過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
ゆり
ゆり
[占い師]
(生存中)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[人 狼]
(生存中)
 
 
Taku-knight
たくみくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶紅茶
お茶紅茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よくわからん村 〜 144985番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
麗梦さん「かりんちゃんの村行こ」
禮梦さん「いや禮梦やりたいんですが連続が無理でw」
麗梦さん「誰か作れや(上から)」
ゆりさん「作り方が分からない()」
麗梦さん「もっかいやろー?」
禮梦さん「次村おねでーす
連続無理なのでw」
ゆりさん「もっかいやりましょ」
お茶紅茶さん「あとから合流するね」
麗梦さん「もっかいやろー?」
ゆりさん「まだ三日目なので一日目の夜、二日目の夜しかできてないはずなんです(笑)」
かりんさん「あ、無理か()やっぱりガバッてましたかね((」
お茶紅茶さん「いや〜さいしょにやられるのは賢いやつだから()」
禮梦さん「もう一回いこーずー!」
かりんさん「あれ、でも占いって3回できるはずですよね?」
麗梦さん「双子でぇす★」
ゆりさん「冷静に考えるとまだ二回しか占えないはずなんですけどね……」
お茶紅茶さん「もう一回したいが落ちるぅ〜」
麗梦さん「りんりん人狼だったのか!」
禮梦さん「狙ってた()」
お茶紅茶さん「お、も、し、ろ」
ゆりさん「お疲れ様でした」
Taku-knightさん「双子ぉ!」
かりんさん「最大のガバをやらかしましたww」
麗梦さん「いや草」
「引き分け」です!(18/10/09 20:20:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → ゆりさん
麗梦さん0 票投票先 → かりんさん
ゆりさん2 票投票先 → かりんさん
かりんさん2 票投票先 → ゆりさん
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → かりんさん
麗梦さん0 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん2 票投票先 → かりんさん
かりんさん2 票投票先 → ゆりさん
お茶紅茶さん「www」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
お茶紅茶さん「うわクッソワロタ」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → ゆりさん
麗梦さん0 票投票先 → かりんさん
ゆりさん2 票投票先 → かりんさん
かりんさん2 票投票先 → ゆりさん
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
お茶紅茶さん「面白」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → かりんさん
麗梦さん0 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん2 票投票先 → かりんさん
かりんさん2 票投票先 → ゆりさん
Taku-knightさん「なん、だと!?」
お茶紅茶さん「ちょっと〜まともにはなそーよーたくみー」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
お茶紅茶さん「かりんすんこわい()」
麗梦さん「うえええええ!!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
ゆりさん「かりんさん吊りで勝てるはずなんです」
かりんさん「たくみさん、レムさん、ラムさん白ですね」
禮梦さん「禮梦的には白証拠くれたゆりさんにいれるわけにはいかないんですよね」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
お茶紅茶さん「精神崩壊してる」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
ゆりさん「対抗か……信じてほしい」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
お茶紅茶さん「たくみすんかあいそう」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
麗梦さん「おお!対抗きた!」
禮梦さん「この四人趣味悪い()」
かりんさん「占いcoします」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
ゆりさん「占いco
一日目麗梦さん占って白、
二日目禮梦さん占って白でした」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
お茶紅茶さん「初日犠牲者って喋るんか」
かりんさん「あ、占い出ます?」
麗梦さん「おんおん」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
かりんさん「絶対わざとですよね、これw誰ですか人狼さん((」
禮梦さん「おけです」
お茶紅茶さん「おー」
禮梦さん「これは…()」
ゆりさん「4人しかいないので、黒出てないけどcoいいですかね?」
お茶紅茶さん「マジかよ」
禮梦さん「おはよーですー」
かりんさん「おはようございます。あれ、何かきしかん((」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
麗梦さん「おはろ」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
ゆりさん「おはようございます」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
麗梦さん「またこのメンバーか!!」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「なん、だと!?」
3日目の朝となりました。(18/10/09 20:15:23)
お茶紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶紅茶さんを狙います。
Taku-knightさん「なん、だと!?」
Taku-knightさん「!?」
禮梦さんを占います。
お茶紅茶さんの独り言「やったぜ。」
2日目の夜となりました。(18/10/09 20:14:35)
Taku-knightさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禮梦さん1 票投票先 → Taku-knightさん
お茶紅茶さん2 票投票先 → Taku-knightさん
麗梦さん0 票投票先 → Taku-knightさん
Taku-knightさん3 票投票先 → お茶紅茶さん
ゆりさん0 票投票先 → お茶紅茶さん
かりんさん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん「んじゃ適当でー」
お茶紅茶さん「あーこわ」
お茶紅茶さん「グレランで直感で良いや」
Taku-knightさん「よし、きーめた。」
ゆりさん「グレラン了解です」
お茶紅茶さん「適当で」
ゆりさん「どうしますか」
Taku-knightさん「グレラン=みんな」
麗梦さん「ランダムでいっか!」
かりんさん「グレランですかねぇ」
お茶紅茶さん「どうしましょうか」
麗梦さん「誰吊る?」
かりんさん「あ、てぃーさんでしたか()」
Taku-knightさん「ランダムでいいの?」
禮梦さん「グレラン…()」
Taku-knightさん「ランダムでいいの?」
麗梦さん「お茶紅茶はてぃーばっく」
お茶紅茶さん「ティーワインです」
お茶紅茶さん「誰をつるか」
かりんさん「お茶紅茶さんは…初めまして…?」
ゆりさん「じゃあ投票適当ですかね」
禮梦さん「吊るのどうします?」
麗梦さん「初日が占いって可能性もあるよね」
Taku-knightさん「初日君じゃないならいいけど………」
かりんさん「了解です〜」
禮梦さん「禮梦も村人です」
お茶紅茶さん「占い師はCOしないでねー」
Taku-knightさん「むりゃ」
禮梦さん「狩人いないんで占いは黒でたらで」
ゆりさん「狩人いないので占い等のcoは黒以外なしですかね」
Taku-knightさん「むりゃ」
麗梦さん「麗梦も村人よ」
かりんさん「おはようございます〜。村人陣営です」
かりんさん「あ、何か突然参加しちゃってごめんなさい(^^;)」
お茶紅茶さん「村人CO」
禮梦さん「おはよーですー。
なんか平和な村ですね」
ゆりさん「おはようございます」
麗梦さん「おはろー」
初日犠牲者さん「お茶紅茶さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/09 20:11:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麗梦さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
Taku-knightさんの独り言「ω」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/09 20:10:44)
ゆりさん「かりんさんー!」
お茶紅茶さん「0」
お茶紅茶さん「1」
麗梦さん「かりんたそもきた!!やったー」
Taku-knightさん「かりん!?」
かりんさん「()」
お茶紅茶さん「2」
ゆりさん「私も麗梦さんも禮梦さんもだいすこ」
お茶紅茶さん「3」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:10:23)
お茶紅茶さん「4」
お茶紅茶さん「5」
お茶紅茶さん「6」
お茶紅茶さん「8」
お茶紅茶さん「7」
お茶紅茶さん「んにゃぴ…」
Taku-knightさん「9」
麗梦さん「はじめよ」
麗梦さん「嫌い(大嘘)」
お茶紅茶さん「オイラは?」
禮梦さん「じゃあ狐なしではじめますねー?」
お茶紅茶さん「良いですを」
麗梦さん「ゆりりんも禮梦もだいすこ」
お茶紅茶さん「よししよう」
禮梦さん「このくらいでいいですかね?」
Taku-knightさん「ふにっ!」
ゆりさん「ゆりりん!?(ちょっと嬉しい)」
お茶紅茶さんやったぜ。
ゆりさん「よろしくお願いします」
さんがお茶紅茶に名前を変更しました。
麗梦さん「ゆりりんきたー!やったぜー」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:07:52)
お茶紅茶さんがに名前を変更しました。
Taku-knightさん「その様はなんなんですかね………」
麗梦さん「せめて6人は欲しいところよね」
お茶紅茶さん「れむいる?」
Taku-knightさん「いいよ〜♪」
禮梦さん「たくみ様だー
でもまだ人少ないよなぁ」
Taku-knightさん「いいよ〜♪」
麗梦さん「おお!来てくれてありがとー」
お茶紅茶さん「やろうぜ」
Taku-knightさん「うん!」
お茶紅茶さん「たくみか」
麗梦さん「拓海さんかな」
お茶紅茶さん「ダニィ!?」
Taku-knightさん「ふにゃあ♪」
Taku-knightさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:04:29)
麗梦さん「狐かぁ。お任せします」
禮梦さん「狐ありがいいひといるー?」
お茶紅茶さん「なしで桶」
麗梦さん「なしでええやろ」
禮梦さん「特殊なしでええかな?」
お茶紅茶さん「あ〜呼んでみて」
麗梦さん「ゆりちゃんは来ないの?」
お茶紅茶さん「このメンバーでする?」
麗梦さん「きたお」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:01:51)
お茶紅茶さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:01:13)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:00:48)
戻る