過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆーた/yuuta
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 三日目で殺られるゆーた氏村 〜 144974番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アトリエ⇔甘柿さん「そして作りました」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは殺りますよ〜」
ゆりさん「次、皆さんがやるならやります」
アトリエ⇔甘柿さん「了解〜残ってる人で殺ろうか…」
禮梦さん「次殺りまーす」
つぶっちーさん「一応飯落ちです。また20:00くらいに」
ゆつぐさん「殺りたいなぁ」
アトリエ⇔甘柿さん「残念てした〜((は」
アトリエ⇔甘柿さん「次殺る?」
麗梦さん「勝ちましたね!!」
つぶっちーさん「アトリエ噛みじゃなかったらワンチャン行けたかも()」
ゆつぐさん「ご主人様吊ろうとしてごめんなさい…」
禮梦さん「お疲れ様でした〜」
ゆりさん「お疲れ様です」
麗梦さん「おつでしたー」
ゆつぐさん「お疲れ様でした〜」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/08 18:31:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆりさん1 票投票先 → つぶっちーさん
禮梦さん0 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん3 票投票先 → ゆりさん
麗梦さん0 票投票先 → つぶっちーさん
ゆつぐさん「いや?悩んでる?いけるか!?」
麗梦さん「悩みどころやな…」
つぶっちーさん「うーん」
ゆりさん「つぶっちーさん吊りですかね」
アトリエ⇔甘柿さん「おー…?w」
ゆつぐさん「これ人狼側でやったら勝てたかも」
ゆりさん「すみません、出るか出ないかわからなくて…」
禮梦さん「え、じゃあ…」
麗梦さん「てことは…」
つぶっちーさん「少し遅いですが…まぁ把握です」
ゆつぐさん「あーあ」
アトリエ⇔甘柿さん「兄弟占ってる()」
ゆつぐさん「あ、普通に変換間違えてた()」
ゆりさん「占いco
一日目麗梦さん占って白でした
二日目禮梦さん占って白でした」
つぶっちーさん「だとしたらグレランに…」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆりさん出て!」
ゆつぐさん「わっくわっく狂人って気楽で本当に好き」
つぶっちーさん「占いCOほんとに居ませんか?」
禮梦さん「情報ないのでわからないですね…」
麗梦さん「占いも霊能もいない感じですかね…」
アトリエ⇔甘柿さん「「騙り」ね()」
ゆりさん「占いcoは…」
つぶっちーさん「明日にまだ続くとは考えられにくい」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人居ないのにね()」
つぶっちーさん「まぁ役職表あまり見なかったけど」
ゆつぐさん「占い語ろうよ!!!」
ゆつぐさん「占い語りたかったなぁ…まぁご主人吊ろうとしてたからなんとも言えないけど…」
つぶっちーさん「いや、四人だから狩人でもいない限り今日で終わり」
アトリエ⇔甘柿さん「出ないと終わるぞ(;´`)」
麗梦さん「うーん?」
ゆりさん「占い、霊能等はまだ出ない方向でいきますか?」
つぶっちーさん「んー占いないと情報が…」
アトリエ⇔甘柿さん「これで決まるね……」
ゆつぐさん「お疲れ様でっす」
麗梦さん「おはです」
ゆつぐさん「ご主人っ!がんばれっ!」
ゆりさん「おはようございます」
アトリエ⇔甘柿さん「霊欠けですねぇ…」
つぶっちーさん「占いまだ生きてるかな…」
禮梦さん「おはよーですー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_噛まれた」
つぶっちーさん「おはよー」
ゆつぐさん「つか初日霊かぁ」
3日目の朝となりました。(18/10/08 18:26:13)
アトリエ⇔甘柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリエ⇔甘柿さんを狙います。
禮梦さんを占います。
ゆつぐさん「ありゃ、ご主人吊るところだったのか…あぶねぇ」
つぶっちーさんの遠吠え「まぁ狂人か分からんけど」
つぶっちーさんの遠吠え「ゆつぐごめんな」
2日目の夜となりました。(18/10/08 18:25:34)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → つぶっちーさん
禮梦さん0 票投票先 → ゆつぐさん
つぶっちーさん2 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん4 票投票先 → つぶっちーさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ゆつぐさん
麗梦さん0 票投票先 → ゆつぐさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆりさん1 票投票先 → つぶっちーさん
禮梦さん1 票投票先 → ゆつぐさん
つぶっちーさん2 票投票先 → 禮梦さん
ゆつぐさん2 票投票先 → つぶっちーさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ゆりさん
麗梦さん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆーた/yuutaさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆりさん「ゆーたさん吊り把握です」
禮梦さん「了解でーす」
ゆつぐさん「素直にゆーたさん吊ります?落ちるから吊って言ってるし…」
つぶっちーさんゆーくん落ちなのでゆーくん投票で
アトリエ⇔甘柿さん「ゆーたさんかな…落ちる言ってるし」
ゆりさん「じゃあ投票適当ですか?」
つぶっちーさん「あ、ゆーくん誰かに投票してから落ちてね()」
ゆつぐさん「うん、黒が出たら出るべきかな」
ゆりさん「了解です」
アトリエ⇔甘柿さん「あ…了解です」
つぶっちーさん「占いは●出たらCO安定かな?」
ゆつぐさん「おはよ〜狩人居ないんで役職持ちはでないでね〜人狼はでて貰って構わんけどww」
ゆりさん「占いは出ない路線ですかね?」
ゆーた/yuutaさん「落ち  吊ってくれ」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人居ないから占い黒出てからCOしてね」
ゆりさん「おはようございます」
つぶっちーさん「おはよー」
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「おはです」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/08 18:18:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
麗梦さんを占います。
つぶっちーさんの遠吠え「実質かなちい」
つぶっちーさんの遠吠え「(´;ω;`)」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「村人は殺す((え」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 18:17:37)
アトリエ⇔甘柿さん「ゆーたさん居る?」
つぶっちーさん「タイトルの配役一覧から確認できるよ……」
ゆつぐさん「配役どれがどれとか全く知らんから何でもいいや…」
アトリエ⇔甘柿さん「塾行くって言ってたよ(二回目)」
麗梦さん「なんでもおけ」
つぶっちーさん「特C希望」
ゆつぐさん「殺りたいなぁ」
つぶっちーさん「かりんさん落ちらしいね」
アトリエ⇔甘柿さん「殺ろうず((」
ゆつぐさん「狂人したいなぁ」
麗梦さん「双子おそロシア」
禮梦さん「双子怖い(あほ)」
つぶっちーさん「狂人はいい加減無理…」
アトリエ⇔甘柿さん「ウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイ((ry」
ゆーた/yuutaさん「投票は双子に確定でやられて村人だったら三日目に人狼にやられて草なんだけど」
つぶっちーさん「かりんさん…」
ゆつぐさん「色がダフっとるな…」
つぶっちーさん「九人だったら特B希望。
八人だったらCかな」
アトリエ⇔甘柿さん「って、だから今までlできないと思ったのか……」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、そっか」
アトリエ⇔甘柿さん「ある意味凄いね()」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 18:13:49)
ゆりさん「来ました〜」
つぶっちーさん「Iって確か十人限定だった気が…」
アトリエ⇔甘柿さん「かりんさん塾行くって言ってたよ」
ゆーた/yuutaさん「三日目で殺られる定期だわ」
つぶっちーさん「誰も抜けないなら9人だね」
アトリエ⇔甘柿さん「希望はlかFかC((」
ゆつぐさん「大丈夫だといいな」
つぶっちーさん「多分大丈夫かと^^;」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 18:12:43)
つぶっちーさん「こん」
ゆつぐさん「こんばんは〜入って平気でした?」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:58:11)
ゆーた/yuutaさん「今聞いとくけど希望は?」
ゆーた/yuutaさん「こんちゃ」
つぶっちーさん「こん」
三日目犠牲者さんがゆーた/yuutaに名前を変更しました。
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:53:36)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:53:28)
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/08 17:52:37)
三日目犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/08 17:49:48)
戻る