過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゆり
ゆり
[霊能者]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬっこぬこっ
ぬっこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[狩 人]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者2
暇人
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼にハマったとあるコミュ(^^;)村 〜 144971番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
かりんさん「定員5人は草((」
アトリエ⇔甘柿さん「ぬっこさんの村5人までしか無理だよ…?」
かりんさん「結論、占い欠けはきつい((」
初日犠牲者2さん「おけけ」
禮梦さん「ぬっこさんの村移動しましょー」
アトリエ⇔甘柿さん「また殺ろー()」
ゆーた/yuutaさん「俺なんか三日目で殺られる定期だわ」
麗梦さん「今日禮梦とLINEしてないのよね」
アトリエ⇔甘柿さん「いや、人狼は孤を殺せないよ。占うか吊らないと…」
禮梦さん「禮梦今lineからおいだされてるんですよねw」
ゆりさん「狐ですか…」
初日犠牲者2さん「狐だけは勝てるのに他の役職だと死ぬ()」
麗梦さん「麗梦と禮梦が人狼だったからねー。狐殺せばよかった…」
禮梦さん「狐は殺せない気が」
かりんさん「レムラムさんはLINEで会話したりしてたんですかね()」
アトリエ⇔甘柿さん「そして村人全員死んでるw」
麗梦さん「あー…。やっぱ狐殺しとくべきだったか。」
禮梦さん「吹いた()」
ゆーた/yuutaさん「村人ェ」
かりんさん「まじですか…やっぱり狐残ってたんですね」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱ初日占いか」
初日犠牲者2さん「きたぁぁぁぁ↑」
アトリエ⇔甘柿さん「わー…お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(18/10/08 17:44:01)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
かりんさん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
初日犠牲者2さん1 票投票先 → かりんさん
禮梦さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
麗梦さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん4 票投票先 → 初日犠牲者2さん
ゆりさん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
アトリエ⇔甘柿さん「おー…再投票…綺麗に2だね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かりんさん2 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
初日犠牲者2さん2 票投票先 → かりんさん
禮梦さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
麗梦さん0 票投票先 → 初日犠牲者2さん
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → かりんさん
ゆりさん0 票投票先 → 初日犠牲者2さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かりんさん2 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
初日犠牲者2さん2 票投票先 → かりんさん
禮梦さん0 票投票先 → 初日犠牲者2さん
麗梦さん0 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
ゆーた/yuutaさん2 票投票先 → かりんさん
ゆりさん0 票投票先 → 初日犠牲者2さん
ゆりさん「お願いします」
ゆりさん「投票は」
かりんさんかりん狩人なのでゆりさん守りますね
麗梦さん「あ、間違えました」
初日犠牲者2さん「そうだね〜」
ゆーた/yuutaさん「アトリエさんは白だわ人狼に殺られたから」
ゆりさん「狼まだ二人か…」
麗梦さん「ぬっこさん白ってことは、暇人様が黒??でも村人って言ってたよね」
かりんさん「対抗いませんか?もう信じないかもですけど()」
禮梦さん「じゃあ投票どうします…?」
かりんさん「でもぬっこさん白だといろいろとやばいんですよね()どうしましょ、、」
麗梦さん「把握」
かりんさん「ゆりさん霊co把握です」
かりんさん「残りの人狼(ウルフ)が1ってことです」
ゆりさん「霊能coです。ぬっこさんは白でした」
ゆーた/yuutaさん「lwとは?」
かりんさん「霊出ましょうか」
かりんさん「かりんは占い欠けと見ているので、狐吊れてないならやばいですよ、これ…」
禮梦さん「これ占いも霊能も死んでたりしたら…()」
ゆりさん「霊coします?」
麗梦さん「?」
麗梦さん「霊どします…る」
アトリエ⇔甘柿さん「あれ…ぬっこさん居る?」
かりんさん「一応1wも視野に入れていきます」
ゆりさん「coとかはどうします」
かりんさん「もう霊出ていいんじゃないですかね()吊っちゃうと嫌ですし」
麗梦さん「減った…のかな…。ならあの二人のどっちかが黒?…でもそれじゃあなぁ。。」
ゆーた/yuutaさん「人狼はコメ数稼げばよかったのにな」
禮梦さん「人狼会話してません…なぜでしょうか」
初日犠牲者2さん「配役〜
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1」
禮梦さん「これは…coするには危ないですね」
ゆーた/yuutaさん「なんか双子じゃない気がする」
アトリエ⇔甘柿さん「白だよこのやろ((は」
かりんさん「人狼さん会話してました?減ってるんですかね」
ゆりさん「アトリエさん……」
麗梦さん「アトリエさん死んだ!?」
アトリエ⇔甘柿さん「ぬっこさん役職何ですか?うちは村人です」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「おはろー」
かりんさん「おはようございます」
初日犠牲者2さん「おはよう〜」
ゆーた/yuutaさん「アトリエさん白だな多分」
ゆりさん「おはようございます」
アトリエ⇔甘柿さん「おー…噛まれたか」
3日目の朝となりました。(18/10/08 17:35:54)
アトリエ⇔甘柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリエ⇔甘柿さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「村人だけはやりたくなかったな()」
ゆーた/yuutaさんの独り言「ぬっこ乙」
初日犠牲者2さんの独り言「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「んー…」
ぬっこぬこっさん「ええ、、、」
初日犠牲者2さんの独り言「うっぷ」
禮梦さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/10/08 17:34:59)
ぬっこぬこっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりんさん0 票投票先 → ぬっこぬこっさん
初日犠牲者2さん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
禮梦さん0 票投票先 → ぬっこぬこっさん
麗梦さん0 票投票先 → 初日犠牲者2さん
ゆーた/yuutaさん1 票投票先 → ぬっこぬこっさん
ぬっこぬこっさん3 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん1 票投票先 → 初日犠牲者2さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → ゆーた/yuutaさん
初日犠牲者2さん「まぁ占い欠けならそうか」
ゆーた/yuutaさん「二日目にやられる定期の俺」
アトリエ⇔甘柿さん「はい、適当です」
禮梦さん「恒例のどれにしようかな()」
初日犠牲者2さん「グレランオケケ」
ぬっこぬこっさん「まずはてけとに入れる感じかなぁ?」
ゆりさん「グレラン把握です」
アトリエ⇔甘柿さん「グレOkです」
麗梦さん「グレランにしましょ」
初日犠牲者2さん「最初誰吊り?」
麗梦さん「占い欠けはほんときつい」
かりんさん「ひとまず今日は適当にグレランですかね」
アトリエ⇔甘柿さん「多分そうだと思います」
ゆーた/yuutaさん「とりあえずグレランでおけ?」
ゆりさん「了解です
占いは欠け、ってことでいいんですかね?」
ゆーた/yuutaさん「霊は黒見つけてからで」
アトリエ⇔甘柿さん「どうだろう…分からん」
かりんさん「霊能は明日出します?今日のほうがいいですかね?」
ぬっこぬこっさん「何をいってるのかわ・か・ら・ん」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…グレランで霊能の結果を見るか…あ、でも吊ってるか殺られてる
 可能性もあるのか…うーん…」
ゆーた/yuutaさん「霊も出るな黒があったら出て」
ゆりさん「霊能とかは」
かりんさん「ですね。狩人は潜伏でいいかと」
ゆりさん「占い欠けきっつ
じゃあどうします?」
麗梦さん「占い初日かー?」
ゆーた/yuutaさん「狩は潜伏でおけ」
禮梦さん「村人陣営です〜」
ゆりさん「占い出ない…」
かりんさん「占い欠けありそうですね」
アトリエ⇔甘柿さん「占い初日説あるんだけど…((」
ゆーた/yuutaさん「占いだけ」
麗梦さん「村人です」
初日犠牲者2さん「村人co〜」
かりんさん「占いのみcoですかね」
ぬっこぬこっさん「村人といっておきまふ」
ゆーた/yuutaさん「占いcoして、どうぞ」
アトリエ⇔甘柿さん「カミングアウトで合ってます」
ゆりさん「coは占いだけですか」
禮梦さん「村人陣営coしますかー?」
ぬっこぬこっさん「潮っていうのですよね?
カミングアウトって」
ゆりさん「coはどうしますか」
アトリエ⇔甘柿さん「後、孤居るね」
初日犠牲者2さん「おはよ〜」
ゆーた/yuutaさん「おはよう」
かりんさん「狂人無しで狩人いるのでcoお願いしますー」
禮梦さん「おはよーですー」
アトリエ⇔甘柿さん「結構早く終わったけど占い居るの?」
かりんさん「おはようございます」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
ゆりさん「おはようございます」
麗梦さん「おはですー」
ぬっこぬこっさん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/08 17:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「えー…」
ゆーた/yuutaさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 17:28:41)
ゆーた/yuutaさん「アトリエs人狼だったら負けるな」
ゆりさん「4時までやってましたもんねw」
かりんさん「まあ、ありでいいですかね」
アトリエ⇔甘柿さん「lかF希望ですけど何でも良いです」
禮梦さん「狐は苦手ですなー…まぁどちらでも!」
ぬっこぬこっさんぬこっ(((
ゆりさん「殺りましょ!」
アトリエ⇔甘柿さん「多分13時間ぶりだよ()」
かりんさん「普通の村にする予定なんですが、狐どうします?」
麗梦さん「じゃ、始めますかー?」
ぬっこぬこっさんぬこぬこ〜♪
ゆりさん「アトリエさんー!昨日ぶりです((」
アテナさんがゆーた/yuutaに名前を変更しました。
かりんさん「アテナ、さん…?」
アトリエ⇔甘柿さん「ありです」
ぬっこぬこっさんぬこぬこ〜♪
かりんさん「勿論ですよ〜!」
麗梦さん「全然おけおけ」
禮梦さん「理科の単語などを覚えながら頑張ります!()」
ゆりさん「あ、なおった」
麗梦さん「アトリエさんきたー!!」
アトリエ⇔甘柿さん「参加良いですかー?((」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:26:45)
ゆりさん「初日犠牲者2もあわせると3人いるんですがw」
初日犠牲者さんがアテナに名前を変更しました。
麗梦さん「ゆーたさんでしょ」
麗梦さん「やろやろやろー!(夜まで)」
かりんさん「初日犠牲者さんのお名前を教えて下さいな(」
ゆーた/yuutaさん「初日犠牲者狐がいいな」
初日犠牲者2さん「おー」
禮梦さん「さてさて、殺りますかー!!」
麗梦さん「このメンバーでやりませう」
初日犠牲者2さん「昨日から作ってたのに大体が自殺悲しい()」
ゆーた/yuutaさん「アイコンもう暗記した((」
かりんさん「え、人狼さんが間違えて噛んじゃうとかないですよね?」
ぬっこぬこっさん「ぬこっ」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:24:32)
ぬっこぬこっさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:24:32)
かりんさん「普通に怖いんですがそれは((」
ゆーた/yuutaさん「初日犠牲者2は草」
かりんさん「あれ、何でですかね」
初日犠牲者2さん「2号です()」
麗梦さん「初日犠牲者2人はおかしい」
暇人さんが初日犠牲者2に名前を変更しました。
ゆーた/yuutaさん「初日犠牲者でーす」
かりんさん「あ、了解です」
禮梦さん「一つ目こっちでいいですかねー」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:23:24)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:23:09)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:23:08)
かりんさん「ふわぁ…」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:22:28)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:21:49)
戻る