過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 

鯖の味噌炒め
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫鮫
miria0209
[村 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145012番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「えっまって建てちゃった」
さん「おけ」
猫鮫さん「お願いしますー」
さん「んじゃ自分建ててこよっか?」
猫鮫さん「やりたひ」
さん「やりたいのぉ」
さん「できるけどやる?」
猫鮫さん「次誰か建ててー (」
さん「またやるん?」
さん「鋭い(」
さん「くっそー」
さん「うぇい」
さん「なんとなく怪しいと思ってた投票した」
さん「うせやろ」
猫鮫さん「あひんまじか」
さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(18/10/12 22:12:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
猫鮫さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
さん「みんな村人っぽいよね((」
猫鮫さん「んー」
さん「どうしようか」
猫鮫さん「とりあえず狼ぽい人に投票…っつてもぽい人おらん・。;」
さん「ほぼ運ゲー(」
さん「占いいて欲しかった(」
さん「辛いな」
猫鮫さん「これどうやったら占いできんだろ」
さん「村人3人に人狼1人かぁ……」
さん「ほんとだ…」
猫鮫さん「また占いいないっていう・。・;
証明できないってつらい、、
ほぼ運ゲー (」
さん「ん?」
さん「おハロー」
さん「ヒェッ…」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「鰐さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/12 22:08:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「まじかよ」
さんの遠吠え「わー」
猫鮫さんの独り言「んあー、まじかよーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 22:07:56)
猫鮫さん「うい」
さん「はじめよ」
さん「始めよ」
猫鮫さん「ん、始める?」
さん「おそろい(((」
猫鮫さん「お魚」
さん「本当だww」
さん「みんな魚がついてるね(?)」
さん「はろ」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:05:25)
さん「わほ」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:04:31)
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:03:30)
戻る