過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[霊能者]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫鮫
miria0209
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民(・*・)村 〜 145018番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
つぶっちーさん「次村きてね」
胡桃さん「さっきからずっと村人なんだけど(」
さん「狂人はちょっと難しい(」
ホタルさん「猫さん、めちゃくちゃ上手いもんねー」
さん「人狼すきだわ…」
つぶっちーさん「占いの頻度が多いいんじゃぁ」
アトリエ⇔甘柿さん「うち占い好き」
ホタルさん「了解です」
つぶっちーさん「つぶこし村うぇっうぇっ」
猫鮫さん「自分はやっばり人狼か狂人が好き…」
アトリエ⇔甘柿さん「つぶさんの村かな?」
ホタルさん「俺、殺ります」
さん「できますー」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは殺れるぞ!」
猫鮫さん「おる」
胡桃さん「わかんないよー
どうすりゃいいの…」
さん「そんな気はしてたけど」
つぶっちーさん「次やる人居ますか?」
猫鮫さん「更新してたら投票元に戻ってたっていう」
さん「ホタルさん狂人だったのか」
つぶっちーさん「占い潜伏で信頼心消しました

テヘペry」
アトリエ⇔甘柿さん「やっぱミスってたのね()」
ホタルさん「鰐さん、あざっす」
さん「お疲れ」
つぶっちーさん「お疲れ様です」
ホタルさん「お疲れー」
さん「やった」
猫鮫さん「普通に投票ミスりました…
村陣営さんごめんなさい…」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/12 23:31:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「ごめん」
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「負けた^^」
3日目の夜となりました。(18/10/12 23:30:43)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん3 票投票先 → つぶっちーさん
さん0 票投票先 → 胡桃さん
つぶっちーさん1 票投票先 → 胡桃さん
猫鮫さん「あとは適当なこと言ったりしておけばだいじょぶかなあ、、」
さん「そうなるね」
つぶっちーさん「自分は賭けで霊以外のランで」
ホタルさん「こんな感じでやったらいいのかー
猫さん、ありがとうございます」
アトリエ⇔甘柿さん「どうしよう…まだ信じてないけどつぶさんが真だとしたら
 鰐さんか故桃さんなんだよね…」
つぶっちーさん「まぁ猫さんか狩人欠けだよね。
さん「生きてたらホタルさん守るはず」
ホタルさん「もっと、狂った方がよかったかな」
つぶっちーさん「んーじゃあ今日はどうします?」
アトリエ⇔甘柿さん「いや、死んでると思う。」
胡桃さん「あざす」
猫鮫さん「うん、そんなかんじ」
さん「うーん、、ホタルさんが本当に占いの可能性もあるし…」
つぶっちーさん「狩人生きてるかなぁ」
つぶっちーさん「●陣営。
狼が分からない。
占いでは○と判断されます」
アトリエ⇔甘柿さん「信じて良いのかなぁ…((」
つぶっちーさん「昨日の投票で猫さん吊られちゃったから霊が●でない限り50%」
さん「霊能把握」
胡桃さん「狂人ってなんやっけ(」
ホタルさん「狂人のやり方ってこんなんでいいの?」
つぶっちーさん「ホタルは狂人。」
猫鮫さん「投票ミスはまじでやばい、、」
アトリエ⇔甘柿さん「霊能CO
 見ての通り猫鮫さん白でした」
さん「対抗か」
猫鮫さん「あー…」
ホタルさん「ありゃりゃ」
さん「ホタルさん……」
つぶっちーさん「占い対抗?CO
猫鮫○ホタル○」
胡桃さん「おはよー」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人欠けてたのかな…?」
さん「おはようー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/12 23:25:13)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
猫鮫さん「投票ミスった・。・」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「んー…狂人であることを願いたい……」
猫鮫さん「やらかした」
ホタルさんを占います。
猫鮫さん「まじやべぇ」
2日目の夜となりました。(18/10/12 23:24:31)
猫鮫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → 猫鮫さん
猫鮫さん3 票投票先 → さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → 猫鮫さん
さん1 票投票先 → 猫鮫さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 胡桃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → 猫鮫さん
猫鮫さん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 猫鮫さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 胡桃さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胡桃さん「れいのう者って今日の夜からなの?」
つぶっちーさん「これ吊られんの怖い…」
アトリエ⇔甘柿さん「おけ」
さん「狩人とかに入れたら本当にごめん」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙する?」
つぶっちーさん「いちおう沈黙」
ホタルさん「イエッサー」
猫鮫さん「おうおうおう」
つぶっちーさん「直感で行きまーす((
許せ」
さん「直感でいくか(」
猫鮫さん「気にしなくても?なんかちげ… (」
ホタルさん「グレだねえ」
さん「そーだね…」
猫鮫さん「占いと白は今気にしなくてもよさそ」
つぶっちーさん「対抗出るかもしんないけど、一応今日は占い、白出し以外かな」
猫鮫さん「かなー」
アトリエ⇔甘柿さん「ほんとだ…」
猫鮫さん「てか狂人いんのか」
アトリエ⇔甘柿さん「占いと白出以外でグレラン…?」
さん「把握」
つぶっちーさん「狩人欠けじゃなければいいけど」
猫鮫さん「把握ー」
さん「占い欠けてたらきつい」
アトリエ⇔甘柿さん「把握」
猫鮫さん「占いは結果お願いします」
つぶっちーさん「占い把握」
ホタルさん「アトリエさん、白」
猫鮫さん「おはよー」
つぶっちーさん「おはよ」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人おるから占い出ても良いかな……?欠けてたら嫌だけど…」
胡桃さん「おはよー」
ホタルさん「占いco」
さん「おはようー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
ホタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/12 23:18:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
猫鮫さんを占います。
猫鮫さんの独り言「っしゃー」
胡桃さんの独り言「はえー」
猫鮫さんの独り言「おっふん、、、え」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「頑張りやす」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「………」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 23:18:03)
猫鮫さん「んじゃAしますかー」
つぶっちーさん「はーい」
つぶっちーさん「じゃあどうします?」
ホタルさん「Aで行きまーす」
アトリエ⇔甘柿さん「了解…あら」
つぶっちーさん「更新ボタン連打」
胡桃さん「途中で寝落ちしたらすまそ(」
ホタルさん「やっぱ、B無理ですわ」
さん「そだね」
つぶっちーさん「どうぞ(」
アトリエ⇔甘柿さん「だねー」
さん「はーい」
猫鮫さん「じゃ、次Aでその次あれば狐にします?」
アトリエ⇔甘柿さん「はーい」
ホタルさん「殺りやす」
つぶっちーさん「把握
よろー」
猫鮫さん「うい」
さん「あ、狐有りでもいいかも」
つぶっちーさん「A希望だけど

合わせます」
アトリエ⇔甘柿さん「うちがやった時できなかったけどできるんじゃない?」
ホタルさん「じゃ、Bでいきまーすよ?」
胡桃さん「占い師あるのどれかな?」
猫鮫さん「無理ならなんでもいいや (」
さん「じゃあB(」
つぶっちーさん「Bはできますです」
アトリエ⇔甘柿さん「AかFか孤希望」
猫鮫さん「できるならB」
猫鮫さん「Bはできるんじゃない?」
ホタルさん「希望どうぞ」
さん「Bは出来ないんだっけ」
ホタルさん「本当にごめんなさい
ネットがまた切れちゃって」
猫鮫さん「へー」
つぶっちーさん「こんば」
アトリエ⇔甘柿さん「Dは買わんと無理」
胡桃さん「始める?」
猫鮫さん「やってみたい・。・」
つぶっちーさん「うぇっうぇっ(´;н ;`)」
猫鮫さん「Dってあったっけ」
さん「こん」
アトリエ⇔甘柿さん「つぶさん!」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:13:49)
猫鮫さん「やねー」
ホタルさん「入るの遅れてすみません!」
さん「それな(」
胡桃さん「申し訳ありません。現在は、村を作成した人の優先登録期間となっています。
がずっとでてたねぇ」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:13:15)
胡桃さん「やっとはいれたー」
猫鮫さん「うっすー
村建てた人の優先期間…」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:12:53)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:12:41)
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:12:40)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:12:38)
戻る