過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

鯖の味噌炒め
[人 狼]
(生存中)
 
 
猫鮫
miria0209
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 


[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145015番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「風呂マッマが入ってたからやっぱできるわ」
アトリエ⇔甘柿さん「作ってきた」
猫鮫さん「だれかたててー」
さん「お疲れ様です。
早く戻れたら入るわ」
さん「そだねー」
アトリエ⇔甘柿さん「了解…残ってる人で殺るか」
猫鮫さん「りょーかい
お疲れ様です!」
胡桃さん「やりたいー」
さん「りょ」
さん「自分は風呂落ちですわ…」
さん「やったぜ!」
さん「俺は出来るけど」
猫鮫さん「やりたいのう」
さん「うーん…」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺る?」
さん「ずっと胡桃さんだと思ってたよ……」
胡桃さん「うわぁー」
さん「まじか」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/12 22:41:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 胡桃さん
アトリエ⇔甘柿さん「いけ…!」
アトリエ⇔甘柿さん「だねぇ……」
猫鮫さん「んやー、霊能がどこ投票するかにもよるね」
アトリエ⇔甘柿さん「おー…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
アトリエ⇔甘柿さん「まぁね」
アトリエ⇔甘柿さん「後は胡桃さんの投票によるねぇ…」
胡桃さん「んーーー」
猫鮫さん「まあこれで黒でたら確偽になってまうけどね」
さん「安定の村人やな。」
さん「うん、村人」
さん「当たり前だが」
アトリエ⇔甘柿さん「ナイス〜」
胡桃さん「んー、猫鮫さんは村人だったのかな」
猫鮫さん「うっすー」
アトリエ⇔甘柿さん「ほんとだ…wごめん」
さん「霊能co 猫鮫さん白でした」
さん「猫鮫さんじゃなかったのか…」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱ占い欠けか……」
猫鮫さん「占い欠けはきっつい。
てか自分投票先狼あててんのか」
アトリエ⇔甘柿さん「初心者言ってた奴やん()」
さん「おはよ」
胡桃さん「おはよー」
さん「おはようー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_殺されました」
猫鮫さん「あひー」
3日目の朝となりました。(18/10/12 22:36:55)
アトリエ⇔甘柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリエ⇔甘柿さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「違ったかぁ……」
2日目の夜となりました。(18/10/12 22:36:30)
猫鮫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫鮫さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
胡桃さん1 票投票先 → 猫鮫さん
さん0 票投票先 → 胡桃さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 猫鮫さん
猫鮫さん「全ランぽ」
アトリエ⇔甘柿さん「あー…」
猫鮫さん「でもそしたら狼が偽る可能性あんのか」
アトリエ⇔甘柿さん「投票どうする?グレラン?」
さん「ありがとナス!」
猫鮫さん「んじゃ占いは黒出たら出てきてくれるといいかな…?」
さん「そうだね、噛まれるよね」
猫鮫さん「霊能は死んだ人が黒か白かわかるやつ」
アトリエ⇔甘柿さん「でも、どっちにしろ占い出ない方が良いね
 狩人居ないし」
さん「初日かもね」
さん「初心者だからわかんので聞くけど霊能者ってなんや」
猫鮫さん「初日占い説が」
アトリエ⇔甘柿さん「うちもなりたかったよぉ…;」
猫鮫さん「占い師さんいますか・。・」
さん「初日占いだったら悲しい…」
猫鮫さん「おはよー
この人数だから占いか霊能いけると
思ったのに・。・;
くっそ占い羨ましい。」
さん「占い師か。心強いな」
アトリエ⇔甘柿さん「欠けてないといいね…」
胡桃さん「あ、おはよー、忘れてた」
さん「おはようー」
胡桃さん「占い師いるー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/12 22:32:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(´・ω・`)」
猫鮫さんの独り言「んああああああん」
猫鮫さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 22:32:15)
さん「人数増えたから楽しそう」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
さん「よろですー」
猫鮫さん「んじゃ開始しますー」
アトリエ⇔甘柿さん「よろ〜」
猫鮫さん「りょーかい
大丈夫ですよー」
さん「おっ、よろしく!」
さん「どうぞどうぞ(」
アトリエ⇔甘柿さん「参加良いですか?(」
さん「おっ」
さん「さっきBだよ」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:31:14)
さん「Bだと占いあるからいいかも」
さん「揃ったな」
猫鮫さん「てかさっき何でやってたん… (
特殊Iとかかね」
さん「ふぅ」
猫鮫さん「ん」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:30:15)
胡桃さん「よーし」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:29:46)
さん「来たで」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:29:37)
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:28:44)
戻る