過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
ゆり
ゆり
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[狂 人]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
防虫
◆LNXcr4VG0Q
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (_・ω・)_村 〜 144975番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ゆりさん「ゲームですし、緩くのほほんとやりましょ…?」
ゆりさん「笑
冗談です」
禮梦さん「人狼はどうでもいい話題を話す、って前に言われてましたしねえ()」
アトリエ⇔甘柿さん「確かに喋ったら良いけどさ、それこそ駄目やろ()」
ゆりさん「とりま何かはなしときゃいいんじゃないですか()
いい天気ですねとか((
何も話さないと疑われますし…」
ゆつぐさん「ま、ご飯なんで落ちますわ」
ゆつぐさん「する気あるなら喋って、ちゃんと人狼ってゲームをして」
アトリエ⇔甘柿さん「まじで落ち着け、落ちるんでしょ?」
禮梦さん「話すことでバレることを防止してる場合はどうしろってんですかねえ()」
麗梦さん「する気はありますが。ないなんて言ってないです」
ゆつぐさん「ゲームですよ?」
ゆりさん「落ち着いてください…」
ゆつぐさん「人狼ってゲームを最初からする気がないならしないで欲しいんです」
ゆりさん「あと、落ち気味とか書いとくのも手ですね」
麗梦さん「そんなにムキになられても困るんですけど…。ゲームですよ…?」
ゆつぐさん「クエストが大切なら最初から参加しないでってことです」
ゆりさん「まぁまあ、そこまで言うことないじゃないですか。
麗梦さんも、もう少し話してくれると判断しやすいので、話して欲しいです。
心配だったんですよ。
まあ、緩くいきましょ」
アトリエ⇔甘柿さん「お、落ち着こ…?」
麗梦さん「麗梦にはないって思うからですが。クエストが大変なんですよ!!!」
ゆつぐさん「必要ないものをおいとく必要ないですよね?」
ゆつぐさん「あるならなぜやることがないの?」
禮梦さん「なんか口論みたいになってて嫌なんですけど()」
麗梦さん「あるんじゃないですか?」
ゆつぐさん「じゃあ人狼って村人は必要ないんですか?」
麗梦さん「おハローくらいはいいました」
麗梦さん「村人やることないんですもん。」
ゆつぐさん「言われるまで一言も喋らないとか普通ないですよ」
ゆつぐさん「見てるだけじゃ意味がないんです、見てるだけでいいなら参加しないで観戦しててください」
麗梦さん「考えてますよ。見て、この人怪しいなって思った人にいれましたが。それじゃあ満足出来ないですかね?」
禮梦さん「言いたいことを他の人がいってた場合はw
さっきの禮梦がそうでした」
ゆつぐさん「操作しなかったり考えなきゃ意味ないですよ」
麗梦さん「放置じゃなくないですか。きちんと見てますよ。」
ゆつぐさん「話すことが無いなんてことはないです」
麗梦さん「あー、モンスト楽しい」
ゆつぐさん「人狼中に放置がよくないって言ってるんですよ?モンストとかどうでもいいです」
麗梦さん「喋ることなくないですか?」
禮梦さん「話すことがなかったらどうすればいいんですか?」
麗梦さん「モンストしちゃダメなんて法律はないですよ!!!!!」
アトリエ⇔甘柿さん「了解です」
ゆつぐさん「やることをやってないよ?喋らないんだから?」
ゆつぐさん「う〜ん飯になりそうだからやめとくかなぁ」
禮梦さん「姉様もゆりさんも落ちるっぽいので落ちますかね」
麗梦さん「きちんとやることはやってるんでそれでいいじゃないですかぁ」
アトリエ⇔甘柿さん「殺る人居ます?」
ゆつぐさん「そーすかって…」
ゆりさん「私もちょっと落ちます」
アトリエ⇔甘柿さん「まぁ、そうですね」
麗梦さん「そーすか。」
ゆりさん「お疲れ様です」
アトリエ⇔甘柿さん「了解です」
禮梦さん「人狼誰かわかんないのにそう言われても償いようがないです()」
麗梦さん「じゃ、一旦 麗梦は落ちますね。19:30頃来れたら来ます」
ゆつぐさん「村人だからって放置よくない、突然死と変わらんくらい迷惑よ」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱ狩人欠けてるね」
防虫さん「お疲れ様です」
ゆつぐさん「狂人がご主人を…」
禮梦さん「自分が狂人ってこと忘れてた(あほ」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱ禮梦さん狂人か()」
麗梦さん「村人だったんでモンストしてもいいかなって思ったんですよ」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
アトリエ⇔甘柿さん「おーw」
「村 人」の勝利です!(18/10/08 18:47:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん3 票投票先 → ゆりさん
ゆつぐさん0 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
麗梦さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
防虫さん0 票投票先 → 禮梦さん
ゆりさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ゆつぐさん「んで結果は!?」
防虫さん「ゆつぐさんは 村人」
ゆつぐさん「やりながら人狼すな…」
アトリエ⇔甘柿さん「えぇ…((」
麗梦さん「モンストしなきゃいけないんですよおおおお()」
ゆつぐさん「結果をとりあえず言わんと」
アトリエ⇔甘柿さん「把握」
禮梦さん「話すことがなくて()」
ゆつぐさん「結果は?」
防虫さん「占いです」
ゆりさん「占い出た方が…」
アトリエ⇔甘柿さん「ほんとだ…」
ゆつぐさん「というか双子組どこ」
ゆつぐさん「防虫さん占い?」
ゆつぐさん「い、生きてることを願って」
防虫さん「言っていいんだっけ?」
ゆつぐさん「まぁ今日はもう出なくていいかな…?」
アトリエ⇔甘柿さん「占い生きてる事を願いたい…()」
ゆつぐさん「えーどしよ…つか占い欠けてるとか無いよな…」
ゆりさん「まさか占い欠けとか」
ゆつぐさん「あっ…欠けてる可能性があるのか…」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人居るけど…欠けてたりしてたらなぁ…」
ゆつぐさん「じゃあ占いカモン」
ゆつぐさん「狩人いるし出てもいいかな…とは思うけど…」
ゆりさん「占いは出る方向ですかね」
ゆつぐさん「占い出とく?」
アトリエ⇔甘柿さん「占い居る?」
防虫さん「おはよ」
ゆつぐさん「占いと霊はどする?霊は出ないとして…」
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「おはでーす」
ゆりさん「おはようございます」
ゆつぐさん「おはよう、とりあえず狩人はcoなしで」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/08 18:42:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「え…?」
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「(_-∀-)_」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「Go」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「1分になったら殺る(」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「少し時間稼ぐか…」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「占われませんように…()」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「おーw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 18:38:26)
ゆりさん「はーい」
ゆりさん「いや、大丈夫です」
アトリエ⇔甘柿さん「まぁ、殺るね」
麗梦さん「誰ですか」
ゆつぐさん「全然大丈夫です」
ゆつぐさん「本鯖?の人かな…?」
アトリエ⇔甘柿さん「いや、別に良いですよ」
防虫さん「入ったら駄目なやつ?」
防虫さん「入ったら駄目なやつ?」
禮梦さん「防虫さんって…?」
ゆりさん「来ました
防虫さん=?」
ゆつぐさん「こんばんは」
アトリエ⇔甘柿さん「おー、揃った」
麗梦さん「防虫さんって誰ですか?」
アトリエ⇔甘柿さん「防虫誰ぇ…((」
防虫さん「!れれ」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/08 18:36:13)
ゆつぐさん「揃った?」
アトリエ⇔甘柿さん「来た来た…後ゆりさんかな?」
防虫さん」が村へやってきました。(18/10/08 18:35:49)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 18:35:28)
アトリエ⇔甘柿さん「二人来るかな…」
アトリエ⇔甘柿さん「うぇい」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 18:34:08)
ゆつぐさん「わー」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/08 18:34:00)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 18:33:51)
戻る