過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
目。
目。
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[魔術師]
(生存中)
 ああ
 
三日目犠牲者
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[村 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 144978番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆりさん「麗梦さん何歳なんですか(←)」
ゆつぐさん「あれ…まえれむって言われた気がしたんだけど…間違ってたのか…ごめんなさい」
禮梦さん「どちらでも読めますが麗梦はらむで禮梦はれむです()」
禮梦さん「仕事とかいうと年齢バレしそう()」
ゆつぐさん「れむさんお疲れ様でした」
ゆりさん「麗梦さんお疲れ様です〜
お仕事頑張ってください!」
ゆつぐさん「うめっちさん何処いった…」
麗梦さん「麗梦、仕事しなきゃなんで…。すみません。一旦落ちます。また後で。」
ゆりさん「どなたか村作っていただきたいです」
ゆつぐさん「勝った人は待機かな?」
禮梦さん「次やりたいですー」
ゆりさん「次殺ります?」
麗梦さん「全然おけおけ!!次も頑張ろー!」
うめっちさん「あそっか…^^; 他はそこ信じたのか…ちょっと押しが足りなかったな…」
ゆりさん「うめっちさん>>だって麗梦さん黒って出てるのに白っていうんですもん()」
うめっちさん「麗梦sごめ^^;」
禮梦さん「なんか禮梦占いになると一日目で黒でるんですよね()」
麗梦さん「ごめん!敵だったんだ()」
ゆつぐさん「最初から占い初日推しが怪しかった(勝手に答えるやつ)」
ゆりさん「私は占いの時麗梦さんを最初に占いたくなります
それか禮梦さん
味方であってほしいからです()」
三日目犠牲者さん「三日目殺られてない良かった」
うめっちさん「タイミング的には完璧だなと思ったんだけどなぁ…ゆりsはどこ怪しいと思った?」
ゆつぐさん「決めきれなくてグレランに走る自分()」
禮梦さん「お疲れ様でした〜」
うめっちさん「あぁ…ラジオ続けられ無かった^^;」
ゆりさん「お疲れ様です」
目。さん「おめでと〜!!お疲れ様〜」
麗梦さん「みんなすげぇなぁ…」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
三日目犠牲者さん「ナイスです」
麗梦さん「はいおつおつ」
「村 人」の勝利です!(18/10/08 20:57:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
三日目犠牲者さん1 票投票先 → うめっちさん
禮梦さん1 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん3 票投票先 → 三日目犠牲者さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 禮梦さん
ゆりさん0 票投票先 → うめっちさん
目。さん「私なんで殺されたん…?(」
うめっちさん「偽見か…」
ゆりさん「私はうめっちさんに入れさせていただきます」
ゆつぐさん「うぅ…わかんない」
麗梦さん「素晴らしいです!!」
三日目犠牲者さん「うーん…投票はどうする?」
ゆりさん「投票どうしますか
私的にはうめっちさんは偽です」
ゆつぐさん「う〜ん…う〜ん…」
目。さん「とりあえず私は狩として占い守りましたし(」
禮梦さん「対抗で反対の結果ですか…」
ゆつぐさん「やべぇごっちゃ…」
麗梦さん「ドキドキしますねw」
ゆりさん「対抗把握です」
三日目犠牲者さん「対抗ですね」
うめっちさん「わぁ…^^;」
目。さん「わぁ、皆どっち信じるんだろ」
ゆつぐさん「ふぁっ」
三日目犠牲者さん「霊能です。麗梦さんは人狼でした」
麗梦さん「麗梦は黒だったんで!!」
うめっちさん霊能CO 麗梦s白だった^^;
ゆつぐさん「昨日当たりなら黒が出てる筈…」
ゆりさん「三日目犠牲者さん占って白でした」
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「あひま」
ゆつぐさん「霊能さんはいるのかな?」
目。さん「死んだなぁ…」
うめっちさん「おはおー」
ゆつぐさん「おはよー」
ゆりさん「おはようございます」
三日目犠牲者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/08 20:54:09)
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを狙います。
うめっちさんの遠吠え「今回は、目sを行こーかなと^^」
うめっちさんの遠吠え「まーてけとーにしゃべりましてー」
三日目犠牲者さんを占います。
うめっちさんの遠吠え「って占いgj出すなよw」
うめっちさんの遠吠え「怖いなー」
うめっちさんの遠吠え「ばんちゃ。人狼ラジオです」
ゆりさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/10/08 20:52:33)
麗梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三日目犠牲者さん0 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん1 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん6 票投票先 → 禮梦さん
うめっちさん0 票投票先 → 麗梦さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 麗梦さん
ゆりさん0 票投票先 → 麗梦さん
目。さん0 票投票先 → 麗梦さん
うめっちさん「ノシ」
麗梦さん「どゆことすか」
うめっちさん「ゆつsそれ」
ゆつぐさん「初日にとられてる最悪のパターンねww」
目。さん「緊張。了解しました。」
麗梦さん「次回 姉様、死す」
うめっちさん「対抗居ないしね…でも初日怖い()」
ゆつぐさん「了解」
ゆりさん「麗梦さん吊りですか」
禮梦さん「じゃあ今日の吊りは姉様で?」
目。さん「了解」
ゆつぐさん「まぁ対抗居ないし真かなぁ…」
三日目犠牲者さん「本指定でおけ?」
うめっちさん「ゆりsgj!占真だったらだけどね」
ゆりさん「麗梦さんを占って黒でした。
占った理由は何となくです。」
目。さん「ゆりさん、誰が黒でした?」
うめっちさん「占いは出るべきだとおもわれ」
三日目犠牲者さん「占い対抗は?」
ゆつぐさん「あ、占いでた、誰黒?」
ゆつぐさん「狩人1だけど占いは出るべきか…?とりあえず狩人は言わないで」
ゆりさん「占いcoします
黒出ました」
うめっちさん「その他とは」
麗梦さん「おはろー」
ゆりさん「おはようございます」
禮梦さん「おはよーですー」
三日目犠牲者さん「おはよう」
目。さん「オハヨー」
うめっちさん「おはおー」
ゆつぐさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/10/08 20:48:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うめっちさんの遠吠え「じゃあそれぞれその場しのぎで」
麗梦さんの遠吠え「んー。どーしましょー…」
うめっちさんの遠吠え「COとかしますん?」
麗梦さんの遠吠え「こんちゃ」
麗梦さんを占います。
うめっちさんの遠吠え「ばんちゃ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 20:47:06)
うめっちさん「目sソウダネ」
目。さん「ヤロウ…オワッタラカンガエヨウ…(現実逃避)」
ゆつぐさん「はよ始めようよ」
うめっちさん「ぬーん?」
ゆつぐさん「ぬーん…」
うめっちさん「誰か他コミュから来てる人のコミュ貼って下さい〜」
ゆりさん「いた!!
よかったです殺りましょ(単純)」
目。さん「うぃっす、また分からん事あれば申し訳ない」
ゆりさん「殺りますか?
(麗梦さん禮梦さんいなくて不安)」
三日目犠牲者さん「れむらむいる」
麗梦さん「おるよ。ずーっと見てる」
三日目犠牲者さん「おけやるね?」
ゆつぐさん「絶対話してるより無駄じゃないし早く終わる」
うめっちさん「そっすね」
ゆりさん「まだ揃いませんか…?
麗梦さんと禮梦さんは」
ゆつぐさん「いっかいやろうようだうだ話すのめんどいや」
目。さん「一回やっちゃいます?」
うめっちさん「続わかめて(メインページのココア氏鯖ってとこ)の村に参加してって事」
ゆつぐさん「とりあえず始めちゃわない?」
三日目犠牲者さん「続行くの?」
うめっちさん「誰か桃栗P貯まって無いかな…」
目。さん「続の村民参加ってなんですか…((」
目。さん「どうします?」
ゆつぐさん「う〜ん」
うめっちさん「つぶsもホタルsも居ないのか…」
目。さん「つぶっちさん、ホタルさんあたり?」
うめっちさん「一応続に村民参加よろ」
ゆつぐさん「つぶさんは来てもええと思うけどむしろ来てほしいけど…」
目。さん「そっか、スシニキ自殺したんだった。じゃ他の誰か?」
うめっちさん「ほぉんとだ」
三日目犠牲者さん「すしっちさん自殺しちゃったんだよな…」
うめっちさん「ゆりsか」
ゆつぐさん「す。自殺しちった…」
三日目犠牲者さん「ゆりがいない」
ゆつぐさん「やろー」
うめっちさん「枠空いてるしとりますしっち来ても良いんじゃない?」
目。さん「こんで良いのかな?」
ゆつぐさん「このままやる感じ?」
ゆつぐさん「とりあえず全員?」
三日目犠牲者さん「うめs>>ありがとう」
目。さん「へ?」
三日目犠牲者さん「寿司ニキは観戦行きました」
目。さん「主ドコー」
うめっちさん「一応続に村作ったが…」
ゆつぐさん「んーもう全員なん?人減ったん?観戦に回ったつぶさんとす。は別として…」
目。さん「アリガトウ、すしっち居ないからめちゃんこ心配っす。」
三日目犠牲者さん「ここですよ〜」
ゆつぐさん「多分…?よくわからんけどこっちは主いるよね…?」
目。さん「あっゆつぐさん、ここ?」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/08 20:35:39)
ゆつぐさん「んー?」
禮梦さん「わかめてがいまいち…w」
すしっちさんは身勝手な理由で自殺しました。
すしっちさん「ならわいかったんで」
麗梦さん「どこでやるんですか?」
三日目犠牲者さん「ゆりさん>>いいですよ」
初日犠牲者さん三日目犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
ゆりさん「入っていいですか」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:33:35)
ゆつぐさん「了解なのです」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:32:49)
三日目犠牲者さん「すしっちさん>>おけ」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:31:16)
すしっちさん「勝った人達は次観戦
前村でやってない人優先
負けた人は固定
でよくね?」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 20:28:57)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 20:28:33)
すしっちさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:27:50)
三日目犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/08 20:26:42)
戻る