過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
POP子
POP子
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144997番地
3日目 (終了[3分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
てけてけさん「落ち」
てけてけさん「出ようか迷った」
アトリエ⇔甘柿さん「初日に疑われるという…」
ゲームマスター「うん」
てけてけさん「そうなのよ」
POP子さん「お疲れ」
アトリエ⇔甘柿さん「わー…占いなんて存在しなかった()」
てけてけさん「お疲れ」
てけてけさん「はい」
人 狼」の勝利です!(18/10/10 17:21:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
てけてけさん0 票投票先 → POP子さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → POP子さん
POP子さん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ゲームマスター「てけてけさん、POP子さん、投票をお願いします。」
てけてけさん「僕が決断するのか…」
アトリエ⇔甘柿さん「もし本当の占いとしたら…黒分かった」
POP子さん「面白くないとかそういう問題じゃないんだよなぁ」
アトリエ⇔甘柿さん「やほー」
アトリエ⇔甘柿さん「まぁ…そだね、把握」
ゲームマスター「やほー」
てけてけさん「白出たらおもしろくないから初日占った、もちろん白」
ゲームマスター「村人」
ゲームマスター「人狼」
ゲームマスター「村人」
アトリエ⇔甘柿さん「把握、結果は?」
POP子さん「だねぇ」
アトリエ⇔甘柿さん「運ゲーやん()」
てけてけさん「あいあむ占い」
アトリエ⇔甘柿さん「役職分からないやつか…」
POP子さん「おはようございやす」
アトリエ⇔甘柿さん「おはよー」
てけてけさん「おはよん」
初日犠牲者さん「アトリエ⇔甘柿さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/10 17:18:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「……w」
1日目の夜となりました。(18/10/10 17:17:52)
アトリエ⇔甘柿さん「さっき殺ってた人達来ないんですかね?」
ゲームマスター「うむ」
てけてけさん「すくな」
ゲームマスター「人数…」
アトリエ⇔甘柿さん「おーやほー」
てけてけさん「ちっす」
ゲームマスター「やる?」
POP子さん「うぃっす」
ゲームマスター「ん」
POP子さん」が村へやってきました。(18/10/10 17:17:02)
ゲームマスター「あ、行動でできるのか」
てけてけさん「よいぞ」
アトリエ⇔甘柿さん「参加良いですか?((」
てけてけさん「狐を知らない皆さんは狐無しでやることをおすすめします」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/10 17:14:36)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/10 17:14:16)
戻る