過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 無い
 
謎アリ
謎世界アリス ◆4bIfiuxRHU
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫鮫
miria0209
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145010番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「つくった」
猫鮫さん「あれ」
猫鮫さん「続けて建てれないらしい、、誰か建てて・。・;」
さん「おけ」
さん「何故か謎アリさん村人だと思ってた…」
猫鮫さん「次建てっかー」
謎アリさん「次できたら酸化」
謎アリさん「誰かに占いいると思ってた」
さん「違う占いいないんだわ(」
謎アリさん「私以外皆能力無し…とは」
猫鮫さん「ぴい・。;」
さん「初日占いだったね」
謎アリさん「投票に検討つけちゃったうわあああああ」
猫鮫さん「まず占いいなかったっていうね」
さん「猫鮫さん村人だったのか、、」
謎アリさん「どっち入れてても勝ってた…」
猫鮫さん「まじか」
さん「わー」
謎アリさん「ふぇっ!?」
人 狼」の勝利です!(18/10/12 21:21:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
猫鮫さん2 票投票先 → さん
謎アリさん0 票投票先 → 猫鮫さん
さん1 票投票先 → 猫鮫さん
さん「初日占いかもね」
謎アリさん「いちがばちかって事ですね〜」
さん「了解です」
猫鮫さん「占いはいないってことかぁ」
さん「大丈夫ですよー」
謎アリさん「あ、塩無しです」
さん「いた(」
謎アリさん「ほんっとすいません!ハムラン見てました!
すいません!なんでもしませんので許してください!」
猫鮫さん「お、いた」
さん「占いいない可能性高いね」
謎アリさん「うわっ、おはようございます」
猫鮫さん「いんのかな、、」
さん「謎アリさんいる、?」
猫鮫さん「もしかして占いいない・。・?」
さん「おはよ」
猫鮫さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/12 21:18:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
猫鮫さんの独り言「狼吠えてんな」
謎アリさんの遠吠え「どーしよっ」
謎アリさんの遠吠え「死んだな、これ」
謎アリさんの遠吠え「狼1、やばたに」
猫鮫さんの独り言「んあああんまじか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 21:16:30)
猫鮫さん「開始しますぜ」
猫鮫さん「わいとも初心者」
猫鮫さん「んあ」
さん「初心者でスマソ」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 21:14:58)
謎アリさん「うん!」
猫鮫さん「もっかいスレ建ててくるーー」
謎アリさん「どーっしよっ♪どーしよっ♪()」
猫鮫さん「んーんー」
謎アリさん「そ〜か〜」
猫鮫さん「だめか」
猫鮫さん「ちょっとやってみる」
猫鮫さん「開始できんかな」
謎アリさん「だね〜」
猫鮫さん「こない・。・;」
謎アリさん「そーなのかー」
猫鮫さん「あと一人かー」
謎アリさん「良かったああああか」
猫鮫さん「そおおおおおだよおお」
謎アリさん「ここかああああな?」
謎アリさん」が村へやってきました。(18/10/12 21:06:59)
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 21:06:58)
戻る