過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[狂 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[狩 人]
(生存中)
 
 
パステル
◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 

わに
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆり
ゆり
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 初心者ァ
 
蒼玲
蒼玲
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 冥土村 〜 145008番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
蒼玲さん「次そこですかね〜?」
パステルさん「 〜 (_◎ω◎)_村 〜 」
アトリエ⇔甘柿さん「逆順みたら地味にうち護られてた()」
蒼玲さん「アトリエさんに何の根拠もないのに狩人信じて守り、狩人が狩人守るでアトリエさん行った?って思って疑いました。ガバガバ過ぎて目も当てられないので忘れてください」
パステルさん「お疲れ様でした」
ゆりさん「私次抜けますね〜お疲れ様でした」
アトリエ⇔甘柿さん「行こー」
ゆりさん「麗梦さん普通に狩人だと思ってました(」
麗梦さん「まぁでも一応狩人って嘘ついたんで()」
パステルさん「つぎいきますか」
ゆりさん「最後蒼玲さんに疑われてびっくりしました()」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱ二人から一人になるのは焦るぅ……絶対護られてると思ってたけど
 占い噛み行った((」
蒼玲さん「ガバガバ推論とかもう恥ずかしいんで忘れてください」
パステルさん「狂人が的確にご主人を吊っていく…」
さん「初心者すぎてごめんって感じだった」
ゆりさん「お疲れ様です」
蒼玲さん「初心者特有のガバ連発してました()」
さん「お疲れ」
禮梦さん「おつなり〜
なんか平和でわろた()」
パステルさん「狂人が狂ってない問題()」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
麗梦さん「狂人むりー」
パステルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/10/11 23:03:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
アトリエ⇔甘柿さん5 票投票先 → 蒼玲さん
蒼玲さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
禮梦さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
麗梦さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
パステルさん「自白してしもた()」
アトリエ⇔甘柿さん「うーん…やっぱ焦ったかなぁ…一人になるとやっぱね…(」
禮梦さん「アトリエさん吊り把握ー」
さん「かぶってたってことか」
ゆりさん「とりあえずアトリエさん吊りお願いしたいです」
パステルさん「狂人はここは霊能語りだろ…うちに白だしするんだよ」
禮梦さん「護るのは被っててもできるのですがw」
アトリエ⇔甘柿さん「護りは同じ人もできるから」
蒼玲さん「ゆりさんもしやアトリエさん噛み行って失敗しました?」
さん「…え?俺がゆりさん守ってたんだけど?」
麗梦さん「え、麗梦、禮梦のこと守った」
ゆりさん「禮梦さん守りありがとうございます」
パステルさん「ごめんねアトリエさん」
ゆりさん「狩人が狩人を守ってたりして()」
禮梦さん「ういうい、狩人の禮梦さんやで〜
白確くれたゆりさん護ったで」
さん「狩人co」
蒼玲さん「狩人が多すぎて噛みづらい説()」
麗梦さん「まじか」
パステルさん「狩人欠け無し強いなぁ」
ゆりさん「狩人活躍ありです」
禮梦さん「おはよーです
狩人誰護りました?」
ゆりさん「アトリエさん黒です」
蒼玲さん「おはです」
麗梦さん「おはよ」
アトリエ⇔甘柿さん「被害無いね〜、良かった」
ゆりさん「おはようございます」
パステルさん「ご主人殺さないでよ…」
さん「おはよう」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/11 22:59:31)
ゆりさんを狙います。
パステルさん「狂人が狂ってくれない」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「まぁいいや、行こ」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「うぅ…どうしよ(」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「(_-∀-)_」
パステルさん「むー」
アトリエ⇔甘柿さんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「文字稼ぎ?((」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「とりあえず…うん……」
ゆりさんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
ゆりさんを護衛します。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「ふぇ…まじか……」
2日目の夜となりました。(18/10/11 22:57:59)
パステルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → パステルさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → さん
パステルさん4 票投票先 → 蒼玲さん
蒼玲さん1 票投票先 → さん
禮梦さん0 票投票先 → パステルさん
さん2 票投票先 → パステルさん
麗梦さん0 票投票先 → パステルさん
アトリエ⇔甘柿さん「吊りは占いと白出し以外のグレかな?」
パステルさん「んなこといったらこっちからだとゆりさんが狂か人狼…」
さん「村人陣営です」
ゆりさん「お願いします私を信じてください(
狩人の方守ってくれると嬉しいです…」
アトリエ⇔甘柿さん「了解です」
蒼玲さん「霊能は乗っとり注意なら出ても良いかと。狩人めっちゃ居ますし()」
パステルさん「取り合えずアトリエさんは擁護よろです」
さん「対抗把握」
アトリエ⇔甘柿さん「二日目じゃないや、三日目()」
麗梦さん「村人陣営です」
ゆりさん「パステルさん狂人か人狼。。。」
アトリエ⇔甘柿さん「霊は二日目かな…?」
さん「不思議な配役だなぁ」
パステルさん「ゆりさんが対抗かぁ…」
禮梦さん「村人陣営です」
パステルさん「他狩人はしずかに」
アトリエ⇔甘柿さん「対抗把握」
パステルさん「狩人いるから霊能も…っておもったけどまだいいですかね…?」
ゆりさん「占いco禮梦さん白」
蒼玲さん「占い狩人把握です」
アトリエ⇔甘柿さん「把握」
ゆりさん「狩人めっちゃ多いですねw
占い、霊能coどします?」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人CO
 他潜伏してても良いです」
パステルさん「占いcoアトリエさん白」
禮梦さん「おはよーです」
蒼玲さん「おはです」
さん「おはよう」
パステルさん「おはようですー」
ゆりさん「おはようございます」
麗梦さん「おはろー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/11 22:53:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「了解です」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「時間…どーします?」
パステルさんの遠吠え「じゃあしぬかもだけどかたりますね」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「占いの騙りは苦手です…狩人なら騙りできます((」
パステルさんの遠吠え「そしたら狩人でもかたりますよ」
禮梦さんを占います。
パステルさんの遠吠え「占いかたります?」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「宜しく占いなりたかった…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/11 22:52:20)
アトリエ⇔甘柿さん「あ、後Iは10人じゃないとできないやつです」
ゆりさん「じゃあFで(適当)」
さん「合わせます(」
アトリエ⇔甘柿さん「希望はAかF((二回目((」
パステルさん「狐いないの()」
ゆりさん「A、B、C、F、Iどれか選んでください((」
パステルさん「取り合えずやりましょう?」
アトリエ⇔甘柿さん「とりま殺ろうず((」
パステルさん「占い殆どやったことないです」
さん「な、なるほど…」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは占いって役職全然来ない…(´;ω;`)」
蒼玲さん「双子メイドさんはレスだけ見てました()」
ゆりさん「せっかく麗梦さんが来てくれたのに一回しかできないの悲しい」
パステルさん「狂人は死んでもいいから俺人狼っ!!ってやってもよきですよ」
さん「狂人難しいんだよなぁ(初心者)」
ゆりさん「麗梦さん!」
蒼玲さん「よろしくです」
禮梦さん「姉様!お待ちしていましたよ!」
麗梦さん「よろですー!」
パステルさん「狐いなきゃいいです」
アトリエ⇔甘柿さん「希望はAかFです(」
禮梦さん「初対面の人でもしってるものなんですね!」
パステルさん「あ、こんばんは、よろしくお願いします」
アトリエ⇔甘柿さん「おー、来たぁ!」
ゆりさん「特殊どうします〜?
何がなんだか分からないのですが」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/11 22:48:41)
蒼玲さん「おまいう()」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆーたさんですよ〜」
禮梦さん「メイドってだれだれ?!()」
パステルさん「や、やりましょう…?」
蒼玲さん「3日目で通じるの草」
アトリエ⇔甘柿さん「ウラナイナリタイウラナイナリタイ…殺ろ((」
アトリエ⇔甘柿さん「三日目はやらないっていってた気がする」
蒼玲さん「レイノウヤリタイレイノウヤリタイレイノウヤリタイレイノウヤリタイレイノウヤリタイ」
パステルさん「キョウジンヤリタイキョウジンヤリタイキョウジンヤリタイキョウジンヤリタイキョウジンヤリタイキョウジンヤリタイ」
さん」が村へやってきました。(18/10/11 22:47:10)
蒼玲さん「3日目犠牲者さん来ないのかぁ()」
パステルさん「やりましょう!!」
アトリエ⇔甘柿さん「ウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイ」
ゆりさん「初めての村作りなので名前が思い付かず、記念にパクりました()」
アトリエ⇔甘柿さん「ただいま〜、気持ちよかった((」
パステルさん「やります!?」
蒼玲さん「メイドさんがいらっしゃいますからねw」
禮梦さん「名前w」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/11 22:45:29)
パステルさん「わくわく」
蒼玲さん「いきなり人狼になるのは荷が重いからやだ()」
ゆりさん「初めての村作りー!」
蒼玲さん」が村へやってきました。(18/10/11 22:43:33)
アトリエ⇔甘柿さん「ありです、ちょっと蹴ってきます(」
パステルさん」が村へやってきました。(18/10/11 22:43:14)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/11 22:43:04)
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/11 22:42:58)
戻る