過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[人 狼]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[占い師]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ゆーた】ハムラン民とその他のコミュ村 〜 144965番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆーた/yuutaさん「ていうかいつものコミュにある人晒されてて草」
麗梦さん「>>禮梦
新しい禮梦のお母様の方に行くの?」
うめっちさんうめっちは完全に昼夜逆転しました()
ゆつぐさん「わーい」
禮梦さん「明日親戚の集まりなので居眠りはやです()」
ゆりさん「五時!?流石にそれは…徹夜記録更新しちゃうんでダメです((」
うめっちさん「作ったお」
麗梦さん「麗梦は今日オールしたい」
ゆりさん「私最後身内切りしようと思ったら終わっちゃいました()」
禮梦さん「禮梦は五時までは起きてるつもりです〜」
アトリエ⇔甘柿さん「騙り苦手だけど楽しーね!((は」
ゆつぐさん「何げに初めて霊能だったけど霊能むりだうん」
ゆりさん「次…皆さんが行くなら逝きます
寝不足((」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、これで最後と言うのに気付かなかった((」
麗梦さん「まず狩人4人からごちゃごちゃでしたもんw」
ゆりさん「人狼側得意かも()」
ゆーた/yuutaさん「うめっちsをどうして守ったんだろう」
ゆつぐさん「完全にごっちゃだった…」
アトリエ⇔甘柿さん「行きたーい」
ゆりさん「きっとこれ次占いcoしたら疑われるんだろうな」
麗梦さん「でもこれはこれで面白いww」
うめっちさん「アトリエsイエイエ(・ω・*)」
禮梦さん「次いきます〜?」
麗梦さん「勝手に笑っとけ」
ゆーた/yuutaさん「敵を守る優しさ」
禮梦さん「もうみんなの勘違いで吹きました」
麗梦さん「ゆりちゃんすこ」
アトリエ⇔甘柿さん「護られていて良かった…((」
麗梦さん「やっぱ禮梦信じてると良い方向にいくわー」
ゆりさん「なんかすみません。。罪悪感が()
双子に対抗するの悲しかったです」
うめっちさん「というか真狩2人しか居なかったのかwラッキーだった」
ゆーた/yuutaさん「幽霊の間で笑ったわ」
うめっちさん「アトリエs狩人真だと思ってた」
アトリエ⇔甘柿さん「あの時うめっちさん噛みに行きましたごめんなさい((」
ゆつぐさん「白出しされた方を素直に信じちゃったなぁ…」
麗梦さん「ぐふww」
ゆりさん「うめっちさん狂人だったんですね!
噛まなくてよかった」
ゆーた/yuutaさん「悲報すぎる」
うめっちさん「吊る段階で村落とせたのでかい」
麗梦さん「特に禮梦は占い師だったからねぇ…。みんな信じてくれないのが悪いからね」
ゆつぐさん「うー…ごめんなさい」
ゆりさん「お疲れ様でした」
アトリエ⇔甘柿さん「うめっちさん狂人か!」
禮梦さん「お疲れ様でした〜」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
うめっちさん「乙あり」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/08 03:09:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆーた/yuutaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーた/yuutaさんを狙います。
禮梦さん「残念ながら勝つ手段を自ら逃しましたねえ
双子の片方がいれば勝てただろうに」
ゆりさんの遠吠え「大丈夫ですよ〜
明日アトリエさん黒出ししていいですか」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「そうしますか、身内切りってなんでしたっけ((え」
麗梦さん「まぁ、とりあえず麗梦は信用されてないと。あれほど言ったのにね」
ゆりさんの遠吠え「ゆーたさんとかはどうですか」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「あ、後ミスってごめんなさい((」
ゆりさんの遠吠え「誰噛みます?
あと身内切りってありですかね」
禮梦さん「ゆりさんは焦ったんですかねえ」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「誰噛みます?うめっちさんは避けたい」
うめっちさんを護衛します。
麗梦さん「馬鹿かww負けてもしーらね」
3日目の夜となりました。(18/10/08 03:07:37)
麗梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → 麗梦さん
うめっちさん0 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん3 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ゆつぐさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
アトリエ⇔甘柿さん2 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆりさん0 票投票先 → 麗梦さん
ゆーた/yuutaさん「護衛先うめっち
理由 多分狙われてるから」
うめっちさん「そっかそしたらもう1人が…」
ゆりさん「誰吊りですか」
麗梦さん「もしですよ。禮梦が白で、禮梦が言ったようにアトリエさん黒だったら…」
アトリエ⇔甘柿さん「霊能把握」
うめっちさん「アトリエs信じてくれるかわからんけど守り合いませぬ?」
ゆりさん「狩人優秀
ありがとうございます」
アトリエ⇔甘柿さん「誰吊ります?グレ?」
ゆつぐさん「霊脳こ昨日禮梦さん白だった…狂人かもしれんけど…」
アトリエ⇔甘柿さん「白把握」
禮梦さん「逆に死ねてよかったですよお」
ゆーた/yuutaさん「占い、結果」
ゆつぐさん「占い結果は?」
麗梦さん「禮梦は黒だったんかな…?」
ゆりさん「占いしたらうめっちさん白でした」
うめっちさん「護衛先 アトリエs 理由、誰かが占い守ると思って、一番信憑性がある狩人を守った」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、人狼誰噛み行ったんだろ…」
麗梦さん「麗梦はゆつぐさん護衛しました」
ゆつぐさん「誰指定したか聞いてます」
アトリエ⇔甘柿さん「うちはゆりさん護衛しました」
うめっちさん「僕が守ったのかどーかわかんね」
ゆーた/yuutaさん「俺うめっちさん護衛した」
アトリエ⇔甘柿さん「お、ほんとだ狩人ナイス」
ゆりさん「おはようございます」
麗梦さん「ゆつぐさん護ってあげましたお」
ゆつぐさん「狩人さん誰守ったか教えてください」
うめっちさん「おはおー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
ゆーた/yuutaさん「護衛完了」
麗梦さん「おはよ」
ゆつぐさん「おはよう狩人ナイス」
3日目の朝となりました。(18/10/08 03:03:35)
うめっちさんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「うちが噛んで良いですか?ミスったらごめんなさい」
ゆりさんの遠吠え「麗梦さん噛むと怪しまれるかなぁ」
ゆつぐさんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「うーん…誰行こう」
ゆりさんの遠吠え「ゆつぐさんは無しがいいですかね。
信じてくれたっぽいし。」
うめっちさんを護衛します。
ゆりさんの遠吠え「誰噛みます?」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「狩人狩り行きますかね?((」
2日目の夜となりました。(18/10/08 03:01:49)
禮梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
禮梦さん3 票投票先 → ゆりさん
うめっちさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
麗梦さん0 票投票先 → ゆりさん
ゆつぐさん0 票投票先 → 禮梦さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 禮梦さん
ゆりさん2 票投票先 → 禮梦さん
うめっちさん「ノシ」
アトリエ⇔甘柿さん「どうしよう…」
うめっちさん「グレかな」
ゆりさん「占った理由はなんとなくです。
今まで占いcoしないって言われてたので出遅れました」
うめっちさん「とにかくどうする?」
ゆーた/yuutaさん「4!?」
禮梦さん「あれ…対抗ですね」
うめっちさん「ゆつぐs把握〜」
ゆつぐさん「禮梦さん偽かなぁ」
麗梦さん「占い師2人か…」
アトリエ⇔甘柿さん「占い対抗把握」
うめっちさん「狩1人狼か狂人か」
アトリエ⇔甘柿さん「ほんとだ…狩人4人居る」
ゆりさん「占い師です。
ゆつぐさん占って白でした」
禮梦さん「アトリエさんを占ったところ
黒でした。占った理由はなんとなくです。」
麗梦さん「いや、麗梦まじで狩人ですからね」
ゆつぐさん「んで占いは誰黒よ」
アトリエ⇔甘柿さん「黒誰です?」
うめっちさん「あれ狩4?」
ゆつぐさん「ねぇなんでみんなでてくるの何故四人なの」
麗梦さん「誰か嘘ついとるな」
ゆーた/yuutaさん「誰黒?」
うめっちさん「ちょっとwもう3人出ちゃッ…」
ゆつぐさん「おっふ、じゃ他狩人は黙っててー」
ゆーた/yuutaさん「狩人co」
禮梦さん「占い師です、黒でました。」
麗梦さん「狩人です」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人CO
 他潜伏していても良いです」
ゆつぐさん「霊は黙ってていいかな?」
うめっちさん3人狩居るので狩人CO
禮梦さん「おはよーですー」
ゆつぐさん「占いとりあえずでてー」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
ゆりさん「おはようございます」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
麗梦さん「おはです」
ゆつぐさん「おはよん」
うめっちさん「おはお」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/08 02:57:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「文字稼いでおくか…」
ゆりさんの遠吠え「騙り…お願いしていいですか
私疑われてる気がw」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「あれ…?生きてる……?」
うめっちさんの独り言「狩人coかな」
ゆーた/yuutaさんの独り言「アオォーーン・・・」
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「騙りします?」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「よろ〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 02:56:25)
ゆーた/yuutaさん「Iだっけ」
ニコ神'ωさんは都合により追い出されました。
うめっちさん「じゃあ居ないなら蹴ろう」
アトリエ⇔甘柿さん「lかF((は」
ゆーた/yuutaさん「蹴んないと(使命感」
アトリエ⇔甘柿さん「同じく殺りたい…(」
ゆーた/yuutaさん「殺りますか!」
アトリエ⇔甘柿さん「あげないぞー!?((」
ゆつぐさん「もう殺ろうよ〜…」
うめっちさん「アトリエsイイナー」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱ増えてない((」
ゆーた/yuutaさん「来る気配ないですね」
初日犠牲者さんアトリエ⇔甘柿さんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
アトリエ⇔甘柿さん「さっき殺ってた村見たとき、多分寝てると思う」
初日犠牲者さんうめっちさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
ゆつぐさん「了解です」
ゆりさん「次か次の次くらいで終わりにします多分
明日(今日)6時起きなので」
ゆーた/yuutaさん「蹴らんでおけですねわかりました」
初日犠牲者さんゆつぐさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
ゆつぐさん「うーんいつ始めるの?」
ゆーた/yuutaさん「こしあんさんは?」
ゆつぐさん「つぶさんはいずこに…」
アトリエ⇔甘柿さん「寝たか何かでしょ()」
うめっちさん「まだ蹴らんでおkじゃない?」
ゆーた/yuutaさん「最終オン(?)みたいな感じ」
アトリエ⇔甘柿さん「任せる」
うめっちさん「後一人は?」
ゆつぐさん「じゃあニコさん蹴るん?」
ゆつぐさん「ふむふむありがとう」
アトリエ⇔甘柿さん「まぁ…アイコンの隣に時間が書いてあってその時間で居るか居ないか分かる」
ゆつぐさん「成る程気にせんくていいのね」
ゆーた/yuutaさん「ここ五分間ここの村来てないってこと」
アトリエ⇔甘柿さん「仮GMorGMしか見れないから気にせんで良いよ((は」
ゆつぐさん「時間赤ってなんなのです?」
ゆっちゃん好きさんがうめっちに名前を変更しました。
ゆーた/yuutaさん「点呼でおけ」
アトリエ⇔甘柿さん「あー…居ないね」
ゆーた/yuutaさん「神は赤」
ゆーた/yuutaさん「ヘルメスは我だわ」
うめっちさん「後で点呼取ろう」
アトリエ⇔甘柿さん「時間赤になってない?」
ゆつぐさん「あぁ、ニコさんどうしたのかな?」
麗梦さん「いや、喧嘩腰で言われても困るのだけど。」
ゆーた/yuutaさん「ニコ神がいるか分からん」
ゆつぐさん「お、おう」
麗梦さん「つぶっちー」
ゆつぐさん「つぶさんは?」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…誰か居た気が…経目さん…?」
ゆーた/yuutaさん「怖いからどうしたし」
うめっちさん「この村のゆっちゃん(ゆーたs、ゆつぐs、ゆりs)につぐ」
ゆーた/yuutaさん「あれ?あと誰?」
麗梦さん「イライラしてる時の禮梦は怖いわ」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆり居る」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、前lできなかった気がするのにできてる…!」
ゆーた/yuutaさん「ゆりじゃね」
うめっちさんがゆっちゃん好きに名前を変更しました。
アトリエ⇔甘柿さん「lかF」
うめっちさん「ゆっちゃん(ゆーたs)が名前戻った!」
アトリエ⇔甘柿さん「殺る?てか、後一人誰か居たっけ?」
ゆーた/yuutaさん「希望は〜?」
アテナさんがゆーた/yuutaに名前を変更しました。
アトリエ⇔甘柿さん「商人知らねーからもしなったら適当だぜぃ((」
ゆつぐさん「す。こないかねー」
うめっちさん「寿氏ニキカモン!」
禮梦さん「くしゃみがでそうででないのでイライラてる禮梦です」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/08 02:44:42)
アトリエ⇔甘柿さん「ゆーたさんじゃなくて?()」
うめっちさん「商人リベンジしたい…」
ゆーた/yuutaさん「寿司ニキに憧れてる人です」
麗梦さん「ここか」
アトリエ⇔甘柿さん「アテナ誰…分からなくなるからあんまり変えないでぇ…((」
ゆつぐさん「お、戻った」
ゆーた/yuutaさん「これは笑う」
ゆつぐさん「やめてぇぇwww」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 02:42:59)
初日犠牲者さんがアテナに名前を変更しました。
うめっちさん「前の二の舞が起こるから初日と同じ名前にするのやめてくれぇ」
ゆーた/yuutaさん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
ゆつぐさん「初日あかんwww」
ゆーた/yuutaさん「よし、これで…」
ゆーた/yuutaさん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
経目須商さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゆーた/yuutaさん「ヘルメスから名前変える」
ゆーた/yuutaさん「ここでおけだで」
うめっちさん「違う?」
うめっちさん「多分ここやで」
うめっちさん宣伝しとこ
公欄で人狼のスレを構えているので、
別コミュから来た方、そちらのスレでよろしくお願いします!
(イベントなどもする予定なので、参加よろです!)
詳しくは http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=31118
ゆつぐさん「つぎはここ?」
うめっちさん「こっちね」
ニコ神'ωさん「うめっちさんこっち!こっち
(_`ω´)_」
うめっちさん「宣伝しとこ
公欄で人狼のスレを構えているので、
別コミュから来た方、そちらのスレでよろしくお願いします!
(イベントなどもする予定なので、参加よろです!)
詳しくは http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=31118」
ゆつぐさん「なんだってぇ」
ゆーた/yuutaさん「とりあえず予備です」
ニコ神'ωさん「(_`ω´)_こっち」
ニコ神'ωさん「こっちじゃないぞー」
ゆつぐさん「どもですー」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/08 02:05:04)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 02:04:50)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/08 02:04:35)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 02:04:17)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/08 02:03:03)
経目須商さん」が村へやってきました。(18/10/08 02:02:44)
戻る