過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(生存中)
 
 
月姫
月姫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
目。
目。
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わに

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 村村村村 〜 145000番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
わにさん「本当に迷惑かけて申し訳ないわ…」
わにさん「おけ」
目。さん「ごめんね、一旦観戦してもらって、
また村あいたら入ってもらえる?」
目。さん「どした?」
わにさん「…ん?」
目。さん「んっとどうしよっかな…」
わにさん「あっありがとう(?」
目。さん「んっと…仲介するわ(」
わにさん「あっあれ…発言しようとしたら自殺してた…??」
目。さん「あっ、自殺するともう中入れんよ」
わにさん「まじかいくわ」
わにさん「おすし?さんこないの?」
目。さん「…多分いいよこいよ村だわ、あれ多分知り合い」
わにさん「そーなのか」
目。さん「これ解散なんやろか((
人狼スレでいつものメンバーが今日は不参加だと
言ってるし」
わにさん「反応ないな…」
目。さん「どーしよ…」
目。さん「月姫さんやります?」
わにさん「俺は出来るけど」
目。さん「人少なくなっちゃいましたが、やります?」
わにさん「俺一票も入ってなくて草」
目。さん「落ちる人お疲れ様、またねー」
月姫さん「あるある」
月姫さん「はやすぎ〜〜〜〜〜〜」
目。さん「初日たまに変に大役持ってくよなぁ…」
バケツハットさん「おち」
てけてけさん「落ちまーす」
月姫さん「てきとーでこれはひどい」
目。さん「狩って初日さんだったのかよ…w」
てけてけさん「よく勝てたなwwww」
バケツハットさん「初日犠牲者しねwあ、しんでる」
月姫さん「はやすぎますよねww」
わにさん「お疲れさまです」
てけてけさん「おいこの配役ひでぇwwww」
目。さん「なんかわーい
お疲れ様ー」
バケツハットさん「草」
わにさん「おおおお」
てけてけさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/10/10 20:57:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → 月姫さん
月姫さん3 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん1 票投票先 → 月姫さん
わにさん0 票投票先 → 月姫さん
月姫さん「今回は占いいないからむずそう」
バケツハットさん「適当に投票して沈黙な」
わにさん「詳しい説明ありがと」
てけてけさん「とりあえず沈黙」
目。さん「狩人は、夜の間一人だけ守れるんだよ。
例えば占いは大事だから、占いが殺されない様に
まもるんよ」
バケツハットさん「狐よりひでえw」
わにさん「へぇー。あ、狩人ではないです」
バケツハットさん「狩は潜伏でおなしゃす」
月姫さん「人まもるだけー」
てけてけさん「またログから探さんといかんのか」
月姫さん「ですねー
いろいろきついぞこれ」
わにさん「狩人ってなに?」
目。さん「占いが居ないー…」
バケツハットさん「配役ええ…」
てけてけさん「ひでぇ配役だ」
わにさん「おはよう」
バケツハットさん「おはやっぷー」
月姫さん「おはよー」
てけてけさん「おはよん」
目。さん「オハヨー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/10 20:53:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
わにさんの独り言「わー」
月姫さんの遠吠え「ア」
バケツハットさんの独り言「うわあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/10 20:53:01)
目。さん「はーい」
バケツハットさん「はじめるぞーC」
月姫さん「ノ」
てけてけさん「ノ」
目。さん「ノ」
わにさん「n」
バケツハットさん「生存確認 ノ」
月姫さん「どちらでもー」
目。さん「なんでも(」
てけてけさん「C」
わにさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:51:07)
バケツハットさん「少なすぎい」
てけてけさん「ヤっちゃおうぜ」
バケツハットさん「A、C、Iならどれがいい?」
目。さん「デイズさんもあれから来ないしなぁ…」
てけてけさん「やる?」
怪盗クッキーさんは身勝手な理由で自殺しました。
怪盗クッキーさん「風呂入りますごめんね」
怪盗クッキーさん「月下の常識で考えてたわ」
バケツハットさん「んー」
月姫さん「まだまだたりないかなぁ」
怪盗クッキーさん「いや足りるやんけ」
てけてけさん「一応足りてはいる」
怪盗クッキーさん「人数足りないかー?」
てけてけさん「ん」
目。さん「希望特になし、初心者さんに優しくね(」
怪盗クッキーさん「うー」
てけてけさん「なぜ?」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/10 20:48:29)
バケツハットさん「希望ある?」
怪盗クッキーさん「抜けていいか?」
月姫さん「毎回2番目だww」
バケツハットさん「うっす」
てけてけさん「さすがに狐なし」
てけてけさん「よろ」
月姫さん「どもー」
怪盗クッキーさん「う」
てけてけさん「おし」
怪盗クッキーさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:47:44)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:47:43)
月姫さん」が村へやってきました。(18/10/10 20:47:41)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/10 20:47:38)
戻る