過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

鯖の味噌炒め
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫鮫
miria0209
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145011番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
胡桃さん「どうしよー」
さん「了解」
さん「もっかいやろ」
ゲームマスター「おぉ、おけ」
ゲームマスター「もっかいやる?」
猫鮫さん「建てたよ」
さん「うーん、自分の演技力がなかったか……?」
ゲームマスター「誰もcoしなかったのにすぐ終わったね」
さん「おもろ」
猫鮫さん「おお」
さん「瞬だったなw」
胡桃さん「やったぜ(?)」
さん「ありがとうございました〜」
ゲームマスター「お疲れー」
さん「おぉ」
「村 人」の勝利です!(18/10/12 22:00:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
猫鮫さん0 票投票先 → さん
胡桃さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 胡桃さん
猫鮫さん「また占いいないパターンか・。・」
さん「猫鮫さんいたね。よかった」
猫鮫さん「始まってたんか」
猫鮫さん「あ」
胡桃さん「てか今、猫鮫おる?」
さん「おっ始まった」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/12 21:56:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんを占います。
1日目の夜となりました。(18/10/12 21:55:48)
ゲームマスター「…始めますか」
ゲームマスター「大丈夫かな…」
さん「始めよう」
ゲームマスター「猫鮫さんいる??」
さん「w」
胡桃さん「はじめる?」
ゲームマスター「まぁGM関係ないか(」
ゲームマスター「自分もほぼ初心者なんで大丈夫ですよ(?」
さん「初心者だけどよろしく」
ゲームマスター「始める?」
ゲームマスター「こんばんはー」
胡桃さん「おっ」
ゲームマスター「おっ」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 21:51:28)
ゲームマスター「うーーーーん」
ゲームマスター「りょーかい」
ゲームマスター「おけ」
猫鮫さん「特殊Aとかやりたい」
猫鮫さん「狐無しがいいなー」
ゲームマスター「狐有り無しとか」
ゲームマスター「先にゲームモード(?)決める?」
猫鮫さん「こないなあ」
胡桃さん「よかったー、基本ルールは覚えてるつもりだけど」
ゲームマスター「俺も初心者なんで安心(?)してください」
猫鮫さん「わいとも初心者」
胡桃さん「地味にはじめてなんでおねがいします(」
ゲームマスター「そだね」
猫鮫さん「あと一人か」
ゲームマスター「おっおっ」
猫鮫さん「お」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/12 21:42:16)
猫鮫さん「んー」
ゲームマスター「ありがとう!」
ゲームマスター「さぁ来るかなぁ…」
猫鮫さん「建てた」
猫鮫さん「建てるかー」
ゲームマスター「うーんスレ建てる?」
ゲームマスター「よな((」
ゲームマスター「人来なさそうだなぁ…;;」
猫鮫さん「私もよくわからん (」
ゲームマスター「てかGM何したらいいんか分からん←」
猫鮫さん「いないね」
ゲームマスター「人がいないか」
ゲームマスター「あー」
猫鮫さん「これGMついたらあと二人必要にならね?」
猫鮫さん「おっおっー
ってあれ」
ゲームマスター「おっおっ」
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 21:32:29)
戻る