過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
防虫
◆LNXcr4VG0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
お寿司
susi ◆p59opR.aMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144983番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆつぐさん「初日マジ恨む…」
お寿司さん「これさ、初日なしとかできんの?
役欠けいらん」
防虫さん「負けたwwファーww」
ゆつぐさん「初日のばーかばーか!!!」
てけてけさん「さいつよだわ」
てけてけさん「初日MVPだわ」
てけてけさん「いやー」
ゆつぐさん「初日かよ!!!」
防虫さん「もおん」
てけてけさん「乗っとりキター」
お寿司さん「初日しね」
てけてけさん「乙」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
てけてけさん「ふぅーん!!」
お寿司さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/09 20:30:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ゆつぐさん1 票投票先 → 防虫さん
てけてけさん0 票投票先 → 防虫さん
防虫さん2 票投票先 → ゆつぐさん
てけてけさん「狐が寿司」
ゆつぐさん「全てはてけてけさんにより決まるのか」
てけてけさん「村が犠牲者&グレーの中の一人」
ゆつぐさん「おぉ」
てけてけさん「数が合わん」
てけてけさん「僕がログを見て決めるしかないんだよね」
ゆつぐさん「いや、うちが村…」
てけてけさん「殴り合う理由もないし」
てけてけさん「というか」
ゆつぐさん「まぁ自分もその理由で占いだと一番です。占うw」
お寿司さん「POP子いないだろ!いい加減にしろ!」
てけてけさん「防虫さんとゆつぐさんのランだね」
防虫さん「俺は人」
てけてけさん「やはり寿司は敵だと辛いからね」
ゆつぐさん「てけてけさんが占いなら防虫さん?」
てけてけさん「僕占いだって」
ゆつぐさん「ま、まつ」
てけてけさん「まってて」
ゆつぐさん「え、占いいるよね…?」
てけてけさん「はい占い 意味ないけど」
防虫さん「全員グレー」
ゆつぐさん「いや、占いはいる?」
てけてけさん「これ全員グレーやんwww」
ゆつぐさん「白どっちだろ…」
てけてけさん「ってことはだ」
防虫さん「おはよ」
てけてけさん「おはようさん」
ゆつぐさん「す。が狐?」
ゆつぐさん「お、おはよー」
初日犠牲者さん「POP子さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/09 20:24:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
お寿司さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/09 20:23:54)
お寿司さん「狐やる」
お寿司さん「おけ」
防虫さん「生きとるファーww」
てけてけさん「狐(鬼畜)」
ゆつぐさん「希望はない」
お寿司さん「お寿司

10/09-20:23
(生存中)  
  ゆつぐ

10/09-20:22
(生存中)  
  てけてけ

10/09-20:23
(生存中)  
  防虫

10/09-20:23
(生存中)」
てけてけさん「みんな生きとるか〜wwwww」
お寿司さん「希望ある?」
お寿司さん「oke」
てけてけさん「ヤるならヤっちまおうぜ」
ゆつぐさん「ん?やるん!」
ゆつぐさん「荒野だかフォトナだかBUBGだかしらんがどれでもいいからどれかやりたい」
てけてけさん「5人で出来る?」
防虫さん「こんばんわファーww」
てけてけさん「3DSのやつだから今度友達とやる」
お寿司さん「荒野もやった。
まあどっちかといったら荒野がいい
マッチングできるし、ある程度はできた

一番のFPSは、SOってやつだと思う」
てけてけさん「かんしぇ〜〜〜〜」
てけてけさん「マイクラ版第五人格」
てけてけさん「キタ」
ゆつぐさん「あ、こんばんは〜」
ゆつぐさん「ど、どしたぁぁぁぁあ」
防虫さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:18:49)
てけてけさん「うわぁああああ」
ゆつぐさん「うわ、マジか…どんまい…」
お寿司さん「それよりさ、フォートナイトPC版DLに1時間30分くらいかかって
いれたのに、
ログできんし、できたと思ったら、
ロード長いあげく、エラー。
時間返せ」
ゆつぐさん「せやな、とりあえずここはしばらく人待ちって感じだし少しゆっくりしてよ」
お寿司さん「ま、やりたいときにやればおk」
ゆつぐさん「何度もしてるけど酷すぎてぶっちゃけもうやりたくないなぁ思いつつうめっちさんとかつぶさんとかいるときは参加してた」
お寿司さん「明らかに全員初心者&ルール知らんやついる
来てほしくはないっすね(」
ゆつぐさん「とりあえず衝撃しかないけどどこかふにおちるというかもうなんも言えんわ」
ゆつぐさん「成る程…」
お寿司さん「とりあえず、あの人数だから、
ロム順で上位と思い、かたっぱしから」
ゆつぐさん「ま じ す か」
お寿司さん「コメH、雑談
やっと見つけた」
ゆつぐさん「どこのコミュの人なんだろうねほんと」
お寿司さん「別コミュかと」
ゆつぐさん「なんかもいっこ村あるね」
ゆつぐさん「なにもおめでたくないっす」
お寿司さん「おめでとうございます」
ゆつぐさん「電話先生だった…」
お寿司さん「うますぎ人間好き
マイクラ人狼好き」
てけてけさん「うますぎ人間でも見ながらゆっくりしとけ」
お寿司さん「待つ」
ゆつぐさん「とりあえずすまぬちょい電話」
お寿司さん「月下過疎りすぎじゃね?」
ゆつぐさん「とりあえず…どうするん…?」
お寿司さん「よろ」
てけてけさん「よろしく」
ゆつぐさん「こんばんは〜」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/09 19:57:30)
ゆつぐさん「成る程、いいなぁ、便利やなぁ」
お寿司さん「わい、pc全画面じゃなくて、
ハムランと人狼半面ずつしてるから
ちゃんと見てるぞ」
ゆつぐさん「とりあえずす。はいるのか」
ゆつぐさん「えぇ」
怪盗クッキーさんは身勝手な理由で自殺しました。
お寿司さん「お寿司

10/09-19:53
(生存中)  
  怪盗クッキー

10/09-19:53
(生存中)  
  ゆつぐ

10/09-19:53
(生存中)」
怪盗クッキーさん「ふろあらう
しね」
ゆつぐさん「あらら」
うんこさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆつぐさん「というかす。はいるんかな…?」
ゆつぐさん「騎士…?」
うんこさん「ここはなにをすればいいンゴ?」
うんこさん「人老はわかるンゴ!村人がなんにんかいてたまにきしとかうらないがいて人老をたおすんやっけ?」
ゆつぐさん「?」
うんこさん「何をすればいいンゴ?」
うんこさん「はじめてやるンゴ」
怪盗クッキーさん「うんこ」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/09 19:50:53)
うんこさんラムです
うんこさん」が村へやってきました。(18/10/09 19:46:23)
怪盗クッキーさん「たく」
お寿司さん「なんだこれ
荒らしかな。
ま、制限くらうしいっか」
Taku-knightさんは身勝手な理由で自殺しました。
Taku-knightさん」が村へやってきました。(18/10/09 19:40:56)
怪盗クッキーさん「離席する
たまにみにくるわ」
VITAのひとさんは身勝手な理由で自殺しました。
怪盗クッキーさん「ねこれいかは出来たね」
お寿司さん「エラーで入れなかったとかなんとか」
怪盗クッキーさん「^・。・^」
VITAのひとさん「POPネキ…」
VITAのひとさん「ШXILE」
POP子さんは都合により追い出されました。
お寿司さん「文字化け多い」
怪盗クッキーさん「表現出来てなくてワロタ」
怪盗クッキーさん「え」
怪盗クッキーさん「„・。・„」
VITAのひとさん「最近やってなくて暇なんや…」
お寿司さん「やあ」
怪盗クッキーさん「参上!!」
怪盗クッキーさん「はは」
VITAのひとさん「やぁ」
怪盗クッキーさん」が村へやってきました。(18/10/09 19:34:30)
VITAのひとさん「俺が来た」
お寿司さん「やあ」
VITAのひとさん「やぁ」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/09 19:32:31)
お寿司さん「オンラインじゃないとか珍し」
お寿司さん「アイズよぶかー」
POP子さん「よろ」
お寿司さん「よろしくー」
POP子さん「私が来た」
お寿司さん「あ、そうそう、ブラウザ変えてから
月下出来るようになった」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/09 19:24:21)
お寿司さん「誰でも」
お寿司さん」が村へやってきました。(18/10/09 19:23:41)
戻る