過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 初心者は募集スレの>>279-282を見て
 
すしっち
お寿司
[人 狼]
(生存中)
 よ
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
防虫
◆LNXcr4VG0Q
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144970番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
すしっちさん「おち」
すしっちさん「いてら」
つぶっちーさん「少しゲオいってきます」
すしっちさん「3DSやろうか、、、
すいっちやるか、、」
防虫さん「お、おう」
アトリエ⇔甘柿さん「了解〜」
アトリエ⇔甘柿さん「バスターズ2やってた(」
つぶっちーさん「俺氏18:00まで休みます」
アトリエ⇔甘柿さん「気を付けます(´・ω・`)」
つぶっちーさん「妖怪ウォッチやってるとか俺かよ()」
すしっちさん「するな」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、遅れたのはまだ人数増やすかなと思って妖怪ウォッチしてました本当にごめんなさい((」
つぶっちーさん「(´;ω;`)」
アトリエ⇔甘柿さん「勝てた()」
つぶっちーさん「お疲れ様」
すしっちさん「お疲れ様」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/08 17:10:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アトリエ⇔甘柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリエ⇔甘柿さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「やったね」
2日目の夜となりました。(18/10/08 17:09:49)
防虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すしっちさん0 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん1 票投票先 → 防虫さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 防虫さん
防虫さん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
つぶっちーさん「えぇ?」
すしっちさん「え。。。」
アトリエ⇔甘柿さん「占い違います」
すしっちさん「遅い…」
防虫さん「どしよ」
つぶっちーさん「占いですか??」
アトリエ⇔甘柿さん「ごめんなさい!おはよーです((」
つぶっちーさん「手がかりが…」
つぶっちーさん「どする?」
すしっちさん「誰つるよ…」
つぶっちーさん「えぇ……()」
防虫さん「きち」
つぶっちーさん「アトリエ消えてる…アトリエ占い?」
すしっちさん「アトリエいるの?」
つぶっちーさん「きっつ」
つぶっちーさん「ん、初日?」
すしっちさん「マジかよ」
つぶっちーさん「生きてる可能性低いけど」
すしっちさん「占いは?」
つぶっちーさん「それか三日目」
防虫さん「おはよう」
つぶっちーさん「占いどうぞ」
すしっちさん「占い生きてる?」
つぶっちーさん「ん、はっや
おはよ」
すしっちさん「おはよー」
つぶっちーさん「希望無いです。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/08 17:03:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 17:03:39)
つぶっちーさん「ン」
すしっちさん「やる」
すしっちさん「帰ったらやる」
すしっちさん「つぶ」
すしっちさん「5人 1 1 1 0 1 1 」
防虫さん「いつ始まるんじゃ」
アトリエ⇔甘柿さん「よろ〜」
すしっちさん「よろ」
つぶっちーさん「こん」
防虫さん「よろ」
防虫さん」が村へやってきました。(18/10/08 16:59:05)
つぶっちーさん「こんw」
すしっちさん「どぞ」
アトリエ⇔甘柿さん「入って良いのかな…?((」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 16:52:52)
すしっちさん「>>1を読まないやつ多すぎ
ルールも知らずに楽しめると思ってんのかな」
つぶっちーさん「それはたまたまだぞ()」
すしっちさん「ルール知らずにやってくるのもいるけど」
すしっちさん「そんぐらいふつうやんね」
すしっちさん「過去ログ見たけど、負け多くね」
つぶっちーさん「少なくともルール把握マシーンやで」
つぶっちーさん「えっ」
すしっちさん「ニコ神強いのかなあ」
POP子さんは身勝手な理由で自殺しました。
POP子さん「私が来た」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/08 16:44:23)
すしっちさん「こん」
つぶっちーさん「こんっち」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/08 16:34:17)
すしっちさん」が村へやってきました。(18/10/08 16:33:39)
戻る