過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 ゆ
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】ハムランってなんですかね村 〜 145003番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「お、おう(もう疲れた無理)」
目。さん「んじゃ、参戦ありがと〜
課題頑張れよ(」
さん「そうだな」
目。さん「多分ねぇ…
じゃあおいとましようかな((」
さん「一応スレあげてみたけど…来ないかもね((」
目。さん「これは来る見込み少ないねぇ…
上がるか?((」
さん「スレ建てて募集するとか(?)」
目。さん「うむぅ…」
さん「明らかに人数が足りない(」
目。さん「さぁて。二人抜けたけどどーしよっか」
さん「お疲れさまですー」
さん「天然の狂人はすごく貴重だよ(」
目。さん「つぶさんもお疲れ様、またねー」
目。さん「ホタルさんお疲れ様〜、またねー」
つぶっちーさん「ちょっと用事が出来たので落ちます。」
さん「お疲れー」
目。さん「やっぱ生まれつきの狂人は違うね」
ホタルさん「お風呂、入るので落ちヤス
短い間だったけど、お疲れさんでしたーzzz」
さん「あっそっか!!いつもどうりだったのか!!!()」
ホタルさん「味方が初日とか悲し!」
目。さん「なんだって!?
頭がおかしいのは今日に限った事じゃないぞ!!!(」
さん「なにも確信はないけど←」
つぶっちーさん「狂欠けですね。」
さん「アイズネキ狂人かと思ったよ…((」
目。さん「お疲れ様〜」
ホタルさん「お疲れ」
目。さん「わぁい」
つぶっちーさん「こ、このように〜一発で当てれる事もあるのです。
お疲れ」
さん「おぉ」
「村 人」の勝利です!(18/10/10 22:02:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → ホタルさん
さん1 票投票先 → 目。さん
ホタルさん2 票投票先 → さん
目。さん1 票投票先 → ホタルさん
目。さん「狼で鰐とかそんなキメラ怖いでしょ?」
つぶっちーさん「あっやべ」
ホタルさん「ガーーーン」
つぶっちーさん「萎えさせちゃいそう(黙れ」
さん「なんで怖いの…((」
つぶっちーさん「占い対抗居ますか?」
目。さん「特にcoもない?」
つぶっちーさん占いCOします
結果ホタルさん●です
占い理由は鰐さん占って●だったらこわいからです。
ホタルさん「そだねー」
つぶっちーさん「なるなる」
目。さん「そだね、説明無しの普通プレイにしますか」
さん「普通でいいですよ」
つぶっちーさん「今回は普通にやる?」
さん「おはよう」
目。さん「オハヨー」
ホタルさん「おは〜」
つぶっちーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/10 21:58:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/10 21:58:29)
さん「ほぉ…(?」
ホタルさん「了解」
目。さん「了解しました」
つぶっちーさん「始めます。」
さん「合わせます」
つぶっちーさん「それじゃ今度は役職多めの特殊村。A」
ホタルさん「おまかせで」
目。さん「特に希望なし!!
やりやすいやつ((」
さん「まぁ俺も勉強しながらなんだけど(」
つぶっちーさん「希望村どうぞ」
目。さん「器用な事するねぇ…()」
さん「りょ」
ホタルさん「おけでーす」
つぶっちーさん「課題やりながらなのでチャット遅いよ。
覚悟してけ」
目。さん「そだね〜」
つぶっちーさん「これで全員かな?」
目。さん「ちょっと前に御一緒したっきりかな?」
さん「ホタルさんよろですー」
ホタルさん「目。さん久しぶり?」
ホタルさん「こんばんはー
鰐さん、はじめまして&よろしくです」
さん「ちっすちっす」
目。さん「あ、ホタルさん。お久しぶり(?)」
つぶっちーさん「あら、ホタンさんこんちは」
目。さん「はーい」
さんわに
目。さん」が村へやってきました。(18/10/10 21:52:27)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:52:13)
さん」が村へやってきました。(18/10/10 21:51:54)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/10 21:51:45)
戻る