過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
てけてけ
てけてけ
[占い師]
(生存中)
 
 
目。
目。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144992番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「占い語りしようと思ったが死ぬ事が一番浮かんだ」
ゆつぐさん「目。さんが占い言ってうちに白出しすれば疑ったかも」
てけてけさん「やったらアカンやつwバイバイw」
目。さん「お疲れ様ー」
ゆつぐさん「狼はとりあえず語らないと負ける」
目。さん「なんだよこれ…()」
ゆつぐさん「お疲れ様」
てけてけさん「お疲れw」
目。さん「このひ弱な狼は死んだんだ!」
てけてけさん「ふふふふww」
「村 人」の勝利です!(18/10/09 22:16:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
てけてけさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん2 票投票先 → てけてけさん
ゆつぐさん0 票投票先 → 目。さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
目。さん「殺せー…殺せー…」
ゆつぐさん「占い0の確率高し」
てけてけさん「皆沈黙」
目。さん「もうやだ殺してくれ」
てけてけさん「村2狼1占い1」
ゆつぐさん「狼だったら遊びたかった」
ゆつぐさん「うん…目さんの反応てきに黒かな…」
てけてけさん「これやったらあかんやつやったな…w」
目。さん「これ…どうなん…?(ゲームとして)」
ゆつぐさん「でも占い居ない確率高いんよねー」
てけてけさん「な に こ れ」
ゆつぐさん「まじすか」
てけてけさん「占い塩目さん黒w」
ゆつぐさん「さぁ占いよでてくるのだ!」
ゆつぐさん「おはよう!」
てけてけさん「おはよん」
目。さん「オハヨー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/09 22:12:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
目。さんを占います。
目。さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/09 22:10:29)
ゆつぐさん「でも暇潰しににはええと思うよ」
てけてけさん「はいやりましょう(無視)」
目。さん「いいっすよ、やってみましょう()」
ゆつぐさん「少人数つまらんもんなww」
目。さん「んな少人数でやるゲームやないやん…(」
ゆつぐさん「この人数でやりながら暇を潰す?」
てけてけさん「一回4人でやってみる?w」
目。さん「さっきもやってたんすけど、一人お風呂と
他二人は来ませんっす」
てけてけさん「この少人数でやったらどうなるかな」
ゆつぐさん「こんばんは〜」
目。さん「あ、ゆつぐさんやっほー」
ゆつぐさん「|ω・`)」
てけてけさん「ども」
目。さん「え?あぁごめん()」
てけてけさん「いろいろ違う」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/09 22:07:07)
目。さん「PIPI美さんとWiiさんが来ないけど(適当)」
てけてけさん「溺れるから」
てけてけさん「目さんやめて」
てけてけさん「頭を水につけるのをやm~!【!:[!#}{;«」
目。さん「んで、誰かくるかしら()」
てけてけさん「[{】!; !・##』』]{」
目。さん「水没させちゃる。」
目。さん「びっくりしたじゃんやめれ…」
てけてけさん「いま浸かりながらやってるなんて言えない」
目。さん「待つかぁ…」
てけてけさん「嘘です」
目。さん「村作ったのに行くのかよぉ!(」
目。さん「湯船好きやわ、気持ち良い」
てけてけさん「便乗で風呂(適当)」
てけてけさん「湯船は悪」
目。さん「POPさんやVITAさんはどうしたんだっけ…(」
目。さん「おせちさんはお風呂行ったねー」
目。さん「あっここか」
てけてけさん「よー」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/09 22:01:08)
てけてけさん「フゥ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/09 22:00:25)
戻る