過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 僕は新世界の神になる
 
キラ
キラ ◆nN2FH6zJp.
[村 人]
(生存中)
 
 
チョッパリは死ね
死ね
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 鰐だよ
 
わに

[妖 狐]
(生存中)
 
 
こをををこをこ
こんにちは
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144996番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
てけてけさん「狼と村どっちかが勝ったら強制的に狐の勝ちにされる」
キラさん「建てる」
キラさん「中国のなんかみたいに三チームで戦ってるんか」
キラさん「狐しらん」
キラさん「よかろう」
てけてけさん「狐知らない?」
キラさん「んーーー」
てけてけさん「誰か立てて」
キラさん「どうすればいいんだ」
チョッパリは死ねさん「誘導が露骨すぎるからだろJK」
キラさん「狐とか初めて聞いた」
キラさん「てけてけ人狼ぽかったから()」
チョッパリは死ねさん「はやくしろ!」
チョッパリは死ねさん「おい!
次をだせ!」
キラさん「最初の犠牲者可哀想だな」
チョッパリは死ねさん「はやく!次をだせ!はやくしろ!」
てけてけさん「何で僕吊ったの」
キラさん「もっかい」
わにさん「俺初めてなんだけど(」
てけてけさん「ふざけんなよ」
キラさん「楽しいな」
てけてけさん「わに吊りゆうたやん」
わにさん「やった」
てけてけさん「なんでだよ」
てけてけさん「えぇ…」
チョッパリは死ねさん「許せんぞ」
妖 狐」の勝利です!(18/10/10 17:08:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
てけてけさん3 票投票先 → わにさん
わにさん1 票投票先 → てけてけさん
キラさん0 票投票先 → てけてけさん
チョッパリは死ねさん0 票投票先 → てけてけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
てけてけさん1 票投票先 → わにさん
わにさん1 票投票先 → キラさん
キラさん1 票投票先 → チョッパリは死ねさん
チョッパリは死ねさん1 票投票先 → てけてけさん
こをををこをこさんは都合により突然死しました・・・。
わにさん「えぇ…」
てけてけさん「じゃあワニさん投票」
キラさん「おい、真面目にやろう」
チョッパリは死ねさん「さっきのは嘘だ」
てけてけさん「ネタならワニさんかな」
キラさん「チョッパリは死ね」
チョッパリは死ねさん我ら大韓民国民は冗談というものを知っている
わにさん俺は村人です(震え声)
てけてけさん「ネタ?」
てけてけさん「チョッパリさん吊り」
チョッパリは死ねさん占いCo
てけてけさん「チョッパリさんそれはアカンやつ」
てけてけさん「あやC」
チョッパリは死ねさんキラ吊り
キラさん「何で俺が白だと言いきれる(墓穴)」
チョッパリは死ねさん「だがしかしチョッパリはいかなる状況でも死ななければならない」
てけてけさん「キラさん生きてる?w」
てけてけさん「キラさん狐じゃないと」
チョッパリは死ねさん「占いCO」
わにさん「おはよう」
てけてけさん「生きてるかー」
チョッパリは死ねさん「きらは白」
てけてけさん「おーい」
てけてけさん「おはよん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/10 17:02:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラさんを占います。
てけてけさんの遠吠え「かぁ」
キラさんの独り言「いぇーい」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/10 17:01:13)
チョッパリは死ねさん「とんぱぁ」
てけてけさん「狐いるからな」
キラさん「あーーーーーーー」
てけてけさん「まぁやりましょ」
キラさん「ごめん俺が人狼だ…」
こをををこをこさん「ん?」
わにさん「鰐です(」
てけてけさん「この中に月下やってた人います?」
キラさん「人漏はわにだ」
てけてけさん「いっぱいどもども」
チョッパリは死ねさん」が村へやってきました。(18/10/10 16:59:21)
キラさん「人老はテケテケだ」
てけてけさん「やるのw」
こをををこをこさん」が村へやってきました。(18/10/10 16:59:07)
キラさん「スタート」
キラさん」が村へやってきました。(18/10/10 16:58:50)
てけてけさん「どもども」
わにさん」が村へやってきました。(18/10/10 16:57:33)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/10 16:56:02)
戻る