利ー」
うめっちさん「乙ですん!」
うめっちさん「ああー…」
ゆつぐさん「お疲れ様でした〜」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
麗梦さん「いぇーーーい!!!!」
人 狼」の勝利です!(18/10/08 02:34:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
経目須商さん「あぁ…」
アトリエ⇔甘柿さん「あーあ、終わった」
4日目の夜となりました。(18/10/08 02:34:28)
アトリエ⇔甘柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん3 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
麗梦さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ゆりさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
うめっちさん0 票投票先 → 麗梦さん
経目須商さん「ゆつぐさんは狂人かな?」
うめっちさん「ノシ」
ゆつぐさん「えっ、なんでうちが偽になるん…」
アトリエ⇔甘柿さん「信じないなら他の人を入れればいいじゃん、負けても知らんから」
ゆつぐさん「う〜ん…対抗が遅いのも気になるいろいろ気になる…」
麗梦さん「アトリエさんっぽくないですか…?疑いたくはありませんが。。」
うめっちさん「ああ、占い対抗居るのね」
ゆりさん「アトリエさんが真なら、ゆつぐさんも偽になりますよね」
経目須商さん「アトリエさんナイス」
うめっちさん「11?対抗居ない?」
禮梦さん「えぇ…対抗ですか」
うめっちさん「霊占揃ったね」
ゆりさん「投票はどうします?
私か、アトリエさんになると思いますが」
ゆつぐさん「占い死んでる可能性もあるけどなぁ…っていったら霊が死んでる可能性もあるのだけど」
麗梦さん「にこ様死んだのは痛い…」
アトリエ⇔甘柿さん…どうせ信じないだろーけど占いCO
 一日目占い:経目さん白
 二日目占い:禮梦さん黒
 三日目占い:つぷさん白
禮梦さん「じゃあ投票どうしましょうか?」
うめっちさん「でも、ニコsが次の朝に死んじゃったから、証拠はないお」
ゆつぐさん「あらら…ニコさんしんじゃった…」
麗梦さん「商人把握」
ゆりさん「霊能、占い把握です。
対抗はいないので二人は真、ですかね?」
ゆつぐさん「その他商人だったのか」
禮梦さん「あ、ほんまや()」
うめっちさん「占いセットにして、ニコsに送った。」
ゆつぐさん「黒だったら出るんだよ…?」
うめっちさん信じて貰わなくても良いが、商人co
麗梦さん「占い把握」
ゆつぐさん「なんで白なのに出るの!?」
経目須商さん「黒にされてもらっちゃ困るなぁ…」
麗梦さん「霊能把握です」
禮梦さん「占いで麗梦は白でした」
アトリエ⇔甘柿さん「…黒分かったかも」
うめっちさん「把握」
うめっちさん「霊能co、誰々が黒だったって言えばいい」
禮梦さん「え、じゃあ言いますね」
ゆつぐさん霊能co 経目須商さん黒
ゆりさん「黒は言った方がいいですね多分」
経目須商さん「村人」
ゆりさん「おはようございます」
ゆつぐさん「霊って黒でたら言うべきなんだっけ?」
つぶっちーさん「お疲れ様
おやすみ
俺村人」
禮梦さん「おはよーですー」
うめっちさん「おはお」
麗梦さん「おは」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
ゆつぐさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/08 02:28:04)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
禮梦さんの遠吠え「あおーん」
うめっちさんの独り言「ニコsだよ」
ニコ神'ωさん「こりゃひでえ。
ついでに俺霊脳ね」
うめっちさんの独り言「僕が占セット送ったのは」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
禮梦さんの遠吠え「あおーん」
うめっちさんの独り言「ニコs見てるなら」
禮梦さんの遠吠え「あおーーん」
経目須商さん「うわー最悪」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
禮梦さんの遠吠え「あおおおあおおおあおお!!()」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
うめっちさんの独り言「すげぇ失敗したなーと今能力内容把握して思った」
麗梦さんの遠吠え「あお」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
禮梦さんの遠吠え「あ、お」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「…」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
つぶっちーさんを占います。
うめっちさんの独り言「商人初めてだったから意味分からなくて占いセットにしたが…」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「……やっぱCOしなきゃ分からないか…」
経目須商さん「ここでやられる定期」
3日目の夜となりました。(18/10/08 02:26:22)
経目須商さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん1 票投票先 → ゆつぐさん
麗梦さん2 票投票先 → 経目須商さん
ゆりさん1 票投票先 → 経目須商さん
つぶっちーさん0 票投票先 → ゆりさん
経目須商さん3 票投票先 → 麗梦さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 経目須商さん
うめっちさん0 票投票先 → 麗梦さん
ゆつぐさん「う〜ん…」
ゆりさん「適当ですかね」
麗梦さん「誰吊ります?」
経目須商さん「次の奴でやめるわ」
うめっちさん「髪じゃなかった…前村人狼だったからね。誰吊り?」
つぶっちーさん「眠いから、投票早めにおねがいします」
アトリエ⇔甘柿さん「うちはもう決めた((は」
禮梦さん「投票どうしましょうか…」
うめっちさん「ゆっちゃん(ゆーたs)!しっかり!」
ゆりさん「投票どうしますか」
つぶっちーさん「ニコちゃん死亡した今、うめっちさんが指導してくれます()」
アトリエ⇔甘柿さん「そうかなぁ…((」
ゆつぐさん「そして…誰吊る…?」
麗梦さん「たしかに…人狼の特徴としては、いつも話す人かな?」
経目須商さん「眠気が襲ってくる」
うめっちさん「今日は誰髪なん?」
ゆつぐさん「偽は流石に対抗すべきか」
つぶっちーさん「偽出たら早い内に対抗COしたほうが信頼あがるで」
ゆりさん「偽出たら対抗じゃないですかね…?」
うめっちさん「でもニコsとか発言多くて皆を指導する系の人が早い段階で噛まれる事多いよね」
禮梦さん「あー、ならやめとこ(あほ」
ゆりさん「占い出たら噛まれる…」
禮梦さん「えっ、疑われてるならcoしようかな」
ゆつぐさん「うん、狩人いないからまぁ黙るほうがええよな…偽でたら黙ったほうがええんかな?対抗した方がええんかな?」
つぶっちーさん「占い欠けはきついゾ…」
麗梦さん「占い死んだら困るから生きて…」
禮梦さん「うーん…悩みますね」
経目須商さん「占いいないかもね」
アトリエ⇔甘柿さん「うちの黒目は禮梦さん((」
うめっちさん「理由、狩人居ない村だから」
つぶっちーさん「四日目までに占いが死ぬっていう最悪のケース防ぎたいならCOしてもいい。と俺は思います」
ゆつぐさん「なんで狐噛んだことになるんや…」
うめっちさん「占いはまだ黙りで良くない?黒出ししたら別だけど」
麗梦さん「にこ様がぁぁぁぁ…。有力者だったのに…」
アトリエ⇔甘柿さん「会話数多かったし…」
ゆつぐさん「出てないから占いでてこないんじゃないの?」
ゆりさん「昨日ギリギリで初日吊りの意味が分かってセーフだった…」
アトリエ⇔甘柿さん「んー…そうですね」
うめっちさん「狐噛んだか」
ゆつぐさん「つかニコさんしんじゃった…」
つぶっちーさん「占い●出ました?」
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「おは」
ゆつぐさん「占いとか霊は今日も出るべきじゃないよね」
うめっちさん「おは」
ゆりさん「おはようございます」
ニコ神'ωさん「ひう」
経目須商さん「おはようございます」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよー」
ゆつぐさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/10/08 02:20:27)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを狙います。
禮梦さんの遠吠え「そろそろかな」
麗梦さんの遠吠え「あおあおあお」
禮梦さんの遠吠え「あおっあおん」
麗梦さんの遠吠え「あおあお」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「人狼はよ()」
禮梦さんの遠吠え「あおー」
禮梦さんの遠吠え「てれっててれー」
麗梦さんの遠吠え「あお」
禮梦さんの遠吠え「あいうえおおばんけんさまー」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
ニコ神'ωさんに商品を発送します。
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
つぶっちーさんの独り言「自分推理位しかできんのよ」
禮梦さんの遠吠え「( ´_ゝ`)フッ」
禮梦さんの遠吠え「おおおおあええおおおおーん」
経目須商さんの独り言「ゆり不幸で草」
つぶっちーさんの独り言「セット来ないかなー」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「よし…」
禮梦さんの遠吠え「あっおおおーーん」
禮梦さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/08 02:18:20)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → ゆりさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
禮梦さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
麗梦さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゆりさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
経目須商さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
うめっちさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
うめっちさん「ノシ」
うめっちさんニコs確かに
禮梦さん「生きてますよ」
ニコ神'ωさん今回ここで初日にいれんきゃ信頼は落ちるでな
麗梦さん「初日犠牲者吊るね」
うめっちさん「初日吊りらし」
つぶっちーさん「初日吊りで」
アトリエ⇔甘柿さん「初日吊りってさっきから言ってる……」
ゆつぐさん「禮梦さん生きてる?」
ゆりさん「初日吊り??
もう適当でいいですか」
アトリエ⇔甘柿さん「うん」
ニコ神'ωさん「沈黙…【●】」
うめっちさん「あそっか初日狐か」
うめっちさん「初日把握」
つぶっちーさん「投票したら沈黙おねがいねー」
うめっちさん「今日は多分グレかな?」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
つぶっちーさん「初日吊りです」
アトリエ⇔甘柿さん「初日吊り」
ニコ神'ωさんこれからCOは発言弱くして見えにくいから
経目須商さん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
ゆりさん「え、じゃあ誰吊りですか?」
うめっちさん「もうしたのか」
アトリエ⇔甘柿さん「「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」」
つぶっちーさん「四日目か●出たらCOがベスト。」
うめっちさん沈黙しよ
アトリエ⇔甘柿さん「狩人居ない」
ゆつぐさん「狩人いたら占いでるべき」
アトリエ⇔甘柿さん「うん、初日吊り」
ニコ神'ωさん「いや、本当はでていいんだけど
この配役はダメ」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙よろ〜」
うめっちさん「ん?初日釣り?」
ゆりさん「おはようございます
ちょっと落ちてました」
アトリエ⇔甘柿さん「孤だったら噛まれない」
うめっちさん「ってか2日目は基本的に何もでちゃアカンやろ()」
ニコ神'ωさん初日吊り把握。
沈黙お願い
つぶっちーさん「それじゃあ沈黙」
ゆつぐさん「狐は初日」
ゆつぐさん「初日吊り了解しやした」
麗梦さん「狐だれや?」
アトリエ⇔甘柿さん「よし、投票(」
つぶっちーさん「おけ」
つぶっちーさん「初日吊り。」
ゆつぐさん「狐は初日だよね?」
アトリエ⇔甘柿さん「皆、初日指定でOk?」
うめっちさん「ちょち落ちてしまって遅れた」
ニコ神'ωさん「占いはで…ちゃだめで
霊脳もだめ」
経目須商さん「視線怖いは草」
うめっちさん「おはお」
アトリエ⇔甘柿さん「ですね」
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「狐1おるね、、」
ゆつぐさん「初日吊りですかね?そして狩人居ないんで勿論占いと霊は静かにしとくべきですかね?黒が出たら別ですけど」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_よし、初日吊るぞ」
つぶっちーさん「おはよ
ま た か よ」
麗梦さん「おはろー」
ニコ神'ωさん「おい三人とかきつすぎ」
ゆつぐさん「おはよう」
初日犠牲者さん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/08 02:12:41)
初日犠牲者さんを狙います。
禮梦さんの遠吠え「あおおおお」
ニコ神'ωさんの独り言「なにこれキッツ」
麗梦さんの遠吠え「あお」
占いセットを提供します。
禮梦さんの遠吠え「あおーんが卑猥」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「弧でありやすように…」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
禮梦さんの遠吠え「双子おおおおおんんんwwwww」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
麗梦さんの遠吠え「あおーん」
禮梦さんの遠吠え「ぐえっへっへっへwww」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「むぅ……」
経目須商さんを占います。
麗梦さんの遠吠え「きたww」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「やった感謝感激」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 02:11:28)
ゆりさん「みんな深夜てんそんw」
アトリエ⇔甘柿さん「とりま殺る」
ニコ神'ωさんまじだよ、ヤバいよ絵描いてる途中に寝ちゃうよ、締め切りヤバいよヤバいよ
ゆつぐさん「わっくわっく」
ゆりさん「私はテスト終わったからおっけー((」
つぶっちーさん「あ、でも眠いからこれが最後」
禮梦さん「にこさん頑張ってください( ´_ゝ`)骨は拾って海に投げますよ」
アトリエ⇔甘柿さん「まじか」
アトリエ⇔甘柿さん「よっしゃ殺るぜオラアァァっ!!((((うるさ」
ニコ神'ωさんおい、明日仕事なんだが
アトリエ⇔甘柿さん「来た〜」
禮梦さん「テストなのに人狼にはまるとかオワタ」
ゆりさん「私は珍しく(?)遅くまで起きてるので明日ヤバイです(6時起き)」
経目須商さん「ふぉぉぉ↑いこうぜぇ!」
アトリエ⇔甘柿さん「うちも多分オールすると思う…寝落ちしなければ…!((」
ニコ神'ωさん「シャバwwwwwwwシャバドゥビwシャバドゥビwwwwwwwシャバドゥビタッチヘンシーンwwwwwww」
うめっちさん宣伝しとこ
公欄で人狼のスレを構えているので、
別コミュから来た方、そちらのスレでよろしくお願いします!
(イベントなどもする予定なので、参加よろです!)
詳しくは http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=31118
宣伝スミマセン嫌なら無視よろです
麗梦さん「はいきました」
ゆつぐさん「昼散々寝たのに眠い…」
つぶっちーさん「あ、さっきのIです」
アトリエ⇔甘柿さん「よっしゃ皆キャラ崩壊しよ((無理」
つぶっちーさん「オールするかも」
アトリエ⇔甘柿さん「うちはしてないよ〜、逆に楽しい」
禮梦さん「深夜てんしょんだよ。キャラ崩壊だよ()」
ニコ神'ωさん皆、夜中だからかピリピリしてんなぁ…
つぶっちーさん「抜けなくてよくね?」
ゆつぐさん「狂人すると人狼に噛まれる…けど気楽で好き」
ニコ神'ωさん「いえいえ」
うめっちさん「これ僕抜けた方が良さげ?」
ニコ神'ωさん「お」
アトリエ⇔甘柿さん「狂人なったら死にます((生き残ってたら最高やぁ…()」
うめっちさん「一応来たが…」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/08 02:07:14)
アトリエ⇔甘柿さん「麗梦さんが…」
つぶっちーさん「狂人騙り苦手だから潜伏しかできないw」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、皆此方居たのね()」
ニコ神'ωさん「もう、わかめて初めてやったときキツかったけど
慣れたわ」
ゆつぐさん「今度こそ到着…?」
ゆりさん「人狼は苦手ですが狂人は得意です()」
経目須商さん「今キャラの名前だわ…」
つぶっちーさん「えーうめっちとゆつぐ…」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/08 02:06:15)
ゆりさん「来ました」
つぶっちーさん「俺キャラの名前でやってたわ」
つぶっちーさん「最近占い率高いんですけど気のせいですかね…」
ニコ神'ωさん「わかめてだと俺、内藤って名前でやってたなぁ…」
経目須商さん「来た
次の村作っといた」
経目須商さん」が村へやってきました。(18/10/08 02:03:58)
ニコ神'ωさん「ふむ」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/08 02:02:51)
かりんさんは身勝手な理由で自殺しました。
かりんさん「ここで待つのも何だか急かすようで申し訳ないので落ちますね。お疲れ様でした」
かりんさん「いえ、お気になさらず」
ニコ神'ωさん「俺はいっちゃったんだよ。やるなら抜けようか?」
かりんさん「まあ全然構いませんけど」
麗梦さん「次ここでやる」
かりんさん「あら、あっちの村埋まってますやん(?)」
ニコ神'ωさん「ねむ」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/08 01:30:38)
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/08 01:29:51)
麗梦さん「むこうかな?」
かりんさん「んと、ここですかね?」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 01:28:51)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/08 01:28:32)
アトリエ⇔甘柿さん「予備」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 01:28:16)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 01:28:09)
戻る