過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
てけてけ
てけてけ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VITAのひと
ななし ◆TPQYO48OdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
POP子
POP子
[妖 狐]
(生存中)
 
 
防虫
◆LNXcr4VG0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おせち
susi ◆p59opR.aMs
[村 人]
(生存中)
 
 
目。
目。
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144991番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
てけてけさん「バイバイ」
目。さん「あ、はーい」
VITAのひとさん「おほ」
おせちさん「風呂」
目。さん「なんか怪しいと勘が申していた(」
おせちさん「どっちみち勝てないから
人狼は村の敵」
てけてけさん「なぜ僕に入れたの」
おせちさん「てけ人外は知ってた」
目。さん「はーい」
てけてけさん「やろ」
目。さん「次いきますか?」
おせちさん「狐、狼、村、村だと、狐吊れても負け
なんで狐、狼の勝負だった」
目。さん「うむー、悔しい。」
VITAのひとさん「なんもできないってあれは」
てけてけさん「ちょっとVITAさん頼みますよ…w」
目。さん「お疲れ様…w」
おせちさん「どっちみち村は勝てないです
あの状態は」
VITAのひとさん「立ち回りわかんないんだよ許せ」
POP子さん「やったぜ。 お疲れ」
てけてけさん「うええ」
目。さん「へぁ!?」
てけてけさん「グ」
おせちさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(18/10/09 21:54:14)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
おせちさん0 票投票先 → てけてけさん
目。さん1 票投票先 → てけてけさん
POP子さん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん3 票投票先 → 目。さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おせちさん0 票投票先 → てけてけさん
目。さん2 票投票先 → てけてけさん
POP子さん0 票投票先 → 目。さん
てけてけさん2 票投票先 → 目。さん
てけてけさん「目かな〜」
てけてけさん「狐自分から出ないって」
POP子さん「流石にいたとしても出ないんじゃねぇかな...」
てけてけさん「おせちさん白出されてるしもっと自信もっていいのよ」
目。さん「居なさそうな感じ?」
おせちさん「狐いる場合村勝ち目ないので」
おせちさん「狐いるなら塩どぞ」
目。さん「POPさんをどう見てる?」
てけてけさん「僕目線もう目しかおらんよ」
目。さん「おせちさんは」
VITAのひとさん「アイズネキいいぞ」
てけてけさん「いや違うおせちさんよ」
目。さん「私てけさん。なんか分かんないけど勘。(」
POP子さん「何を?」
てけてけさん「POP子さんは何で見てるの?」
POP子さん「俺も目かなぁ」
VITAのひとさん「おせちいいぞ」
おせちさん「自分目線てけか目。人外」
目。さん「まぁ確証は少なかったね。狐まだ居るのかな」
てけてけさん「ただ狐に近い動きをしてるってだけで」
目。さん「あとは狼探しかぁ…」
おせちさん「そんなんわからんが?」
てけてけさん「いやVITAが狐という確証がないのよ」
VITAのひとさん「自分投票されたから噛んだかんじかな」
てけてけさん「狐は行けたと考えていいかな」
目。さん「占いさん黒出たとか報告ないし…」
POP子さん「どうするとは?」
おせちさん「てけてけどうしたい?」
POP子さん「おはようございやす」
VITAのひとさん「これは…」
てけてけさん「これどうするよ」
おせちさん「おはよ」
目。さん「オハヨー」
てけてけさん「おはよん」
VITAのひとさん「おwまwえwかw」
3日目の朝となりました。(18/10/09 21:48:33)
防虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防虫さんを狙います。
目。さんの独り言「ほんとに彼だったのだろうか。」
2日目の夜となりました。(18/10/09 21:47:44)
VITAのひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おせちさん0 票投票先 → VITAのひとさん
目。さん0 票投票先 → VITAのひとさん
VITAのひとさん4 票投票先 → てけてけさん
POP子さん0 票投票先 → VITAのひとさん
てけてけさん2 票投票先 → VITAのひとさん
防虫さん0 票投票先 → てけてけさん
VITAのひとさん「まじかぁ… 頑張って」
てけてけさん「VITAさんかな」
おせちさん「ヴぃたいらんやろ(」
てけてけさん「狩人いないなか出てこれるの狐しかおらんでしょ」
VITAのひとさん「おっそうだな」
目。さん「VITAさんを狐と捉える?」
VITAのひとさん「とりあえず誰吊るのか」
POP子さん「普通に怪しい」
VITAのひとさん「占いだよ」
てけてけさん「VITAのひとさん 「そう思ってCOしてしまったわ」
これ怪しいよな」
おせちさん「ヴィた占いじゃないの?」
POP子さん「草」
VITAのひとさん「何で自分で疑惑かけてんだ」
VITAのひとさん「初日占いの可能性もあるしなぁ」
てけてけさん「対抗いないかな」
目。さん「VITAさん狐疑惑かぁ…確かに。」
おせちさん「占い対抗あるならどぞ」
てけてけさん「おせちさん何を言ってるの」
POP子さん「騙してる可能性あるもんね...」
VITAのひとさん「おっそれもあるな」
おせちさん「ヴぃたは役もちぞ
妖狐と予想」
てけてけさん「マァ逆にいえばおせちさんは狐じゃないってことだね」
目。さん「ちゃんと頭整理するっす。緊張。」
VITAのひとさん「そう思ってCOしてしまったわ」
てけてけさん「まぁ狐いるし無闇に噛めないか」
POP子さん「把握」
目。さん「へ?」
てけてけさん「VITAさん大丈夫かな」
防虫さん「おせち村人ね」
目。さん「おせちさん白ね、把握。」
VITAのひとさん「しまった」
てけてけさん「え、ちょ」
VITAのひとさん「占いCOしますよー おせちさん村人でした」
てけてけさん「…ランかw」
てけてけさん「とりあえずこれで初日は違うな」
目。さん「おはよー」
POP子さん「おはようございやす」
てけてけさん「おはよう」
防虫さん「おはよ」
おせちさん「おはよう」
VITAのひとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/09 21:42:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせちさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/09 21:42:03)
VITAのひとさん「なんでもいいよ」
おせちさん「始める」
てけてけさん「狐有り希望」
目。さん「メモしながらやるんば。
発言遅かったら申し訳ない」
VITAのひとさん「POP子信者設定思い出した」
てけてけさん「月下から来てるからすごい強いって言われてるんだけど僕トロール星人ですよ」
防虫さん「始めたばっか」
目。さん「POPさんが弱いわけないだろ…()」
おせちさん「希望」
てけてけさん「やろう」
目。さん「そうなんね、私も始めたばっかやけ、頑張ろうな(」
おせちさん「サポートしてね」
てけてけさん「もうできるよ」
POP子さん「俺も弱いゾ」
防虫さん」が村へやってきました。(18/10/09 21:40:45)
VITAのひとさん「ぼくもはじめてです たぶん」
おせちさん「すごく弱いです」
てけてけさん「POP子さんとか上手い人多いな」
おせちさん「ここですたぶん
僕、初めて人狼やります。」
てけてけさん「よろち」
目。さん「いっぱいきたー、わーい。」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:39:35)
POP子さん「ここです?」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/09 21:39:17)
VITAのひとさん「来た」
VITAのひとさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:39:02)
目。さん「これか!」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/09 21:38:35)
おせちさん「いいよこいよ
てかあくこい」
おせちさん」が村へやってきました。(18/10/09 21:37:01)
戻る