過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
猫鮫
miria0209
[占い師]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】(_◎ω◎)_大好きうふふ村 〜 145017番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
猫鮫さん「お疲れ様です」
ホタルさん「お疲れさんです」
猫鮫さん「あい」
さん「俺もそろそろ落ちますね」
猫鮫さん「お疲れ様ですー」
さん「ノシ」
猫鮫さん「狐…どんまい… (ぇ」
さん「うわあああ泣くなよおおおおお」
つぶっちーさん「そろそろ降ります
また明日に」
つぶっちーさん「かわいそうだったじゃねぇぇぇぇよぉぉぉぉうぇぇぇぇっっっ」
ホタルさん「お疲れ」
さん「狐かわいそうだった」
つぶっちーさん「 」
ホタルさん「ガーーーン
早すぎ(泣)」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
つぶっちーさん「(´;ω;`)」
さん「お疲れー」
猫鮫さん「お疲れ様です」
猫鮫さん「二度目の失敗」
「村 人」の勝利です!(18/10/12 23:45:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 胡桃さん
ホタルさん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
猫鮫さん0 票投票先 → ホタルさん
胡桃さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ホタルさん
猫鮫さん「グレラン把握」
つぶっちーさん「泣く」
さん「占い以外グレランかな」
ホタルさん「グレだね」
アトリエ⇔甘柿さん「投票は?グレラン?」
ホタルさん「ヤバイよヤバイよ2」
さん「生きてくれ……」
猫鮫さん「いやきっと死ぬべ… (」
さん「占い死ぬなよ…」
猫鮫さん「全然見てなかった、、」
アトリエ⇔甘柿さん「えぇ…狩人居ないときは黒出るまで出ないで…孤占ってたら見たら分かるからさ」
胡桃さん「あ、おはよ」
ホタルさん「ヤバイよヤバイよ」
さん「狐死んでるんか」
猫鮫さん「狐まだ生きてると思って堂々と出てしまった・。・;」
ホタルさん「狩いないからねー」
アトリエ⇔甘柿さん「うん」
猫鮫さん「いや狐死んでたわ」
アトリエ⇔甘柿さん「うん、邪魔者は殺すと思うよ(」
猫鮫さん「狐いるのに狼が占い殺すのかな・。・;」
ホタルさん「てか、狩いないよー」
アトリエ⇔甘柿さん「つぶさん孤だね〜」
ホタルさん「猫さん、ナイスです」
アトリエ⇔甘柿さん「って、孤占ってる…でも黒出るまで出ないで()」
さん「把握…大丈夫かよ…」
ホタルさん「つぶっちーさん、狐?」
アトリエ⇔甘柿さん「何で出たの…狩人居ないのに……把握」
つぶっちーさん「(´;ω;`)」
さん「おはー」
ホタルさん「おはよう」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
猫鮫さん「おはよー
占いco
つぶっちーさん白」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/10/12 23:40:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ホタルさんの遠吠え「頑張りやーす」
ホタルさんの遠吠え「人狼多くね!」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「殺して良いのかな?((((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 23:38:57)
つぶっちーさん「んみゃ」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
ホタルさん「狐で」
猫鮫さん「やった・。・」
つぶっちーさん「狐ありのふつうむらで!!!」
さん「狐有り希望」
猫鮫さん「狐あり、、」
アトリエ⇔甘柿さん「Aか孤」
猫鮫さん「鯖ァァァアァ」
つぶっちーさん「希望どーぞ」
アトリエ⇔甘柿さん「ノシ…」
さん「鯖缶」
さんは都合により追い出されました。
猫鮫さん「焼き鯖…」
胡桃さん「やろー」
つぶっちーさん「御免」
さん「狂人極めたい()」
猫鮫さん「鯖ー」
つぶっちーさん「まぁしゃーない」
アトリエ⇔甘柿さん「ウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイ」
つぶっちーさん「鯖ァァァァァ!!!!」
猫鮫さん「人狼なりたい、」
さん「遅れた、ごめん」
アトリエ⇔甘柿さん「来たー」
つぶっちーさん「おっ来た来た」
アトリエ⇔甘柿さん「そろそろ占いなりてぇ…」
つぶっちーさん「居ない?」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:36:42)
胡桃さん「もういなくない?」
アトリエ⇔甘柿さん「鰐さん?」
つぶっちーさん「鰐くんか」
ホタルさん「いいですよー」
猫鮫さん「よーいよ」
つぶっちーさん「あと誰」
つぶっちーさん「八人ならC
いいね?」
アトリエ⇔甘柿さん「今日はまだ勝ってない気がする…」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:35:03)
つぶっちーさん「東條英機は悪くないスタイル!」
猫鮫さん「へー」
つぶっちーさん「精度を極めるちょんまげスタイル!」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱ増えてる訳がなかった()」
初日犠牲者さんアトリエ⇔甘柿さんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
つぶっちーさん「さぁ場所は変わって江戸幕府!」
猫鮫さん「戦犯だよ〜〜 (」
アトリエ⇔甘柿さん「ただま、負けてきたよ〜(」
猫鮫さん「ん」
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:33:46)
さん「あれ?」
さん「よろしく」
さん「戻ってきたでー」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:29:17)
つぶっちーさん「んで来る人は…」
つぶっちーさん「こんちゃ」
つぶっちーさん「つぶっちー●透けてたから…」
ホタルさん「つぶっちさん、こんばんちゃ」
つぶっちーさん「禮梦が居ないなら麗梦は抜けます!」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:11:27)
アトリエ⇔甘柿さん「分からん…建てるって言ってた人がいるからもしかしたらそっちかも」
つぶっちーさん「あら、この村?」
アトリエ⇔甘柿さん「やほ」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:10:09)
つぶっちーさん「次参加するわうふふふ」
つぶっちーさん「予備村
村立てめんどいときにどうぞ」
つぶっちーさん「わにくんおつかれ」
つぶっちーさんあ、完ステ
村騙りは禁止ね
つぶっちーさん観戦します
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:57:44)
戻る