過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 ああ
 
初日犠牲者()
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
防虫
◆LNXcr4VG0Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[村 人]
(生存中)
 
 
てけてけ
てけてけ
[商 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(死 亡)
 
 
Taku-knight
たくみくん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
麗梦
麗梦
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆり
ゆり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 在手実弓村 〜 144987番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
麗梦さん「占い師生きてたんですね」
禮梦さん「次かりんさん村移動しましょー」
てけてけさん「狐は読めんかった」
てけてけさん「実はログと投票先からすでに村はわかっていた」
麗梦さん「狐初めてやったからドキドキだったー」
ゆりさん「狐忘れてました。。。」
てけてけさん「僕の幽霊の間をみなさい」
初日犠牲者()さん「人狼分かったのに」
かりんさん「やっぱり狐残ってましたかぁ…」
Taku-knightさん「無能←」
ゆりさん「お疲れ様です」
禮梦さん「狐の存在忘れてた(ゲス顔)」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
てけてけさん「ダロウナァ」
麗梦さん「うふふ」
妖 狐」の勝利です!(18/10/09 20:50:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
Taku-knightさん「うわぁぁぁ」
防虫さん「狐勝て……(ボソッ」
Taku-knightさん「うわぁぁぁ」
禮梦さんの遠吠え「ゆつぐさんには亡くなってもらいます」
禮梦さんを占います。
ゆりさんの遠吠え「ゆつぐさんにします?
何か厄介そう()」
てけてけさん「まて、おい、これ狐勝つぞw」
ゆつぐさんを占います。
禮梦さんの遠吠え「ゆつぐさんとかりんさんは少し邪魔ですよねえ」
ゆりさんの遠吠え「誰噛みます…?
ゆつぐさんか初日犠牲者()さんですかね」
てけてけさん「ウワァ」
防虫さん「そもそも昨日始めたばっかだから全員が言ってること少ししかわからんかった」
3日目の夜となりました。(18/10/09 20:48:54)
Taku-knightさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者()さん0 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん0 票投票先 → Taku-knightさん
かりんさん1 票投票先 → Taku-knightさん
麗梦さん1 票投票先 → Taku-knightさん
Taku-knightさん4 票投票先 → ゆつぐさん
ゆりさん0 票投票先 → Taku-knightさん
ゆつぐさん1 票投票先 → かりんさん
てけてけさん「黒なのバレバレやで」
てけてけさん「防虫さんやはりログが薄いし村だとしか言わんしな」
麗梦さん「グレラン…かね?」
ゆつぐさん「うん、みたいだね」
Taku-knightさん「ゆつぐさんごめんなさい。」
ゆりさん「今日もグレランですか…?
役職持ち吊りたくないけど…」
初日犠牲者()さん「霊はまだ黒はなかったのね」
ゆつぐさん「占いでて欲しくない」
麗梦さん「なるほど。」
Taku-knightさん「ゆつぐさんへの投票は勝手に決まってました。
ごめんなさい。」
かりんさん「あー、なるほどです」
麗梦さん「確かにそれ知りたかった」
かりんさん「商人は詳しく知りません((安定の無知」
ゆつぐさん「占いをやけに出そうとしてるからだよ」
禮梦さん「というか占い初日だったらやばいですね」
ゆりさん「確かに」
Taku-knightさん「うぅ……
てか、商人とは?」
初日犠牲者()さん「思い浮かんだわ」
防虫さん「こちとら3DSだからいちいち更新の所押して溜まったら処理しないといけないんだよ!!!
もおおおおおお」
ゆつぐさん「発送済みならなんとかなるかな…」
かりんさん「個人的には、たくみくんのゆつぐさん投票の理由が知りたいです()」
Taku-knightさん「上手い人噛むってことは元メンかな?」
てけてけさん「やはりかりんさんが村だったか」
初日犠牲者()さん「てけてけさん商人だとしても商品発送済みなはず」
Taku-knightさん「上手い人噛むってことは元メンかな?」
ゆりさん「coは狩人いないんで控えますか…?」
禮梦さん「占いは黒でない限りcoなしのほうが…」
麗梦さん「てけさん強そうだったのに…」
ゆつぐさん「黒でてないかぎり出ないで」
Taku-knightさん「上手い人噛むってことは元メンかな?」
てけてけさん「しかし僕の読みは当たった」
初日犠牲者()さん「てけてけsいなくなりきついな」
ゆつぐさん「その他何かわかってたからてけてけさん商人だったのかなぁ…」
ゆりさん「てけてけさんが…強そうだったのに
指揮者を失った村()」
Taku-knightさん「なにかcoありますか?」
かりんさん「てけさんですかぁ…」
Taku-knightさん「なにかcoありますか?」
てけてけさん「ハァ」
初日犠牲者()さん「皆おはようございますで草」
Taku-knightさん「おはです。」
禮梦さん「おはよーですー」
ゆつぐさん「おはようございます」
Taku-knightさん「おはです。」
ゆつぐさん「てけてけさぁぁぁん」
麗梦さん「おはろー」
初日犠牲者()さん「おはようございます」
ゆりさん「おはようございます」
かりんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/09 20:44:45)
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを狙います。
Taku-knightさんの独り言「村かぁ ……」
ゆりさんの遠吠え「了解です」
Taku-knightさんの独り言「村かぁ ……」
Taku-knightさんの独り言「村かぁ ……」
Taku-knightさんの独り言「村かぁ ……」
ゆりさんの遠吠え「てけてけさんにします?
次からが怖いです
商人ぽいですし(?)」
禮梦さんの遠吠え「てけてけさんには亡くなってもらいます。
場合によっては占い騙りお願いしますよ」
Taku-knightさんの独り言「村かぁ ……」
てけてけさんを占います。
防虫さん「え、なんで?じゃねぇよ!」
かりんさんに商品を発送します。
禮梦さんの遠吠え「てけてけさんちょっと勘よさそうですねえ」
ゆりさんの遠吠え「てけてけさん怖い」
ゆりさんの遠吠え「誰噛みますか」
Taku-knightさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/09 20:43:13)
防虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者()さん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん1 票投票先 → 防虫さん
かりんさん0 票投票先 → 防虫さん
麗梦さん2 票投票先 → 防虫さん
Taku-knightさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆりさん0 票投票先 → 麗梦さん
てけてけさん0 票投票先 → 防虫さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 防虫さん
防虫さん5 票投票先 → 麗梦さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者()さん0 票投票先 → 禮梦さん
禮梦さん2 票投票先 → 麗梦さん
かりんさん0 票投票先 → 防虫さん
麗梦さん2 票投票先 → 禮梦さん
Taku-knightさん1 票投票先 → ゆつぐさん
ゆりさん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん1 票投票先 → 防虫さん
ゆつぐさん1 票投票先 → Taku-knightさん
防虫さん2 票投票先 → 麗梦さん
てけてけさん「狼は役あり噛むな」
ゆつぐさん「グレランいくしかないけど」
ゆりさん「ラン了解です」
ゆつぐさん「まぁ役職持ちが死ぬのは嫌だよなぁ…」
初日犠牲者()さん「人狼にやられますねぇ!」
かりんさん「グレラン把握です」
てけてけさん「放置してたとはいえ防虫さんログ薄いね」
初日犠牲者()さん「グレラン把握」
ゆつぐさん「村は言っても意味ない同然で悲しい」
麗梦さん「別にええやん()」
防虫さん「村人です」
防虫さん「村人です」
てけてけさん「とりあえず今日はラン」
Taku-knightさん「グレランいやだなぁ………
役職逝ったら怖いし」
初日犠牲者()さん「今村陣営言うなって」
ゆりさん「村人……」
禮梦さん「うお()緩くcoしてしまいましたごめんなさい」
麗梦さん「村人陣営っす」
てけてけさん「出ないで」
ゆつぐさん「ほしくても出られたら殺されるから困る」
てけてけさん「占いいらない」
初日犠牲者()さん「狐から吊ろう」
Taku-knightさん「占い結果はほしいな……」
禮梦さん「村人陣営です〜」
Taku-knightさん「占い結果はほしいな……」
防虫さん「ちょっと放置してた
おはよう」
てけてけさん「あ商人その他か」
初日犠牲者()さん「とりまcoはすんな」
麗梦さん「狐いんのかよ…」
かりんさん「あ、その他は商人なんですね」
てけてけさん「狩人おらんし」
ゆつぐさん「あ、その他商人?」
初日犠牲者()さん「商人はでなくておけ」
Taku-knightさん「とりあえずcoなしでいいね?」
かりんさん「占いくらいは狂人いますし良いんじゃないですかね?」
ゆつぐさん「狐と狼は出てもいいんだよ!!w」
てけてけさん「商人も出ないでいいかな」
禮梦さん「おはよーですー」
Taku-knightさん「おはよ〜
村です。」
初日犠牲者()さん「おはよう」
ゆりさん「了解です」
ゆつぐさん「狩人いないしね」
麗梦さん「おはろー」
かりんさん「おはようございます」
ゆつぐさん「おはよ」
ゆりさん「おはようございます」
てけてけさん「いいね?」
てけてけさん「占いとれいのう出ないで」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/09 20:37:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆりさんの遠吠え「(笑)了解です」
ゆりさんの遠吠え「騙りしやすか?」
禮梦さんの遠吠え「とりあえず姉様殺しといたほうがいいですね」
占いセットを提供します。
ゆりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/09 20:36:22)
禮梦さん「カエルさんこれないっぽいですね」
てけてけさん「ヤろ」
ゆりさん「殺りましょ〜」
ゆつぐさん「とりあえずやりたい」
てけてけさん「そのあと占い乗っとりして勝った」
初日犠牲者()さん「やりますねぇ!Iでやりますか」
麗梦さん「そうねー。」
てけてけさん「初日が狐コロコロしてくれたからね」
ゆりさん「私が亡き者に……()」
禮梦さん「安心してください、双子のグルチャも双子冥土の末路ってなってます()」
防虫さん「よろしくファーww」
かりんさん「先ほど1wで双子さんにはめられました(?)」
ゆつぐさん「初日が悪いんだあれは!!」
てけてけさん「ほとんど運でしたけど」
ゆりさん「強い人怖い()」
初日犠牲者()さん「公民来てましたねぇ!いいですねぇ!」
てけてけさん「さっき人狼で一人勝ちして来ました」
禮梦さん「双子冥土+ろり冥土ですからね」
ゆりさん「禮梦さん禮梦さん!漢字が((」
かりんさん「あ、ゆつぐさんだぁ」
てけてけさん「草」
防虫さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:34:15)
かりんさん「メイドとして数えてもらえて嬉しいです(?)」
初日犠牲者()さん「てけてけsは普通に強い  予想変換が手毛手毛になってた」
てけてけさん「やろうか」
ゆりさん「麗梦さんがメイドですか?」
てけてけさん「さて」
ゆつぐさん「こんばんは」
てけてけさん「ヨロリンヌ」
禮梦さん「冥土三人と天使一人ですね」
ゆりさん「ハーレム(笑)」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:33:32)
てけてけさん「やっちゃいません?」
かりんさん「わわ、強そうですね」
麗梦さん「メイドハーレムとか麗梦もなってみたい」
てけてけさん「月下から来ました」
禮梦さん「わからへんなぁ」
かりんさん「ゆーたさん誰ですか()」
てけてけさん「昨日始めた人です」
かりんさん「宜しくお願いします〜」
初日犠牲者()さん「あ、てけてけさんか()」
禮梦さん「よろしくです〜」
初日犠牲者()さん「ん?誰だ…」
かりんさん「行動内容からですよ〜」
てけてけさん「よろ」
禮梦さん「ポイントってどう確認するんやろ(;・ω・)」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:32:00)
初日犠牲者さん初日犠牲者()さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
かりんさん「わ、少ない()」
Taku-knightさん「メイドハーレムっていいよね。」
初日犠牲者()さん「言うなよぉ((」
初日犠牲者さんかりんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
初日犠牲者()さん「草」
Taku-knightさん「ゆーたいるか……
じっさいおんn(蹴」
麗梦さん「そうだよ()
ハーレム嬉しいだろ」
かりんさん「ハーレムなんですからいいじゃないですか(てけと」
初日犠牲者さんが初日犠牲者()に名前を変更しました。
Taku-knightさん「taku-knight」
麗梦さん「あ、うん」
初日犠牲者()さん「男子?勇太だぞぉ」
かりんさん「まあ、大丈夫ですよ(?)」
Taku-knightさん*~*
Taku-knightさん「あれ……?
男の子ぼくだけ?」
初日犠牲者()さん「アイコン変えるか」
ゆりさん「初日犠牲者さん見分けつかない()」
かりんさん「狐ありならもしもがあるので((」
禮梦さん「カエルは後に合流とのことでしたよ」
かりんさん「分かりづらいのでやめて下さい()」
ゆりさん「今回こっちですね?了解です」
初日犠牲者()さん「ふっふっふ()」
かりんさん「はーい、了解です」
三日目犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者()さん「初日犠牲者」
麗梦さん「あれ?カエルは?」
麗梦さん「おけおけ」
初日犠牲者()さん「三日目に死ぬ奴だよ〜」
禮梦さん「今回ここで次回かりんさんの村でいいですかね?」
Taku-knightさん「まいふぁざー?」
かりんさん「あ、こっちでします?()」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:26:15)
在手実弓さんが三日目犠牲者に名前を変更しました。
Taku-knightさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:26:05)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:25:31)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:25:15)
初日犠牲者()さん「暇だからやるね」
現在手実弓さんが在手実弓に名前を変更しました。
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:24:41)
現在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:24:37)
戻る