過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
わに

[人 狼]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(生存中)
 
 
目。
目。
[占い師]
(生存中)
 
 
怪盗クッキー
参上@月下民
[妖 狐]
(生存中)
 
 
月姫
月姫
[村 人]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144999番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「ありがとう。移動でーす」
バケツハットさん「見ればわかるの立てた」
目。さん「滞ってるのかな?」
怪盗クッキーさん「んー」
怪盗クッキーさん「次いきましょう」
怪盗クッキーさん「はいじゃあ」
目。さん「バケツさんありがとう。
次もやる方新しい村へどうぞー」
怪盗クッキーさん「ありがちょ」
わにさん「狐が怖いってことだな(?)」
怪盗クッキーさん「狼わかんないわくぉれ」
バケツハットさん「たてる」
怪盗クッキーさん「村から減らすか狼吊るかだとな〜とおもったけど」
目。さん「鰐ニキ、今回狐が居ただけだら
コワクナイヨ」
てけてけさん「次誰かさん立てて」
バケツハットさん「狐は好きだけどこの配役う」
月姫さん「何があった?」
わにさん「人狼こわい←」
目。さん「初心者さをいるなか狐ありは確かにキツイか」
月姫さん「え?」
バケツハットさん「予想あってたのになあ」
目。さん「ファッ!?お疲れ様ー」
わにさん「お…わお」
てけてけさん「やっぱり狐やめよう」
バケツハットさん「え」
怪盗クッキーさん「おつぅ」
妖 狐」の勝利です!(18/10/10 20:43:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
てけてけさん1 票投票先 → 目。さん
月姫さん0 票投票先 → わにさん
怪盗クッキーさん1 票投票先 → てけてけさん
バケツハットさん1 票投票先 → 怪盗クッキーさん
目。さん1 票投票先 → わにさん
わにさん2 票投票先 → バケツハットさん
怪盗クッキーさん「まいい」
わにさん「本当すまそ((」
目。さん「狐って占われたら死ぬやつよ((」
てけてけさん「おやすみ」
怪盗クッキーさん「鰐がどうなんだろうな」
てけてけさん「親フラァアア」
てけてけさん「そうだけどさすがにこの発言数はまずいだろ」
怪盗クッキーさん全ランおやすみ
わにさん「初心者だよ」
月姫さん「狐の役割ってなんでしたっけ?」
目。さん「鰐さんがたは初心者やから
ちょっと勘弁したって((」
わにさん「ちょっと親フラだったすまん((」
バケツハットさん「わにs初心者やったっけ?」
怪盗クッキーさん「村目もあまりいませんね〜」
月姫さん「おはです」
てけてけさん「おいわにさんどうした?」
バケツハットさん「狐つぶさねえとな」
怪盗クッキーさん「占いは黒、狐を溶かしたときに出てきてね」
てけてけさん「狩人無し最近おおい」
目。さん「そうだねー、ランダムが妥当やね」
怪盗クッキーさん「情報がない上での推理となりますが」
てけてけさん「今日は完全ラン」
バケツハットさん「占いは黒がでたときよろ」
わにさん「おはよう」
てけてけさん「ビビッタ」
目。さん「おはよー」
てけてけさん「おはよん」
怪盗クッキーさん「おはよう非占いco」
バケツハットさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/10 20:39:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
怪盗クッキーさんの独り言「だれだよ」
バケツハットさんの独り言「あくしろ」
怪盗クッキーさんの独り言「おはよう非占いco」
怪盗クッキーさんの独り言「あ」
月姫さんの独り言「狐って役割何でしたっけ?」
バケツハットさんの独り言「配役おもんな」
てけてけさんを占います。
怪盗クッキーさんの独り言「わおーんww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/10 20:37:00)
てけてけさん「スタート」
怪盗クッキーさん「スタート」
てけてけさん「3…2…1…」
怪盗クッキーさん「まあいいが」
怪盗クッキーさん「この人数でありやるのか?」
てけてけさん「やります」
目。さん「あ、そうだ。
初心者さんはメモをしながらやると良いよ」
てけてけさん「いや、もうこなさそう」
てけてけさん「狐有りね」
バケツハットさん「もうちょい人数いる?」
わにさん「ワッッフル」
怪盗クッキーさん「・。・」
わにさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:35:49)
目。さん「よっと。」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/10 20:35:36)
バケツハットさん「しゅわっち」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:35:26)
月姫さん「あってますかね…」
てけてけさん「うおおおお」
怪盗クッキーさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:35:11)
月姫さん」が村へやってきました。(18/10/10 20:35:03)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:34:56)
戻る