過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[占い師]
(死 亡)
 
 
十日目犠牲者
参上
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はなまる
エロッ!! ◆p59opR.aMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
マオー
POP子
[村 人]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[商 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】なんか喧嘩起きてる…村 〜 144976番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
つぶっちーさん「うめっちさんと目さん参加する?」
アトリエ⇔甘柿さん「出掛けるので少しの間できないです(;><)」
麗梦さん「麗梦は霊能ですよー!黒でたら言うのかなって思っただけです」
つぶっちーさん「その間にやることがあるので
五分くらいかかります」
十日目犠牲者さん「ちょっと頭働かすわ」
在手実弓さん「作っとく」
麗梦さん「そーなんですよねー。」
アトリエ⇔甘柿さん「あの時はめっちゃ分からんかった((」
つぶっちーさん「次人数パンパンなら観戦しますね」
十日目犠牲者さん「セットは狩人がよかったかなーと」
はなまるさん「なんかね…
占いくさいこと言ってたからね…」
つぶっちーさん「おっ、吊りと噛みで占い、霊能吊れたのね」
在手実弓さん「ニキに占いセット渡したからだ…()」
ホタルさん「お疲れー
ニキが味方は心強すぎー」
マオーさん「お疲れ」
禮梦さん「お疲れ様でした〜」
つぶっちーさん「お疲れ様」
麗梦さん「あー…。麗梦、霊能者だったのにー」
十日目犠牲者さん「俺がゴミだった気がするわこれ」
アトリエ⇔甘柿さん「わー…」
はなまるさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(18/10/08 20:22:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
麗梦さん「(´&#186;∀&#186;`)ファーwもうやばいな」
つぶっちーさんの独り言「次俺吊られるように仕向けたいなぁ…」
麗梦さん「マオーさんお疲れ様でした」
つぶっちーさんの独り言「うーん狼やられちゃったかな?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「あ…どうなる…?」
在手実弓さん「寿司ニキが人狼は負け確」
4日目の夜となりました。(18/10/08 20:22:12)
マオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → マオーさん
はなまるさん0 票投票先 → マオーさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → マオーさん
ホタルさん0 票投票先 → マオーさん
十日目犠牲者さん0 票投票先 → マオーさん
マオーさん5 票投票先 → つぶっちーさん
十日目犠牲者さん「coないの?」
はなまるさん「マオー把握」
十日目犠牲者さん「おい」
麗梦さん「これやばくない?」
十日目犠牲者さん「マオー」
ホタルさん「ほんまにどーしよー」
在手実弓さん「やべぇ…()」
十日目犠牲者さん「マオーでいいかな」
はなまるさん「狩なし、占い、霊能結果なしは正直いって負ける」
麗梦さん「狂人おるってww」
つぶっちーさん「やばいどーしよ」
十日目犠牲者さん「おそらく狂人はいないと読んだ」
在手実弓さん「まあいいや」
ホタルさん「キツいわ」
十日目犠牲者さん「ノイズになってるからどうなんだ」
禮梦さん「はなまるさんに渡したってのがほんとw」
アトリエ⇔甘柿さん「居なかったらまじでヤバイよ…」
つぶっちーさん「村側不利ですな…」
マオーさん「いなさそうだな」
麗梦さん「花丸さん人狼やん」
十日目犠牲者さん「いろんな可能性考えてるつぶは村目なんだけどな」
はなまるさん「これきつすぎるぞ」
つぶっちーさん「霊能も居ない?」
禮梦さん「双子を最初あたりに殺すところほんとw」
ホタルさん「居なかったら、ほんまにヤバイですな」
麗梦さん「商人も死亡…。うーん」
在手実弓さん「占いセットはなまるにわたした」
十日目犠牲者さん「まあ出ないってことは吊られたか黒出てないかなんだろうが」
麗梦さん「霊能と占い死んだもんねー」
つぶっちーさん「次でもいいんだけど、噛み、吊り、そして狼二人ってのが怖いから」
アトリエ⇔甘柿さん「占いか霊能……」
ホタルさん「占い、いるー?」
はなまるさん「占いってまだ黒あててない?
いないならあれだけど」
十日目犠牲者さん「霊媒はいるか?」
在手実弓さん「ホタルだったか」
十日目犠牲者さん「やべーな」
つぶっちーさん「占い流石に居たら出れる?」
マオーさん「おはようございやす」
禮梦さん「占いで黒出たので言おうとしたらこれですかあ()」
はなまるさん「おはよう」
ホタルさん「おは〜」
十日目犠牲者さん「うーんおは」
つぶっちーさん「おはよ」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
4日目の朝となりました。(18/10/08 20:18:54)
在手実弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを狙います。
麗梦さん「あー…しーらね」
在手実弓さんの独り言「麗梦さんお疲れ」
はなまるさんの遠吠え「んー」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「何?狂人?あの人」
つぶっちーさんの独り言「うーん十日さん狼くさい」
十日目犠牲者さんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「話が意味分からんどゆこと?」
つぶっちーさんの独り言「はなまるさん 「情報がなさすぎる」
◆十日目犠牲者さん 「役職いるか?」
◆ホタルさん 「だね」
◆十日目犠牲者さん 「だからさ」
◆つぶっちーさん 「狼もね」
◆つぶっちーさん 「狂人はここのうちに殺っておきたい…」
◆在手実弓さん 「ありです」
◆十日目犠牲者さん 「この鯖だと引き分けになりうることを指すと思う」
◆つぶっちーさん 「ありです。」
◆十日目犠牲者さん 「ランダムパワープレイ」
◆在手実弓さん 「rppとは?」
◆十日目犠牲者さん 「怪盗クッキーだぞ」
◆ホタルさん 「グレだなー」
◆はなまるさん 「話スすまんのだが」
◆つぶっちーさん 「ってか十日さんって誰だっけ…」
◆十日目犠牲者さん 「rppだからだよ盤面みろや」
◆はなまるさん 「これグレランしかない。。。」
◆ホタルさん 「なんでピンチなのー?」
◆アトリエ⇔甘柿さん 「どうして…?」
◆マオーさん 「なぁんか大袈裟ですねぇ」
◆十日目犠牲者さん 「rppになってるとは思う」
◆つぶっちーさん 「禮梦さん占いだったら怖い…」
◆麗梦さん 「ピンチ?」
◆在手実弓さん 「死んだからどうしたし」
◆十日目犠牲者さん 「今多分ピンチだと思うんだわ」
◆マオーさん 「おはようございやす」
◆在手実弓さん 「おはよう」
◆十日目犠牲者さん 「あの」
◆麗梦さん 「は…?禮梦が…死んだ…?」
◆はなまるさん 「おはよう」
◆十日目犠牲者さん 「おは」
◆つぶっちーさん 「おはよー」
◆アトリエ⇔甘柿さん 「おはよー」
◆ホタルさん 「おは〜」」
3日目の夜となりました。(18/10/08 20:18:04)
麗梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つぶっちーさん1 票投票先 → 麗梦さん
はなまるさん0 票投票先 → マオーさん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 十日目犠牲者さん
在手実弓さん0 票投票先 → 麗梦さん
ホタルさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
麗梦さん3 票投票先 → マオーさん
十日目犠牲者さん1 票投票先 → つぶっちーさん
マオーさん2 票投票先 → 麗梦さん
はなまるさん「情報がなさすぎる」
十日目犠牲者さん「役職いるか?」
ホタルさん「だね」
十日目犠牲者さん「だからさ」
つぶっちーさん「狼もね」
つぶっちーさん「狂人はここのうちに殺っておきたい…」
在手実弓さん「ありです」
十日目犠牲者さん「この鯖だと引き分けになりうることを指すと思う」
つぶっちーさん「ありです。」
十日目犠牲者さん「ランダムパワープレイ」
在手実弓さん「rppとは?」
十日目犠牲者さん「怪盗クッキーだぞ」
ホタルさん「グレだなー」
はなまるさん「話スすまんのだが」
つぶっちーさん「ってか十日さんって誰だっけ…」
十日目犠牲者さん「rppだからだよ盤面みろや」
はなまるさん「これグレランしかない。。。」
ホタルさん「なんでピンチなのー?」
アトリエ⇔甘柿さん「どうして…?」
マオーさん「なぁんか大袈裟ですねぇ」
十日目犠牲者さん「rppになってるとは思う」
つぶっちーさん「禮梦さん占いだったら怖い…」
麗梦さん「ピンチ?」
在手実弓さん「死んだからどうしたし」
十日目犠牲者さん「今多分ピンチだと思うんだわ」
マオーさん「おはようございやす」
在手実弓さん「おはよう」
十日目犠牲者さん「あの」
麗梦さん「は…?禮梦が…死んだ…?」
はなまるさん「おはよう」
十日目犠牲者さん「おは」
つぶっちーさん「おはよー」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
ホタルさん「おは〜」
3日目の朝となりました。(18/10/08 20:14:03)
禮梦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禮梦さんを狙います。
ホタルさんの遠吠え「そうしましょ(適当)」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
十日目犠牲者さんの独り言「わからんなー」
十日目犠牲者さんの独り言「こうもりはどこだよ」
はなまるさんの遠吠え「占いきた」
つぶっちーさんの独り言「うーんいかにもすしっち占いっぽい気が…」
在手実弓さんを占います。
在手実弓さんを占います。
十日目犠牲者さんの独り言「狂人も出てこないのは懸命な判断ゾ」
つぶっちーさんの独り言「今回騙りしないと思います。潜伏狼と思わせられるように頑張ります!!」
はなまるさんの遠吠え「麗梦噛みかな適当に」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「つぶさんに入れとる()」
ホタルさんの遠吠え「どうしやす」
はなまるさんに商品を発送します。
マオーさんの独り言「つぶっちー怪しいなぁ」
十日目犠牲者さんの独り言「5-3-1」
はなまるさんの遠吠え「んー」
2日目の夜となりました。(18/10/08 20:12:48)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん9 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
はなまるさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
在手実弓さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
禮梦さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ホタルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
麗梦さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
十日目犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
マオーさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
禮梦さん「とりあえず初日吊り把握です〜」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、その他あったんだ()」
十日目犠牲者さん「占いではないと言っておく」
十日目犠牲者さん「まあ」
はなまるさん初日指定
つぶっちーさん「多分商人居るから狩人セットあると思うけど」
アトリエ⇔甘柿さん「黒が出たらいつでも良いと思うよ((は」
十日目犠牲者さん「狩人いないにしても2-1くらいにはなるだろ」
はなまるさん「黒でたらいって」
つぶっちーさん「いや狩人0だから村側不利なの……」
アトリエ⇔甘柿さん「うん、でも初日吊りは確定」
麗梦さん「占いって黒出た場合、言いますか?」
マオーさん「ってかつぶっちー、文句がなんとかかんとかって言ってるけどどうしたし」
在手実弓さん「霊も同様で」
ホタルさん「狩いないのかー」
はなまるさん「あ、狩いないんか」
つぶっちーさん「狩人0だから占いは●1か●2で出てきて」
十日目犠牲者さん「ややこしいなw」
十日目犠牲者さん「真似た名前のやつじゃねーのか」
アトリエ⇔甘柿さん「占い出ないでね、狩人居ないから」
麗梦さん「初日吊りですか?」
マオーさん「初日狐だな」
はなまるさん「占いいるか?」
ホタルさん「初日吊りはw」
十日目犠牲者さん「???!??!」
在手実弓さん「初日狐」
はなまるさん「おは」
つぶっちーさん「初日吊りでいいかなも」
マオーさん「おはようございやす」
麗梦さん「おはろ」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_初日孤確定」
十日目犠牲者さん「初日ははよけっか」
在手実弓さん「生きてるぅぅ…」
ホタルさん「おは〜」
禮梦さん「おはよーですー」
はなまるさん「おはよう
初日ダメ」
つぶっちーさん「文句言わんといて()」
十日目犠牲者さん「おそらく3-2と予想」
初日犠牲者さん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/10/08 20:08:38)
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
在手実弓さんの独り言「商人」
はなまるさんの遠吠え「あとは頼んだ」
はなまるさんを占います。
はなまるさんの遠吠え「多分最初に占われる」
十日目犠牲者さんの独り言「こうもりおるんか?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
占いセットを提供します。
ホタルさんの遠吠え「寿司ニキ、よろ」
十日目犠牲者さんの独り言「いいね」
はなまるさんの遠吠え「よろ」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「はぁ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 20:07:25)
つぶっちーさん「やっぱIにします()」
ホタルさん「了」
マオーさん「おけ」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
十日目犠牲者さん「c把握」
つぶっちーさん「あっ、Iにする?」
アトリエ⇔甘柿さん「うちはね()」
十日目犠牲者さん「狐無しの普通配役でもいいよ」
つぶっちーさん「じゃあCで((
文句言わんといて()」
アトリエ⇔甘柿さん「FかCかI」
つぶっちーさん「十人だとCかFがいいのかな…?」
ホタルさん「殺ろう」
アトリエ⇔甘柿さん「殺ろー(((」
三日目犠牲者さんが在手実弓に名前を変更しました。
怪盗クッキーさんが十日目犠牲者に名前を変更しました。
在手実弓さん「なんか親に制限されてた()」
つぶっちーさん「うめっちさんやるかわかんないけどごめんね」
POP子さんがマオーに名前を変更しました。
つぶっちーさん「目さんごめんね」
アトリエ⇔甘柿さん「了解です」
つぶっちーさん「次多分アトリエ村だから僕人数パンパンだったら観戦します」
十日目犠牲者さん「なんか名前が急いでやったからおかしくなったわ」
はなまるさん「いや違う」
つぶっちーさん「予約制ではないです」
そうさんが怪盗クッキーに名前を変更しました。
つぶっちーさん「まぁ僕の村先着だから仕方ない。」
十日目犠牲者さん「ここって予約制のとこ?」
アトリエ⇔甘柿さん「なった…!」
マオーさん「あっ...ダメだったかゾ...?」
はなまるさん「埋まっただと」
アトリエ⇔甘柿さん「満員なるのかな?」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/08 20:02:42)
つぶっちーさん「いらっしゃい」
ホタルさん「おまかせで〜」
はなまるさん「アイズくるから待っとけ」
そうさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:02:18)
アトリエ⇔甘柿さん「FかC(」
つぶっちーさん「希望どうぞ」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
ニコ神'ωさんは都合により追い出されました。
つぶっちーさん「ニコちゃんごめんね」
つぶっちーさん「じゃあ蹴りまーす」
はなまるさん「蹴っていいよ」
はなまるさん「呼んではいる」
つぶっちーさん「アンケとりまーす
誰かがニコ呼ぶか
それともkickするか」
お寿司ですさんがはなまるに名前を変更しました。
ホタルさん「はなまるさんって、寿司ニキだったの!!」
アトリエ⇔甘柿さん「どした?」
つぶっちーさん「ニコ神どうする?」
アトリエ⇔甘柿さん「…どうする?蹴って殺る?」
つぶっちーさん「ん?」
初日犠牲者殺るねさんがお寿司ですに名前を変更しました。
アトリエ⇔甘柿さん「まじか」
つぶっちーさん「ニコが居ないね」
アトリエ⇔甘柿さん「おかえり」
つぶっちーさん「よし」
アトリエ⇔甘柿さん「初日は死ぬ運命((え」
ハードル高い寿司さんが初日犠牲者殺るねに名前を変更しました。
麗梦さん「きた」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 19:53:44)
はなまるさんがハードル高い寿司に名前を変更しました。
アトリエ⇔甘柿さん「どんどん(?)来るね〜」
ホタルさん「お邪魔しやす」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/08 19:50:55)
アトリエ⇔甘柿さん「多分良いと思うよ、つぶさん風呂行ってる」
アトリエ⇔甘柿さん「おー」
禮梦さん「お邪魔よろしいですか?
嫌なら蹴っていただいて構いません」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 19:50:03)
アトリエ⇔甘柿さん「おー、やほ」
はなまるさん「聞いたんですが、ニコ神さんって方強いんですよね?
いい試合をしたいです。」
ニコ神'ωさん「おじゃま」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/08 19:43:53)
はなまるさん「自分は公民?ではないです。
誘われました。」
アトリエ⇔甘柿さん「了解です」
つぶっちーさん「少し風呂入ります。十分で帰ってきます」
在手実弓さん「はっきり言ってて草」
つぶっちーさん「もしかしたら一番この中で強いかもね…」
つぶっちーさん「はなまるsって公民?」
はなまるさん「あの人嘘みえみえです。
苦し紛れの発言とか多いし」
在手実弓さん「強いんだよなぁ…まあいいか個人の意見だし」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、寿司ニキ聞いたことあるけど知らねぇ…((」
アトリエ⇔甘柿さん「はっきりと言ったw()」
はなまるさん「あの人弱いです」
在手実弓さん「寿司ニキに勝ったんか」
アトリエ⇔甘柿さん「すしって誰ぇ…(」
在手実弓さん「三日目で双子に殺られる定期」
はなまるさん「僕は、昔、すしというかたと対戦して勝ちました」
つぶっちーさん「どうぞどうぞ!!
他の人は分かりませんが僕はおーけーです!>>はなまるs」
アトリエ⇔甘柿さん「今度から三日目にゆーたさん殺る?((え」
在手実弓さん「絶対に三日目で死ぬ男ゆーたです((」
つぶっちーさん「こん
いらっしゃい」
在手実弓さん「お邪魔しまーす」
三日目犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/08 19:35:27)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 19:34:27)
はなまるさん「こんばんわ
初心者でもいいですか?
ルールは読みました」
はなまるさん」が村へやってきました。(18/10/08 19:32:23)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/08 19:30:42)
戻る