過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
猫鮫
miria0209
[占い師]
(生存中)
 
 

鯖の味噌炒め
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145013番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「どっちだろ」
猫鮫さん「たてた」
さん「おなしゃす」
さん「お願いします」
猫鮫さん「たてよかな」
猫鮫さん「やりたいな (」
さん「やるなら誰か建ててくれ(」
胡桃 さん「またしたいな」
猫鮫さん「ふへへ」
さん「またやるん?()」
さん「楽しいな」
さん「名乗っちゃえば良かったのに(」
さん「人狼楽しい」
胡桃 さん「占い師なのろうかと思ったけど遅かった」
さん「占いいいなぁ(」
さん「占い師が強い。」
猫鮫さん「え、占いつよくね」
胡桃 さん「やっぱりこうなるよな()」
さん「わーい」
さん「わー」
「村 人」の勝利です!(18/10/12 22:24:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 胡桃 さん
猫鮫さん1 票投票先 → 胡桃 さん
胡桃 さん3 票投票先 → 猫鮫さん
さん0 票投票先 → 胡桃 さん
さん「対抗いないなら一日目はとりあえず胡桃さんかな…」
猫鮫さん「まあ信じるかは君ら次第」
さん「胡桃さんか…」
さん「占い対抗いる?」
猫鮫さん「黒だで」
さん「まぢ?」
さん「黒か」
胡桃 さん「占い師いるやん」
猫鮫さん「おはよー
占い来たー!!
胡桃さん占って人狼でした・。・;」
さん「おはよ」
胡桃 さん「おはよー」
さん「おはようー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/12 22:21:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃 さんを占います。
猫鮫さんの独り言「よっしゃー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 22:20:31)
猫鮫さん「いいね」
さん「今回五人なのね」
猫鮫さん「何でもよいぞ」
さん「始めようぞ」
猫鮫さん「いいよー」
猫鮫さん「あ、だめか」
胡桃 さん「はじめる?」
さん「あの…w」
さん「おっきた」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:19:09)
猫鮫さん「大丈夫そ」
猫鮫さん「あー」
胡桃 さん「さっき覗いてたけどよくわかんないな…」
さん「わーお」
さん「鯖さん作っちゃってるかなぁ……」
猫鮫さん「うっすー」
胡桃 さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:17:04)
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:16:51)
さん「建てた」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:15:59)
戻る