過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 る
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[占い師]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[魔術師]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 
三日目犠牲者
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_・-・)_村 〜 144973番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
三日目犠牲者さん「我の村来て」
アトリエ⇔甘柿さん「だね」
三日目犠牲者さん「つぶは狂人だと思ってた」
つぶっちーさん「次ゆーくん村?」
ゆりさん「次村どします?
私返信遅いと思いますがいけます」
麗梦さん「投票のとこで分かりましたね。」
かりんさん「かりんはこの後も塾があるのでご飯落ちします(涙目」
アトリエ⇔甘柿さん「もう一回殺りたい」
つぶっちーさん「ミスリードしちゃいました。ご主人ごめん」
かりんさん「一見村目に見えて、ゆーたさん殴ってないのがどうも引っ掛かって…」
つぶっちーさん「狂人が“居るのも“忘れずに」
禮梦さん「楽しいですね〜もう一回どうです?」
ゆりさん「ゆーたさん何で私にいれないんですか…」
アトリエ⇔甘柿さん「確かにw」
禮梦さん「お疲れ様でした〜」
アトリエ⇔甘柿さん「さんだよ((誤字ったよ((」
かりんさん「つぶさんやっぱりですか…」
三日目犠牲者さん「流石三日目犠牲者」
かりんさん「お疲れ様です」
麗梦さん「勝ちましたー!麗梦の考えは当たりですね!」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様、つぶたん狂人か…」
つぶっちーさん「やばい」
「村 人」の勝利です!(18/10/08 18:10:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
かりんさん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
麗梦さん2 票投票先 → 三日目犠牲者さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 麗梦さん
三日目犠牲者さん3 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん「復活とか怖い()」
麗梦さん「ゆーたさん怪しいですね」
つぶっちーさん「僕はゆーくんか麗梦さん…?」
かりんさん「つぶっちーさんがゆーたさん殴ってないのが気になってたりします()疑いすぎですかね」
三日目犠牲者さん「レムさん復活把握しました」
アトリエ⇔甘柿さん「今回誰吊り?うち的にはつぶさんかゆーたさん((は」
かりんさん「了解しました」
つぶっちーさん「できたらでお願いします」
アトリエ⇔甘柿さん「うん」
かりんさん「レムさん復活させるんですか?」
つぶっちーさん「まだ狂人居るのも忘れずに」
つぶっちーさん「確率は三割ほどですが、三日目以降に禮梦さん復活…」
麗梦さん「麗梦はゆーたさんに投票させていただきます。とっても怪しいので。黒目で見てます」
アトリエ⇔甘柿さん「初日は復活率高いらしいよ()」
かりんさん「流石にアトリエさん黒陣営で騙っているとは考えにくいかと」
ゆりさん「これゆーたさん吊られて終わりですね」
三日目犠牲者さん「俺は占いが人狼かなって思い投票した」
つぶっちーさん「三割の確率…」
かりんさん「えー、そんなの遅いです((」
つぶっちーさん「あら、把握です」
かりんさん「わざと知らないふりしてました()」
禮梦さん「遺言(?)は残しましたし勝てますかねえ」
つぶっちーさん「あ、COはしなくておけ」
かりんさん「魔術師coです」
アトリエ⇔甘柿さん「ほんとだ…少し疑ってたのかな…?」
麗梦さん「麗梦、ゆーたさんが怪しいと思います。ゆりさんとゆーたさんは禮梦に投票していました。ゆりさんが黒ならゆーたさんが黒の可能性もあるのでは?」
三日目犠牲者さん「狩人欠けてる?」
つぶっちーさん「魔術師居ますか?」
ゆりさん「お疲れ様です。
対抗しようかと思いましたが私と禮梦さん対抗してばっかだな、と思いやめました((」
かりんさん「投票的にゆーたさん黒目で見てるんですけど、どうです?」
つぶっちーさん「霊把握です」
三日目犠牲者さん「ゆり黒でしたか…」
かりんさん「ゆりさん黒把握です」
禮梦さん「占ったところ黒、でしたねえ。」
かりんさん「狩人は欠けっぽい」
つぶっちーさん「狩人初日か狩人が別の人を守ったかだね」
麗梦さん「ちょっといいですかね?」
アトリエ⇔甘柿さん「霊能CO
 ゆりさん黒でした」
かりんさん「レムさん真目上がりましたね」
麗梦さん「禮梦が死んだ…?」
つぶっちーさん「おはよ」
ゆりさん「ゆーたさん何やってるんですか
私指定しなきゃ怪しまれるじゃないですか」
三日目犠牲者さん「おはよう」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_狩人まさか初日じゃないよね?」
かりんさん「おはようございます」
麗梦さん「おはです」
3日目の朝となりました。(18/10/08 18:04:57)
禮梦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禮梦さんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「ゆーさん●透けしてますよ()」
三日目犠牲者さんを占います。
三日目犠牲者さんの遠吠え「殺られたか…」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「おー…噛まれませんように……」
2日目の夜となりました。(18/10/08 18:04:07)
ゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ゆりさん
かりんさん0 票投票先 → ゆりさん
禮梦さん2 票投票先 → ゆりさん
麗梦さん0 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん5 票投票先 → 禮梦さん
つぶっちーさん0 票投票先 → ゆりさん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → 禮梦さん
ゆりさん「あ、教えてくれてありがとうございます」
アトリエ⇔甘柿さん「カウンターカミングか、成る程((」
ゆりさん「カウンターカミングアウと…?(バカ)」
かりんさん「というか村側なんですかね?((ただの無知」
つぶっちーさん「●出しされたときにCOすることです」
禮梦さん「あ、狩人さんいたら護りよろです。」
かりんさん「魔術師って何でしたっけ((」
つぶっちーさん「カウンターカミングアウトの略です」
三日目犠牲者さん「カウンターco」
アトリエ⇔甘柿さん「つぶさんが魔術師とか言ってたから多分魔術師」
つぶっちーさん「魔術師です。その他は」
麗梦さん「そーいやその他もいたね」
ゆりさん「ccoとは」
かりんさん「そういえば、今回のその他はなんなのですか?」
麗梦さん「禮梦を信じてみましょう。」
ゆりさん「麗梦さん大丈夫ですよ」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆりさん指定でOkなのかな?」
三日目犠牲者さん「初日占いかな?」
つぶっちーさん「ゆりさんCCOあります?」
かりんさん「ゆりさんの色は明日分かることですから」
麗梦さん「いいえ、麗梦は禮梦を信じます。でもゆりちゃんのこと大好きだからね!!」
つぶっちーさん「ゆりさん吊りかな。
初日が占いという線もあるけど」
三日目犠牲者さん「ccoだ」
アトリエ⇔甘柿さん「まぁ、明日の結果で分かるから仮として(?)((」
ゆりさん「まぁ吊ってもいいですけど負けますよ」
三日目犠牲者さん「本指定ゆりでおけ?」
麗梦さん「いや、麗梦村人だけど。」
かりんさん「今日はひとまずゆりさん吊りですかね」
ゆりさん「え、私黒じゃないですw
村人です」
麗梦さん「黒把握」
アトリエ⇔甘柿さん「把握」
かりんさん「ゆりさん黒出し把握です」
つぶっちーさん「霊は生きてたら明日COで」
アトリエ⇔甘柿さん「霊は潜伏が良きだね、てか二日目か黒での方が良い()」
ゆりさん「占い把握です
結果は…?」
かりんさん「まさかの平和村ですか?w」
禮梦さん「ゆりさんが黒でした。
占った理由はなんとなくです。」
三日目犠牲者さん「占いの対抗いる?」
麗梦さん「黒誰?」
つぶっちーさん「あ、占い把握です。
霊能伏せててください()」
アトリエ⇔甘柿さん「おー、誰?」
かりんさん「狂人いますしべぐ噛みはしないと思うので占い出ますー?」
つぶっちーさん「占い、霊能共に●出たらCOお願いします。」
禮梦さん「占いの結果黒、でました。」
禮梦さん「おはよーですー。
狩人いるので占いcoします。」
ゆりさん「おはようございます」
三日目犠牲者さん「おはよう」
かりんさん「おはようございます」
つぶっちーさん「おはよー」
麗梦さん「おはろー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/10/08 17:58:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを占います。
ゆりさんの遠吠え「どっちが何の騙りですか?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
三日目犠牲者さんの遠吠え「騙りはしよう」
初日犠牲者さんを狙います。
ゆりさんの遠吠え「騙りとかしますか?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
つぶっちーさんの独り言「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」
ゆりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
三日目犠牲者さんの遠吠え「ゆりよろしく」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「おー…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 17:57:23)
かりんさん「魔女的なやつですかね?」
かりんさん「魔術師もいまいち分かりません()」
麗梦さん「もう次とかにやればええやん()」
つぶっちーさん「魔術師だっけ?あるよ」
三日目犠牲者さん「Fェ」
ゆりさん「禮梦さん>>どうせならなんですか怖いです()」
つぶっちーさん「Cの配役見てみ」
かりんさん「何でもー!」
アトリエ⇔甘柿さん「じゃあCで殺る?」
つぶっちーさん「まぁいいかやろー」
ゆりさん「感染者は怪しい動きすればいいのか(?)
人狼側なのに占える…?」
麗梦さん「あくやろ()」
アトリエ⇔甘柿さん「おー」
麗梦さん「あくやろ」
つぶっちーさん「Cがよかった……」
禮梦さん「土下座は汚いのでみたくないですねえ
どうせなら…ねえ?」
かりんさん「はーい()」
三日目犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:55:44)
アトリエ⇔甘柿さん「とりま殺る(」
アトリエ⇔甘柿さん「あー、なんかてるてるあったね」
麗梦さん「特殊おもしろそー」
かりんさん「吊られたら勝ち…てるてるさんですかね?」
つぶっちーさん「てるてるかな?」
ゆりさん「禮梦さん>>すみませんでした(土下座)」
アトリエ⇔甘柿さん「占い人狼は人狼陣営」
アトリエ⇔甘柿さん「感染者は吊られたら勝ち…といっても児童館でやってるやつの話だけど()」
ゆりさん「感染者と占い人狼とは」
かりんさん「聞いた事しかないです()何でしたっけ」
つぶっちーさん「ゆーくんどうする?」
禮梦さん「それはさすがに失礼ですねえ」
かりんさん「感染者って…?」
アトリエ⇔甘柿さん「よし、特殊は適当に選ぶね((」
アトリエ⇔甘柿さん「役職村人1、占い1、双子2、怪盗1、人狼2、占い人狼1、感染者1しかないけど()」
麗梦さん「はじめちゃいます?」
かりんさん「まだ始めない感じですかー?」
ゆりさん「よかった…禮梦さんのことだから殺すかと(失礼)」
禮梦さん「殺すのはなしですよwさすがにねえ…」
麗梦さん「こっちだと思います」
アトリエ⇔甘柿さん「児童館に先生が自作(?)として作った人狼あるからたまに児童館行ってる
 (中二)」
つぶっちーさん「どっち先?」
麗梦さん「禮梦こわひ」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:51:56)
かりんさん「それは普通に殺し合いをするってことですかー?((」
ゆりさん「リアルはヤバイです」
かりんさん「ラムさん>>大好き(?)」
禮梦さん「リアルで人狼ごっこしたい」
麗梦さん「>>かりんちゃん
だいすけ」
アトリエ⇔甘柿さん「何故自殺したんだよぉ……」
アトリエ⇔甘柿さん「後一人かな?」
暇人さんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆりさん「ここですか?」
かりんさん「どうも、みんな嫌いな自称ロリさんですよ〜((ごめんなさい」
麗梦さん「えー。ゆーたさんも村作っちゃったよ」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:50:08)
アトリエ⇔甘柿さん「他の人来るか分からんけど((」
禮梦さん「ちすちす」
アトリエ⇔甘柿さん「此処で良いよ〜」
アトリエ⇔甘柿さん「う、うん……?」
暇人さん「ども〜」
麗梦さん「ここかなかな」
かりんさん「ろりろりのかりんです(?)」
暇人さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:49:15)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:49:14)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:48:46)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:48:25)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:48:06)
戻る