過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
はなまる
エロッ!! ◆p59opR.aMs
[霊能者]
(生存中)
 
 
目。
目。
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いいよこいよ村 〜 145001番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
つぶっちーさん「はーい」
目。さん「じゃあ私が村作りますね」
目。さん「なら鰐ニキも呼ぼっか!」
目。さん「あ、ほんと?」
つぶっちーさん「たまたま
宿題ってか課題が簡単なので課題やりながら続行できそう」
つぶっちーさん「把握」
目。さん「お風呂了解」
目。さん「お疲れ様〜」
はなまるさん「風呂」
目。さん「皆手加減してくれたんかな…((」
つぶっちーさん「お疲れ」
目。さん「や、やったぁ…」
はなまるさん「いえーい」
人 狼」の勝利です!(18/10/10 21:24:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
はなまるさん0 票投票先 → つぶっちーさん
目。さん1 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん2 票投票先 → 目。さん
はなまるさん「村ロラで」
つぶっちーさん「村ロラできないから
50%で引き当てるしか」
目。さん「了解した。」
はなまるさん「村ロラで」
目。さん「あっ霊なのね」
つぶっちーさん「あら スライド」
つぶっちーさん「霊能も出ないようだし」
はなまるさん「どっちかだね
占いスライド  霊能」
つぶっちーさん「じゃあ俺か目さんのランかな?」
目。さん「村人です」
つぶっちーさん「50%の運ゲー」
はなまるさん「塩お願いします」
はなまるさん「目。さんは?」
つぶっちーさん「CO無いよ(村人」
つぶっちーさん「んーどうしよ…」
はなまるさん「つぶさん役職なんですか?」
目。さん「特にない…はず」
つぶっちーさん「はい、目さんCOあります?」
目。さん「はなまるさん占い、把握。」
はなまるさん「つぶ白」
はなまるさん「占いco」
つぶっちーさん「多分騙りでてくるかと」
はなまるさん「おは」
つぶっちーさん「おはよ」
目。さん「オハヨー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/10 21:19:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
はなまるさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/10 21:17:35)
はなまるさん「始める」
目。さん「ちょこさーん」
亜空界チョコさんは都合により追い出されました。
はなまるさん「チョコおらん」
目。さん「ちょっと鰐さんには一旦観戦して貰う、申し訳ない」
つぶっちーさん「やるんなら早く()」
目。さん「自殺したら他の名前でも来れないんだっけ?」
はなまるさん「どする?やる?」
目。さん「(・ω・` )」
つぶっちーさん「ぐぅぇっへ」
目。さん「鰐さんどーしよ、自殺しちゃったけど…」
亜空界チョコさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:10:25)
つぶっちーさん「来いと言われたので一回だけ…」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:09:45)
目。さん「発言と間違えて自殺しちゃったって」
目。さん「ここじゃないと思ったんやろな」
はなまるさん「自殺するやつなんやねん。舐めプやめろ」
目。さん「まさかこれかな…?」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/10 21:04:40)
わにさんは身勝手な理由で自殺しました。
わにさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:03:56)
はなまるさん「いいよこいよ」
はなまるさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:01:15)
戻る