過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
目。
目。
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
 
 
三日目犠牲者
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜空界チョコ
亜空界チョコ
[狩 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[霊能者]
(生存中)
 
 
てけてけ
てけてけ
[占い師]
(死 亡)
 
 
すしっち
お寿司
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】二回観戦してますね(^^;)村 〜 144979番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆつぐさん「あっ、うちも風呂…すまぬ」
うめっちさん「村一応作った」
つぶっちーさん「それじゃここままわかめてイズム続行で
22:30になったら止めます()」
うめっちさん「他コミュの人リンク貼ってくれ…」
ゆつぐさん「続いくん?」
三日目犠牲者さん「続俺蹴ってくれ」
うめっちさん「風呂なら枠入るんじゃない?」
すしっちさん「続蹴っといて」
つぶっちーさん「それじゃ
続いく必要ある?」
ホタルさん「俺も風呂入るー
続の時おらんかったら蹴ってください」
ゆつぐさん「次は続かな?」
うめっちさん「三日間sある意味霊能じゃなかったぽ()」
目。さん「スシニキお風呂らしいので私もこれで(」
ゆつぐさん「風呂いてらん」
うめっちさんゆつs本指定しようとしたら予想当たってたけどそれ以前の問題だった^^;まさかすしsが妖狐だとは…本指定従っとけばさぁ…(怒) まぁ、本指定遅くなったのはごめだけど
すしっちさん「わい風呂る」
ゆつぐさん「ぐぅ…」
つぶっちーさん「次続?」
ホタルさん「ニキ強すぎー」
亜空界チョコさん「これはやられたw」
てけてけさん「風呂」
三日目犠牲者さん「うめっちさん>>独り言のこと言われてませんよ」
すしっちさん「占いロラされなくてよかった」
てけてけさん「ごめん」
てけてけさん「ミスだぜ」
てけてけさん「強すぎマウンテン」
目。さん「スシニキ!やっぱりさすがやんね!!」
つぶっちーさん「てけさんすしっち占わなかったんですか?」
てけてけさん「すし〜」
すしっちさん「一人勝ちありがとう」
ゆつぐさん「す。が狐かぁ…」
目。さん「さすがスシニキやわ、お疲れ様〜」
うめっちさん「ごめごめ…」
つぶっちーさん「お疲れ様」
ホタルさん「お疲れさん
ヤバ〜」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
てけてけさん「!?」
亜空界チョコさん「草」
すしっちさん「お疲れ様w」
妖 狐」の勝利です!(18/10/08 21:30:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを狙います。
つぶっちーさん「うめっちどうした」
三日目犠牲者さん「そうですねぇ!白ですねぇ!」
ホタルさんの遠吠え「OK」
うめっちさんの独り言「霊話で何発狂してんのとか書かれてるんでしょそうでしょ?」
亜空界チョコさんの独り言「ンアー!ンアー!」
ホタルさんの遠吠え「誰いく」
目。さん「スシニキがうますぎて狼も惑わされてる」
亜空界チョコさんの独り言「アンアンイキスギィ!」
ゆつぐさんの遠吠え「とりあえず今日はてけてけさんでいいかな?」
うめっちさんの独り言「ああああああああああああぁぁぁぁ……」
ゆつぐさんの遠吠え「そうなったら人数いると思わせるため喋っとく方がええんかなぁ」
うめっちさんの独り言「白ですよね分かってます」
つぶっちーさん「チョコたんがんば」
目。さん「私もログ薄くて死んだんやで、多分」
うめっちさんの独り言「三日目s本当ごめ^^;」
ゆつぐさんの遠吠え「うん、次すくなくともうちはしぬかな」
うめっちさんの独り言「指定しようとしてたら時間終わってたし…^^;」
ホタルさんの遠吠え「でも、次はヤバイ」
ゆつぐさんの遠吠え「てけてけさんが無難かな」
目。さん「お疲れ様ー」
つぶっちーさん「ここですしっち噛み…」
三日目犠牲者さん「ログ薄いと殺られるんか…」
亜空界チョコさんの独り言「おいおい確白のワイか霊守れよ…。」
うめっちさんを占います。
ホタルさんの遠吠え「寿司ニキ以外でいこう」
うめっちさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ」
ゆつぐさんの遠吠え「怖かった…」
つぶっちーさん「お疲れ様ー」
目。さん「下手したらスシニキ一人勝ちなんやろか」
ゆつぐさんの遠吠え「うおー」
うめっちさんを護衛します。
つぶっちーさん「てけてけさんは何故すしっち占わなかったのか」
3日目の夜となりました。(18/10/08 21:28:23)
三日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三日目犠牲者さん4 票投票先 → ゆつぐさん
亜空界チョコさん0 票投票先 → ゆつぐさん
すしっちさん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
ホタルさん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
ゆつぐさん3 票投票先 → 三日目犠牲者さん
うめっちさん0 票投票先 → ゆつぐさん
てけてけさん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
つぶっちーさん「おっ、」
てけてけさん「だね☆」
すしっちさん「自分は、ゆつぐさん」
ホタルさん「寿司ニキを守るわ」
ゆつぐさん「あ、狩人把握」
つぶっちーさん「んーゆーくん吊られそうやな」
すしっちさん「霊能さんは、指定おねがいします」
亜空界チョコさん「ならグレ安定か?」
目。さん「『続』の意味もよく分からんくて、どうしたらええのん…(」
てけてけさん「次三日目犠牲者さん占います」
ゆつぐさん「ばかすぎてだれが何いってんのか把握しきれない…」
三日目犠牲者さん「狩人把握」
すしっちさん「ゆつぐ、三日目グレー」
亜空界チョコさん「ワイ守ってくれい」
てけてけさん「狩人把握」
三日目犠牲者さん「陰キャですね…()」
亜空界チョコさん「狩人把握」
ホタルさん「狩、俺しかでてないよな」
てけてけさん「凸かもしれん」
てけてけさん「あ、ごめん」
つぶっちーさん「まぁ今回用語使う人多いから仕方ないね…」
目。さん「だって今日知らん人ばっかやて、人見知りしたん(」
亜空界チョコさん「狩人の一人はワイ守ってほすぃ…。」
てけてけさん「一日に3回とかいんきゃか」
ホタルさん「狩、co」
三日目犠牲者さん「ログ薄くてごめん…」
てけてけさん「当たり前の事しかいってない」
ホタルさん「確かに薄すぎ」
すしっちさん「ホタル、ゆつぐ、三日目グレー」
ゆつぐさん「ん?狩人でるん?」
つぶっちーさん「まぁ発言薄めだと吊られやすいよね。続でもそうだったし…」
目。さん「もっと喋れたら良かったっす」
てけてけさん「三日目犠牲者さんすんごいログうすくないですか」
うめっちさん「本指定したのになぁ(・ω・`;)」
つぶっちーさん「んーあまり村側に勝機があるとは言いがたい」
すしっちさん「霊能者も対抗なしなので、白見」
目。さん「私があんまりにも喋らんから私を黒だと思っていおる」
ゆつぐさん「んで、目さんも白と…」
てけてけさん「人狼も占い先噛みに来てるね次かくしろとれい守りな」
亜空界チョコさん「てか狩人一人でてよくね?タゲ絞れるし」
つぶっちーさん「んー今日は占いロラになりそうだね…」
三日目犠牲者さん「チョコさん白把握」
ゆつぐさん「だよね、つぶさんチョコさん確定白だよね」
ホタルさん「目さん、白なの」
ゆつぐさん「ごめんあまり把握できてない…」
すしっちさん「つぶ、チョコは確白です」
てけてけさん「対抗の占い先を占うってやつ」
亜空界チョコさん「ワイ確白?」
つぶっちーさん「お疲れ様ー」
ゆつぐさん「ん?確白でてる…?」
てけてけさん「人狼もうまいな」
亜空界チョコさん「つぶは白もらってたよな?」
うめっちさんほらぁ村じゃん…(・ω・`;) 目s白
目。さん「つぶさんお疲れ様ー」
すしっちさん「おはようございます
チョコさん白」
亜空界チョコさん「やっはろ。」
ゆつぐさん「おはよう〜」
てけてけさん「つぶさん 白ぉ 個人的にはログ薄すぎる三日目犠牲者さん怪しい」
三日目犠牲者さん「おはよう」
つぶっちーさん「うわ」
うめっちさん「おはお」
ホタルさん「おは〜」
3日目の朝となりました。(18/10/08 21:22:54)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
うめっちさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆつぐさんの遠吠え「了解、ありがとう、ミスだったらごめんなさい」
うめっちさんの独り言「目s…」
ホタルさんの遠吠え「つぶさんでいいよ」
つぶっちーさんの独り言「多分狂人透けたかな?」
うめっちさんの独り言「ちょっと口調荒くなってごめ^^;」
目。さん「うめっちさん…この私は村人なんだよ…w」
ゆつぐさんの遠吠え「いや、つぶさん噛まない?」
うめっちさんの独り言「本指定よろっつったの誰だよ…」
つぶっちーさんの独り言「まぁ昨日のてけてけさんのおしで」
ホタルさんの遠吠え「じゃてけさんいこう」
ゆつぐさんの遠吠え「つぶさん噛んでもいいかも」
つぶっちーさんの独り言「狩人日記一日目
無し
二日目
今日は真霊守ろうか、すしっちさんでもいいんだけど一応…」
亜空界チョコさんの独り言「ながい」
ゆつぐさんの遠吠え「自分も把握しきれてなくて困ってる」
うめっちさんを護衛します。
うめっちさんの独り言「目sごめんね狂だったら怒るけど」
ゆつぐさんの遠吠え「うめさんが霊」
ホタルさんの遠吠え「記憶力低くてごめん」
ゆつぐさんの遠吠え「てけてけさんとすさっち占い」
目。さん「村人難しいね。でも人柱だと言われたしね」
てけてけさんの独り言「つぶさん 白ぉ 個人的にはログ薄すぎる三日目犠牲者さん希望」
亜空界チョコさんの独り言「死にたくないぃ!」
ホタルさんの遠吠え「てけてけさんが霊だっけ」
うめっちさんの独り言「ほら村じゃーん(・ω・`)」
目。さん「今日はなんかダメだねー。」
ゆつぐさんの遠吠え「個人的にはてけてけさんかなぁ」
亜空界チョコさんの独り言「イキスギィ!!」
ゆつぐさんの遠吠え「てけてけさんかすしっちさんか」
目。さん「初日さんいつも死んでるなぁ」
つぶっちーさんを占います。
うめっちさんを護衛します。
ゆつぐさんの遠吠え「とりあえずどうする誰噛む」
ホタルさんの遠吠え「どうするー」
目。さん「アッ」
2日目の夜となりました。(18/10/08 21:19:53)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → てけてけさん
三日目犠牲者さん1 票投票先 → 目。さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 目。さん
すしっちさん0 票投票先 → 目。さん
ホタルさん0 票投票先 → 目。さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 目。さん
目。さん5 票投票先 → てけてけさん
うめっちさん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん3 票投票先 → 三日目犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → てけてけさん
三日目犠牲者さん2 票投票先 → 目。さん
亜空界チョコさん0 票投票先 → 目。さん
すしっちさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん0 票投票先 → 三日目犠牲者さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん3 票投票先 → てけてけさん
うめっちさん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん3 票投票先 → 三日目犠牲者さん
てけてけさん「おし」
つぶっちーさん「ロラる?」
目。さん「グレラン、把握。」
亜空界チョコさん「グレだれやし」
ホタルさん「グレですなー」
すしっちさん「グレラン希望」
うめっちさん「占い…ロラしよかしょうがない」
ゆつぐさん「グレランですか」
てけてけさん「グレランじゃね」
目。さん「誰指定ですか?」
つぶっちーさん「仮指定把握」
三日目犠牲者さん「誰やる?」
亜空界チョコさん「てか回避その他でよくないか?」
ホタルさん「ほんまや、狐もおるな」
てけてけさん「指定よろ」
ゆつぐさん「とりあえず誰を…」
てけてけさん「そこで黒出たら人狼勝ち目ないな」
亜空界チョコさん「霊1分指定よろ」
うめっちさん「何人仮指定だしてもええよ」
うめっちさん「えぇ…じゃあ仮指定占いよろその中から決めるわ()」
つぶっちーさん「じゃあ占いが占いを占って()」
目。さん「そっか、狐もか。緊張する」
てけてけさん「対抗目線もね」
ホタルさん「対抗おらんねー」
ゆつぐさん「あっ、狐もいるのか」
亜空界チョコさん「てけてけs 縄的には足りてるしそれもいいかもね。」
てけてけさん「僕目線対抗狂なんでそこに狐いるかも」
うめっちさん「3-1から2-1なのね」
すしっちさん「どうぞわたしもそうします」
つぶっちーさん「一応霊進行で」
てけてけさん「念のため対抗の占い先占っていい?」
うめっちさん「対抗来るなお…^^; ワイの無能なおつむじゃ持たない()」
目。さん「回避職ってなんですか…(」
三日目犠牲者さん「占いと霊把握」
すしっちさん「霊進行お願いします」
つぶっちーさん「いまんところチョコたんスライドで
2-1かな?」
亜空界チョコさん「回避職はなしかな?」
ゆつぐさん「占い、霊も把握」
てけてけさん「狩人はどっちか占い&れいでいいよね」
つぶっちーさん「霊把握、対抗どうぞ」
ホタルさん「占、霊把握」
すしっちさん「把握」
うめっちさん「スライド把握」
亜空界チョコさん「狂1の真1か」
ゆつぐさん「狩人は黙る了解」
目。さん「占い把握、アリガトウ」
すしっちさん「え」
つぶっちーさん「占い、占い対抗把握」
てけてけさん「チョコさん白ね」
すしっちさん「対抗把握」
ホタルさん「狩、2人もおるやん(嬉しい)」
三日目犠牲者さん「狩は潜伏」
てけてけさん「占い塩」
亜空界チョコさん「スライドで村」
うめっちさんほぉ…狩2なのね… ならば霊能CO
すしっちさん「対抗いるならどうぞ」
つぶっちーさん「狩人伏せでよろ」
ゆつぐさん「占いは出るべきだよね…?占いいる?」
亜空界チョコさん「占い塩」
三日目犠牲者さん「あ、おはよう」
つぶっちーさん「占いどうぞ」
すしっちさん「おはようございます
占い塩 つぶ白」
つぶっちーさん「おはよ」
三日目犠牲者さん「宜しく」
目。さん「オハヨー」
ゆつぐさん「おはよう」
うめっちさん「おは」
ホタルさん「おは〜」
亜空界チョコさん「やっはろ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/08 21:13:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
亜空界チョコさんの独り言「イキスギィ!!」
つぶっちーさんの独り言「せ」
ゆつぐさんの遠吠え「え、うん」
ホタルさんの遠吠え「殺るで」
ゆつぐさんの遠吠え「どうしよう…」
つぶっちーさんの独り言「狩人日記一日目
無し」
亜空界チョコさんを占います。
ホタルさんの遠吠え「よろしく」
亜空界チョコさんの独り言「やりますねぇ!」
ゆつぐさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 21:11:56)
てけてけさん「これ終わったら風呂」
すしっちさん「月下勢は強い
これ大事」
つぶっちーさん「それじゃ10F村寄り始めます」
ホタルさん「うめっちさん、了解です」
てけてけさん「にょ」
うめっちさん「てけてけsよろっス」
亜空界チョコさん「り」
目。さん「了解しました」
うめっちさん続来てない人来れて無い人含めて全員のメンバーの数知りたいから続参加よろ
↑念のため二回言いました
ホタルさん「了解です」
亜空界チョコさん「ぽっぷ子草」
てけてけさん「月下からきました」
ゆつぐさん「続了解です」
てけてけさん「ヨロリンヌ」
すしっちさん「月下の常連さん
よろしく」
うめっちさん「続来てない人来れて無い人含めて全員のメンバーの数知りたいから続参加よろ」
つぶっちーさん「ぽっぷちゃんごめん!!!」
つぶっちーさん「次続よろ」
亜空界チョコさん「始めようゾ」
三日目犠牲者さん「宜しく」
つぶっちーさん「あっ……」
てけてけさん「桃栗は初です」
ホタルさん「よろしくです」
亜空界チョコさん「やっはろ」
ゆつぐさん「よろです」
てけてけさん「よろすけ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:09:24)
つぶっちーさん「ぽっぷちゃん来てどうぞ」
ニコ神'ωさんは都合により追い出されました。
うめっちさん「ニコs居ないし…」
すしっちさん「いないやつは蹴って」
つぶっちーさん「ニコ神蹴ります?」
亜空界チョコさん「ニコたん…。」
つぶっちーさん「ニコ神居ない…」
うめっちさん「後19ポイントとかw(泣)」
つぶっちーさん「麗梦、ぽっぷちゃんごめん…」
初日犠牲者さんうめっちさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
ゆつぐさん「お、うめっちさんきた!」
つぶっちーさん「あら。」
初日犠牲者さん三日目犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
うめっちさん「ここかな?」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:07:04)
目。さん「観戦しててもしかして良い?とか思ってつい。」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/08 21:06:29)
つぶっちーさん「負けた人でまだ殺りたいって人は確定で来れます」
すしっちさん「空き2だけど」
亜空界チョコさん「うんちしてどうぞ、」
すしっちさん「前村勢は入れー」
つぶっちーさん「いらっしゃい」
ゆつぐさん「勝った人来なさそうだから来たーダメだったら抜けるわ」
つぶっちーさん「先着制度つける?」
三日目犠牲者さん「わかった待つ」
亜空界チョコさん「なんでや!」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:05:28)
つぶっちーさん「いやまってぇ」
亜空界チョコさん「他どすんの?」
つぶっちーさん「どーしよ」
三日目犠牲者さん「抜けますねぇ!」
アトリエ⇔甘柿さんは都合により追い出されました。
つぶっちーさん「アトリエ蹴る。
ごめんね」
つぶっちーさん「それとアトリエちゃん居ないんだよな…」
つぶっちーさん「ゆーくん前回勝ったけど…」
つぶっちーさん「あーどうする?」
亜空界チョコさん「ん。」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:02:36)
三日目犠牲者さん「あ、俺だめ?」
つぶっちーさん「えーあとは…」
亜空界チョコさん「やばいやつ(ニコたん)」
つぶっちーさん「なんかやばい人居る…」
つぶっちーさん「いらっしゃい」
亜空界チョコさん「女の子のおしっこ飲みたい…。」
ニコ神'ωさん「おじやま」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:00:09)
すしっちさん」が村へやってきました。(18/10/08 21:00:03)
つぶっちーさん「アトリエ消えた…
いらっしゃい」
亜空界チョコさん「こんちわんこ」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:55:05)
初日犠牲者さんつぶっちーさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
つぶっちーさん「あ、帰ってきた」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 20:47:43)
三日目犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/08 20:42:05)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/08 20:29:35)
戻る