過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
猫鮫
miria0209
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_´∀`)_村 〜 145019番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
ホタルさん「はぁー、テスト終わって、明日から部活いやだなー」
ホタルさん「ネット、切れちゃったのかな?」
ホタルさん「俺、人狼陣率、めっちゃ高い」
アトリエ⇔甘柿さん「突死ぃ……」
ホタルさん「お疲れさんです」
アトリエ⇔甘柿さん「わぁお……」
人 狼」の勝利です!(18/10/12 23:58:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
猫鮫さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 猫鮫さん
猫鮫さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ホタルさん「おけ」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙よろ」
ホタルさん「ほんまにな」
アトリエ⇔甘柿さん「配役がややこしいんだよ()」
ホタルさん「グレだねー」
ホタルさん「占い、いるのかと思った」
猫鮫さん「グレランかね」
ホタルさん「なんじゃそりゃ」
アトリエ⇔甘柿さん「グレランって事かな??」
ホタルさん「野性の感(狩野えいこう)」
アトリエ⇔甘柿さん「……居ないみたいだね」
猫鮫さん「直感…」
ホタルさん「いないノカ・・・?」
アトリエ⇔甘柿さん「ややこしい…()」
猫鮫さん「占いいないんか」
猫鮫さん「おはよー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)-」
ホタルさん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/12 23:52:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「泣く」
猫鮫さんの独り言「うへぇ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 23:52:17)
ホタルさん「イエッサー」
アトリエ⇔甘柿さん「殺るか」
ホタルさん「了解です」
占いなりたい甘柿さんがアトリエ⇔甘柿に名前を変更しました。
ホタルさん「殺っちゃいます?」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
猫鮫さん「ワンナイトしますか〜
そしたら自分は落ちますー」
ホタルさん「だねー」
アトリエ⇔甘柿さん「ワンナイトで良いならできるよ〜」
猫鮫さん「ぽいねー、」
アトリエ⇔甘柿さん「ほとんど落ちたのかな…?」
猫鮫さん「どんまい」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/12 23:49:29)
アトリエ⇔甘柿さん「増えてないぃ…」
初日犠牲者さん占いなりたい甘柿さんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
アトリエ⇔甘柿さんが占いなりたい甘柿に名前を変更しました。
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:48:12)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/12 23:47:34)
戻る