過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145021番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
アトリエ⇔甘柿さん「まず、鰐さん居る…?」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、うち占われてた()」
さん「おけ」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
アトリエ⇔甘柿さん「うん、うちは占い欠けてたの知ってた()」
さん「誰かつくって」
ホタルさん「一応、村たてときます」
さん「やりたい」
さん「やっぱ占い欠けてたかぁ」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺る?」
ホタルさん「お疲れ」
さん「お疲れー」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
さん「おぉ(」
「村 人」の勝利です!(18/10/13 19:36:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ホタルさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
アトリエ⇔甘柿さん2 票投票先 → さん
さん「グレランかな…?」
アトリエ⇔甘柿さん「グレランになるかな……?」
ホタルさん「すみやせん」
ホタルさん「そうですな」
アトリエ⇔甘柿さん「確かに…」
アトリエ⇔甘柿さん「ミスったのね()」
さん「占い欠けありそう、」
ホタルさん「おはよう
↓ミスりました」
さん「おはー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
ホタルさん「剣道部なんで、昇段受ける人だけw」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/13 19:32:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「占われませんように……」
さんの独り言「おー…まじか。」
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/13 19:32:12)
さん「おけ」
アトリエ⇔甘柿さん「良いよ」
アトリエ⇔甘柿さん「居るんかい()」
さん「Aとかでいい?」
ホタルさん「でも、実質
その会終わっても先輩まだいるんですよー」
アトリエ⇔甘柿さん「殺りたい」
さん「やる?」
アトリエ⇔甘柿さん「来なさそう……」
さん「焼肉いいなぁ」
さん「もう人来ないかなぁ(」
アトリエ⇔甘柿さん「焼肉頂戴((((」
ホタルさん「『引退する先輩と焼肉食べる会』」
さん「そうです(」
アトリエ⇔甘柿さん「たまにしかハムラン見ないからなぁ…気が向いたら見てみよ(」
ホタルさん「>>1に書いてありますよ
人狼鯖って、ここですよね?」
さん「三年生を送る会的な?」
アトリエ⇔甘柿さん「追い出し…w卒業する先輩?それとも辞める先輩?」
さん「人狼王かァ(」
ホタルさん「部活の打ち上げ(先輩追い出し会)があるんですよー」
アトリエ⇔甘柿さん「うちも初めて知った()」
さん「そんなのあるんか…」
さん「そうだね(」
アトリエ⇔甘柿さん「明日何かあるの?」
ホタルさん「俺の分まで、明日は、二人とも人狼王決定戦頑張ってくださいね!」
アトリエ⇔甘柿さん「一応ワンナイトはできるね(」
さん「人来てくれて良かった……」
アトリエ⇔甘柿さん「居たぁ」
さん「いますいます」
さん「わあああ」
アトリエ⇔甘柿さん「…鰐さん居ない感じ…?」
ホタルさん「アトリエさん、こんちは!」
アトリエ⇔甘柿さん「ばんは〜」
ホタルさん「鰐サアアアアンン!
いたんですか、よかったです!」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/13 19:21:28)
さん「ホタルサアアアアンン」
さん「あっホタルさん…((ご飯食べてた」
ホタルさん「やっほ」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/13 18:29:59)
さん「ほーち」
さん」が村へやってきました。(18/10/13 18:04:31)
戻る