過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
◆tsQRBnY96M
[村 人]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[占い師]
(死 亡)
 
 
とまと
とまとっ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
自分に厳しゆーた
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すてら
すてら
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とあるコミュ村 〜 145006番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
パステルさん「お疲れ様でした」
とまとさん「自分も抜けるます」
自分に厳しゆーたさん「抜けるね」
アトリエ⇔甘柿さん「作りますね」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺りますー?」
パステルさん「初日から喋らないのに…」
禮梦さん「次村いきますー?
誰かおねです」
アトリエ⇔甘柿さん「確かに怪しんだけどさ…意外とこっちもあるかなって…((」
禮梦さん「というかわかりましたって言ったとき、人数勘違いしてたんですよね(あほ)」
パステルさん「なんでとまとさん喋らないのにいれないんだ…」
自分に厳しゆーたさん「だからゆーたとは出したくないなぁ…」
とまとさん「はひょー」
アトリエ⇔甘柿さん「狂人欠けだね」
禮梦さん「うむ…そうなりますよね()」
ゆりさん「お疲れ様です」
パステルさん「お疲れ様でしたー」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/11 22:12:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
禮梦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とまとさんを占います。
禮梦さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「おわたw」
3日目の夜となりました。(18/10/11 22:12:14)
自分に厳しゆーたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → 自分に厳しゆーたさん
自分に厳しゆーたさん3 票投票先 → とまとさん
とまとさん1 票投票先 → 自分に厳しゆーたさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 自分に厳しゆーたさん
禮梦さん「占いです、アトリエさんは白でした
狂人の場合もあるかもですが」
自分に厳しゆーたさん「初日占いかもね」
とまとさん「生きてるよー」
パステルさん「自分とまとさんにいれたし!最後の霊能って出たら吊るってのがよくなかったのかなぁ」
自分に厳しゆーたさん「トマト生きてる?」
アトリエ⇔甘柿さん「誰です?」
禮梦さん「残り二人は白が確定していません」
禮梦さん「この中で白確なのは二人なんですね」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱ占い死んでる…?」
ゆりさん「どうもです〜
パステルさんだけ合ってた!!すご」
自分に厳しゆーたさん「もう分かったとは?」
禮梦さん「あぁぁぁぁわかんないやっぱわかんないこれむずいって(あほ)」
ゆりさん「とまとさんなんかいっ」
パステルさん「あ、ゆりさんどうも」
アトリエ⇔甘柿さん「占い生きてたら出た方が良いよね…?これで終わるし…」
禮梦さん「もう、わかりました。」
自分に厳しゆーたさん「おはよう」
ゆりさん「おはようございます」
パステルさん「とまとさんであってるやん…」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
とまとさん「おはよー」
パステルさん「なんでや…」
3日目の朝となりました。(18/10/11 22:08:46)
ゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを狙います。
ゆりさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/11 22:08:25)
パステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禮梦さん0 票投票先 → パステルさん
自分に厳しゆーたさん1 票投票先 → パステルさん
ゆりさん0 票投票先 → 自分に厳しゆーたさん
パステルさん4 票投票先 → とまとさん
とまとさん1 票投票先 → パステルさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → パステルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
禮梦さん1 票投票先 → 自分に厳しゆーたさん
自分に厳しゆーたさん2 票投票先 → パステルさん
ゆりさん1 票投票先 → 自分に厳しゆーたさん
パステルさん2 票投票先 → 禮梦さん
とまとさん0 票投票先 → パステルさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ゆりさん
すてらさんは都合により突然死しました・・・。
パステルさん「霊は出たら逆に吊るってことにします?役目ないのに出る方がおかしいですし」
禮梦さん「発言少ないと疑われちゃいますよ()」
アトリエ⇔甘柿さん「確かに…」
とまとさん「グレランっすねぇ(」
アトリエ⇔甘柿さん「そうなるね〜」
ゆりさん「ていうかすてらさんが消えてる()」
ゆりさん「投票はランダムでしょうか」
禮梦さん「グレランですね。」
パステルさん「まぁグレですね…」
アトリエ⇔甘柿さん「だねー、今日はグレ?」
パステルさん「そうですね…霊は仕事無しか…」
禮梦さん「情報がないため投票が難しそうですね」
自分に厳しゆーたさん「霊は今回仕事はないね」
自分に厳しゆーたさん「co無し把握」
パステルさん「黒がでたならすぐ言ってください」
禮梦さん「了解です〜」
ゆりさん「coなし了解です」
パステルさん「占いとか霊能は出ないでね…」
自分に厳しゆーたさん「おはよう」
禮梦さん「おはよーですー」
ゆりさん「おはようございます」
とまとさん「おはよー」
パステルさん「おはようございます、狩人いないんで役持ちはcoなしよろです」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/11 22:01:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
とまとさんの遠吠え「人狼上手くやれる気がしないの」
とまとさんの遠吠え「わおーん(ぼっち)」
すてらさんの独り言「落ちます!蹴って」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「占いやらせろよ〜!」
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/11 21:59:51)
アトリエ⇔甘柿さん「よろ〜」
ゆりさん「了解です」
自分に厳しゆーたさん「了解 占うなよ((」
ゆりさん「あ、アトリエさん!よろです」
禮梦さん「いえ、でも初心者と嘘つくのはだめなのですが…」
パステルさん「了解です」
アトリエ⇔甘柿さん「了解〜」
ゆりさん「初日犠牲者に変更したときからうっすら気づいてました()」
アトリエ⇔甘柿さん「えーと…うん?(」
自分に厳しゆーたさん「いや、寿司ニキも言ってたが中堅になってくるとすぐ殺られるから」
禮梦さん「んじゃ、Bではじめますよー?」
パステルさん「よろしくお願いします」
禮梦さん「神出鬼没のアトリエさん()」
starさんがすてらに名前を変更しました。
禮梦さん「ゆーたさん…w初心者と嘘をつくのはだめなんですよw」
アトリエ⇔甘柿さん「入って良いですかー?((」
パステルさん「発言のとこから変えれますよ」
自分に厳しゆーたさん「自分には厳しいゆーた氏」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/11 21:57:51)
すてらさん「名前どやって変えるの」
パステルさん「じゃあやりましょう」
すてらさん「ゆりお花積みいくって言ってた(((」
初日犠牲者さんが自分に厳しゆーたに名前を変更しました。
ゆりさん「あ、います」
すてらさん「とりあえずがんばる(?)」
禮梦さん「時間的にいるはずなのですが」
パステルさん「ゆりさんは?」
すてらさん「桃栗?」
禮梦さん「じゃ、Bではじめますね」
初日犠牲者さん初日犠牲者さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
すてらさん「これどやって名前変えるん」
自分に厳しゆーたさん「人狼は苦手()」
とまとさん「初日犠牲者増えたww」
自分に厳しゆーたさん「アイコンも同じ」
パステルさん「初日犠牲者は…w」
禮梦さん「同じにするのw」
初心者ですさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
パステルさん「あとゆりさんが帰ってきたらできるかな」
とまとさん「なるほど(?)」
自分に厳しゆーたさん「おけ」
すてらさん「おけおけまるこちゃん((」
すてらさん「ゆーたは勇太です(
さっきいたと思われる人物かな?よくわからん」
とまとさん「あ、おけっすよ(」
パステルさん「おけ」
禮梦さん「じゃあここの人がおけになったらはじめますね
おけの場合おけとかなんか言ってくださいね」
とまとさん「ゆーたって誰((((クソ」
自分に厳しゆーたさん「ゆーたの愚痴でも言おうか…()」
すてらさん「色々みんなに任せます笑」
ゆりさん「一瞬落ちです
お花摘み行ってきます」
パステルさん「あとどんくらいで始めます?」
ゆりさん「禮梦さん実は狼だった…?(」
自分に厳しゆーたさん「特殊B」
パステルさん「狐はあんま好きじゃないっす…」
すてらさん「え、大丈夫、
すてら今日はじめてやったから笑」
とまとさん「トマト〜(」
禮梦さん「特殊なににしますー?」
自分に厳しゆーたさん「トマトは美味しいね…」
禮梦さん「いえ、禮梦が人狼のときです()」
ゆりさん「狂人は、死んでもいいって思える()」
とまとさん「あー、自分クソ弱いので…(?)」
禮梦さん「まだな感じっぽいのではじめますか!」
ゆりさん「禮梦さん狐は忘れない()」
自分に厳しゆーたさん「ゆーたは来ないのかな?」
パステルさん「待ち人さんはまだな感じですか…?」
禮梦さん「7対1で勝てたの清々しくてたのしかった()」
とまとさん「とまとっすよ〜(」
すてらさん「よろしくです〜!♡」
パステルさん「狂人は取り合えず人狼を殺さないよう気をつけてでたらめ吐きまくって混乱させればいいから楽しい」
禮梦さん「とまとちゃーん」
とまとさん「勝手に来てしもうた…((
すまぬ…すまぬ(((は」
ゆりさん「よろです」
パステルさん「よろしくです」
ゆりさん「狂人楽しいですよ()」
とまとさん」が村へやってきました。(18/10/11 21:45:01)
すてらさん「みんな色々教えてくれてありがとう〜><」
ゆりさん「お風呂は10分って言ったのに((」
パステルさん「あ、自分も最近はじめたっす」
パステルさん「村人とかの役になっても黙ってると人狼と勘違いされて吊られたりするので注意です」
ゆりさん「私も初心者のくせに教えようとしてしまう((
あ、まだ3日くらしかやってないです。7、8時間しか」
すてらさん「おぉありがとうございます!」
禮梦さん「もしこなかったらこのメンバーでやるつもりですw」
ゆりさん「自殺はこの村から抜けること、
役職はゲーム始まったらわかりますよ」
パステルさん「自分の役はゲーム始まってからわかりますよ、自殺はやるとこのゲームに参加できなくなります」
すてらさんはじめてすぎて何もわからないすてら氏w
パステルさん「待ってるのか了解です、落ちてたらちゃっちゃと蹴っちゃってください」
すてらさん「ねね、自殺って何?
自分の役ってどうやってわかるの(」
禮梦さん「まだ人待ってるので…」
ゆりさん「禮梦さん次第です」
自分に厳しゆーたさん「弱いですよ あの人嘘バレバレですし」
禮梦さん「基本誰でも入っていいですよ〜」
パステルさん「すぐ始める感じですか?」
すてらさん「よろしく〜」
パステルさん「よろしくお願いします」
ゆりさん「宜しくです」
パステルさん「入ってもよきですか?」
禮梦さん「え、弱いですかね…」
パステルさん」が村へやってきました。(18/10/11 21:38:30)
すてらさん「てかこれなにするの?(今更感」
ゆりさん「よかったです!」
すてらさん「おー!コメントできた((」
自分に厳しゆーたさん「あと、ゆーたって人弱すぎません?」
ゆりさん「私も初心者でくそ雑魚なので大丈夫ですよ
禮梦さんと麗梦さんは大天使で超つよです」
ゆりさん「すてらさんですか!宜しくお願いします」
自分に厳しゆーたさん「勝手でもいいはずですよ」
禮梦さん「おー、すてらさん」
すてらさん「え、すご
あ、すてらです、え、なに、なんか勝手にこっちきてるんだけど笑」
自分に厳しゆーたさん「ありがとうございます」
starさん」が村へやってきました。(18/10/11 21:31:32)
禮梦さん「役職カミングアウトのことですよー」
自分に厳しゆーたさん「あ、coってなんですか?」
禮梦さん「あ、はい。」
ゆりさん「よろです〜」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/11 21:27:47)
自分に厳しゆーたさん「あ、初心者です。」
初心者ですさん」が村へやってきました。(18/10/11 21:27:02)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/11 21:27:01)
戻る