過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
唐澤貴洋
ROUTE
[占い師]
(死 亡)
 
 
怪盗クッキー
参上
[村 人]
(生存中)
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
鯖s
鯖の味噌
[人 狼]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民(・#・)♪村 〜 145022番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鯖sさん「アトリエさんとこ?」
さん「アトリエさんのとこでもいいよね」
さん「あー」
鯖sさん「ありがとー」
さん「おけ」
ホタルさん「次、アトリエさんの村ですか?」
バケツハットさん「つくる」
バケツハットさん「やる」
ホタルさん「俺も殺りまーす」
さん「やれるよー」
鯖sさん「やろー」
鯖sさん「面白かったわ」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺る?」
さん「そーなのか(」
ホタルさん「皆さん、次殺ります?」
鯖sさん「w」
さん「鯖缶……」
怪盗クッキーさん「あれってホタル吊りに持っていこうとしたわけじゃないんだけど…」
鯖sさん「いえーい」
バケツハットさん「やったぜ鯖」
ニコ神'ωさん「すまん、」
ホタルさん「お疲れ」
さん「霊能俺……」
怪盗クッキーさん「くそぅw」
さん「おつー」
怪盗クッキーさん「ぬわぁぁぁぁぁんもおおお!!」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
バケツハットさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/10/13 20:22:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを狙います。
鯖sさんの遠吠え「おん」
バケツハットさんの遠吠え「おk」
鯖sさんの遠吠え「やるか」
さん「そーなんだよあああああ」
バケツハットさんの遠吠え「ニコ神やっとく?」
鯖sさんの遠吠え「せやな。ニコ神勘がよさそうだからなんとも」
ホタルさん「鰐サアアアアンンが霊ィィだったのか・・・」
さん「勘すげぇ」
さん「ホタルさんの投票先合ってるさすが…」
バケツハットさんの遠吠え「ニコ神、クッキーどっちか?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「減ってない感じかな?」
ニコ神'ωさんの独り言「ああ、殺される…」
バケツハットさんの遠吠え「次どする」
ホタルさん「殺されたー
でも、勘が当たってたのは嬉しい」
鯖sさんの遠吠え「誰殺る?」
怪盗クッキーさんの独り言「うむ」
怪盗クッキーさんの独り言「手前指定つえー」
鯖sさんの遠吠え「どーする?」
怪盗クッキーさんの独り言「うひょー」
鯖sさんの遠吠え「いい感じやな」
バケツハットさんの遠吠え「がおー!」
怪盗クッキーさんの独り言「ニコでよくね」
鯖sさんの遠吠え「がおー」
さん「ホタルさあああん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「減ってますように……」
バケツハットさんの遠吠え「お、ええやん」
怪盗クッキーさんの独り言「は??」
さん「ホタルさん吊っちゃだめ……」
3日目の夜となりました。(18/10/13 20:20:21)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん3 票投票先 → 鯖sさん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → ホタルさん
バケツハットさん0 票投票先 → ホタルさん
怪盗クッキーさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
鯖sさん1 票投票先 → ホタルさん
ニコ神'ωさんんじゃCOある?ホタル
怪盗クッキーさん「1」
怪盗クッキーさん「1」
鯖sさん「確かそうだった気がする」
アトリエ⇔甘柿さん「うん」
ホタルさん「イヤーーー!」
バケツハットさん「村と霊と占と狼だったっけ?配役」
ニコ神'ωさんま、疑いが高い人を指定とするならホタルだね
鯖sさん「どうすんのこれ」
怪盗クッキーさん「ホタルに従うかは別として」
ニコ神'ωさん「COはなさそうね」
怪盗クッキーさん「まけかくじゃないが」
鯖sさん「負け確かよ……」
ホタルさん「やめてクレイ〜」
さん「だから霊能俺だって…()」
バケツハットさん「全ラン?」
アトリエ⇔甘柿さん「初日か鰐さんだねぇ…」
怪盗クッキーさん「ホタル吊りたいとこあるか?」
鯖sさん「まじで霊脳いないの?」
ニコ神'ωさん霊脳初日かなぁ
ホタルさん「激おこだな」
怪盗クッキーさん「んじゃあー」
鯖sさん「うわぁ、やばいな……」
さん「霊能俺なんだよなぁ……」
バケツハットさん「初日霊能だったらゆるさんこのお」
ホタルさん「死んだっぽい?」
怪盗クッキーさん「霊媒いねーの?」
ニコ神'ωさん「真だったらしんだね」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、もし人狼減ってなかったらこれで決めんと危ない…」
怪盗クッキーさん「うん」
鯖sさん「占い死んだ?」
ニコ神'ωさん「今でないと霊脳って使い道ないんでね」
さん「りょ」
ホタルさん「クッキーさん、あざっす」
バケツハットさん「占いは遣られたのか?黒がでてないのか」
さん「おぉ、いい判断」
唐澤貴洋さん「落ちます」
ニコ神'ωさん霊脳でていいと思うよ。ただ初日って可能性が高いけど
鯖sさん「おけ」
怪盗クッキーさん「ホタルは村でみるわとりあえず」
唐澤貴洋さん「クッキー白」
ニコ神'ωさん「ふむ」
怪盗クッキーさん「はいおは」
鯖sさん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
バケツハットさん「おは」
ホタルさん「おは〜」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
怪盗クッキーさん「はいおは」
3日目の朝となりました。(18/10/13 20:15:03)
唐澤貴洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐澤貴洋さんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「からさわ?つぶそ」
さん「バケツハットさんと鯖さんかよ……」
怪盗クッキーさんの独り言「ん〜」
ニコ神'ωさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
ニコ神'ωさんの独り言「釣れたかな?」
鯖sさんの遠吠え「潰そ」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「減ってると良いな……」
鯖sさんの遠吠え「がおー」
バケツハットさんの遠吠え「仮占いつぶす?」
さん「まじかよ。。」
バケツハットさんの遠吠え「がおー!」
怪盗クッキーさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/13 20:13:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん3 票投票先 → さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ホタルさん
バケツハットさん0 票投票先 → ホタルさん
怪盗クッキーさん1 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → ホタルさん
鯖sさん0 票投票先 → 怪盗クッキーさん
唐澤貴洋さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホタルさん2 票投票先 → 鯖sさん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 唐澤貴洋さん
バケツハットさん1 票投票先 → ホタルさん
怪盗クッキーさん1 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → バケツハットさん
鯖sさん1 票投票先 → 怪盗クッキーさん
唐澤貴洋さん1 票投票先 → ホタルさん
アトリエ⇔甘柿さん「えぇ…」
ニコ神'ωさん「とりあえず真占いが出たらかな」
ホタルさん「範囲が広すぎー」
怪盗クッキーさん「いや白出てるから聞いてるんだが」
怪盗クッキーさん「アトリエくんなにもいわないのw」
鯖sさん「放置か。了解。」
アトリエ⇔甘柿さん「何でうちに聞くの…指定苦手なんやけど…((」
ニコ神'ωさんどうせ指定しなきゃすすまんでな
唐澤貴洋さん「ニコ神指定権ある???」
バケツハットさん「放置おけ」
鯖sさん「範囲広いからね」
怪盗クッキーさん「ニコが指定できる立場じゃないが」
バケツハットさん「占いどする?」
怪盗クッキーさん「アトリエどこつりたい?」
ホタルさん「うーむ」
さん「放置でいいとおもう」
ニコ神'ωさん指定 グレラン
バケツハットさん「投票して沈黙か?」
怪盗クッキーさん「正直占いはまだ放置してていいのかね?」
アトリエ⇔甘柿さん「どーするぅ…」
鯖sさん「どうしよ」
さん「そうだね、ランダムか」
ニコ神'ωさん「んむむ」
怪盗クッキーさん「うーん」
アトリエ⇔甘柿さん「グレランかなぁ…」
鯖sさん「ランダム安定やな」
ホタルさん「確かに」
ニコ神'ωさん「仮の占いってことよ」
怪盗クッキーさん「グレランするのは範囲広いね」
ホタルさん「わいも」
バケツハットさん「ランダムのがよきかな?」
怪盗クッキーさん「co仮よくわからんすまん」
さん「グレランかなぁ」
怪盗クッキーさん「。」
唐澤貴洋さん「闇鍋カスなもんでわかりませんでした」
ニコ神'ωさんん、CO仮で
怪盗クッキーさん「おーい」
鯖sさん「了解。」
さん「うーん…」
怪盗クッキーさん「放置してグレランか?」
ホタルさん「占いさん、でちゃったー」
バケツハットさん「あ、coしてる」
唐澤貴洋さん「??」
怪盗クッキーさん「こいつどうすんの?」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人居ないから出てほしくなかったなぁ…把握」
バケツハットさん「黒出るまで潜伏な」
怪盗クッキーさん「白でcoしちゃうのは狼目だが」
さん「占い把握」
鯖sさん「変えられなかった」
ニコ神'ωさん「狩人いないからまだ出ないで」
唐澤貴洋さん「占いco
アトリエ白」
さん「占い欠けてなければいいけど」
鯖sさん「アイコン被ってたからころころ変えるで」
怪盗クッキーさん「ふむ」
怪盗クッキーさん「占いは黒当ててない?」
バケツハットさん「おは」
唐澤貴洋さん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよ」
鯖sさん「おはよー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
ホタルさん「おっはー」
さん「おはよー」
怪盗クッキーさん「どうなんだろうね」
怪盗クッキーさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/13 20:06:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「ほたるsとか結構なれてるから見破られやすいかも」
怪盗クッキーさんの独り言「753」
鯖sさんの遠吠え「そだね。
占い師潰そう」
鯖sさんの遠吠え「引いてないぞw」
バケツハットさんの遠吠え「最初は犠牲者でしょ?」
怪盗クッキーさんの独り言「まあけっこう余裕あるか?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「めっちゃ喋るやん…二人だからかな?」
バケツハットさんの遠吠え「ひかれたかと思ったw」
鯖sさんの遠吠え「誰殺る?」
怪盗クッキーさんの独り言「うーむ」
鯖sさんの遠吠え「返事しとるよー」
唐澤貴洋さんの独り言「おは。」
怪盗クッキーさんの独り言「うーむ」
バケツハットさんの遠吠え「がおがおー」
さんの独り言「吠えてんなぁ」
ニコ神'ωさんの独り言「ふぁ」
怪盗クッキーさんの独り言「うーむ」
唐澤貴洋さんの独り言「おは。」
鯖sさんの遠吠え「w」
バケツハットさんの遠吠え「おーい」
鯖sさんの遠吠え「がおおおおおおーーー」
バケツハットさんの遠吠え「もすもす?」
アトリエ⇔甘柿さんを占います。
バケツハットさんの遠吠え「あれ」
怪盗クッキーさんの独り言「狩人いないからかみさき分散させないといけないしどうするかね」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
バケツハットさんの遠吠え「がおー!」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「死n((((((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/13 20:04:01)
怪盗クッキーさん「りょーかい」
さん「りょ」
唐澤貴洋さん「はい」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
バケツハットさん「どする」
怪盗クッキーさん「あたらしくない!!w」
鯖sさん「狩人3w」
ホタルさん「じゃあ、一番多い狐なしで殺ります」
怪盗クッキーさん「またあたらしい」
さん「狩人3はくそい」
鯖sさん「おん」
怪盗クッキーさん「新しい色だ」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人3はFだっかな?」
怪盗クッキーさん「お」
唐澤貴洋さん「早めるな」
鯖sさん「まぁぶっちゃけなんでもいい」
怪盗クッキーさん「狩人3とかいうクソ配役はやめろよ」
怪盗クッキーさん「狩人3とかいうクソ配役早めろよ」
鯖sさん「2じゃないBだ。」
さん「狐無しならなんでも(」
バケツハットさん「配役くそじゃなかったらなんでもいいぜ」
唐澤貴洋さん「A」
鯖sさん「2じゃない?占いは強い。」
アトリエ⇔甘柿さん「弧ありかA」
怪盗クッキーさん「狐なし」
鯖sさん「はじめよー」
さん「うん」
ホタルさん「始めましょうか
希望どぞ」
鯖sさん「始める?」
アトリエ⇔甘柿さん「まぁどっちでもいいや((」
怪盗クッキーさん「そろそろ開始人数かな?」
ホタルさん「いいですよー」
鯖sさん「ええで」
アトリエ⇔甘柿さん「カラフルだから被らせないでね ^^((」
鯖sさん「ww」
ニコ神'ωさん「きゅっぷい」
怪盗クッキーさん「被らせていい?」
唐澤貴洋さん「ブリブリブリブリュリュリュリュリュ!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブウウウゥゥゥゥゥ!!!!!」
アトリエ⇔甘柿さん「殺りたい…(」
怪盗クッキーさん「糞はしてねぇよw」
鯖sさん「そろそろ始める?」
バケツハットさん「やっと被らんかった」
ホタルさん「始めます?」
ニコ神'ωさん「ふー…」
怪盗クッキーさん「にっこにっこにぃー」
鯖sさん「脱糞すんなよw」
アトリエ⇔甘柿さん「おかえり〜」
鯖sさん「名前で草。」
怪盗クッキーさん「あああ」
バケツハットさん「4」
ホタルさん「いやー、なんとなく」
唐澤貴洋さん「いつ開始しますか?」
アトリエ⇔甘柿さん「後一人で満員」
バケツハットさん「6」
さん「()」
アトリエ⇔甘柿さん「おー…」
唐澤貴洋さん」が村へやってきました。(18/10/13 19:59:04)
鯖sさん「w」
アトリエ⇔甘柿さん「変えなくても良いのに()」
バケツハットさん9
バケツハットさん「9」
アトリエ⇔甘柿さん「クッキーさんがね…」
ホタルさん「変えた」
バケツハットさん「ああ!わかったよ!変えてやるよ!!!」
鯖sさん「おぉ…(?」
ホタルさん「どうします?」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、紫になった」
アトリエ⇔甘柿さん「青も被ってるからだいじょーぶ」
鯖sさん「いつ始めるん?」
鯖sさん「黄色被った……」
アトリエ⇔甘柿さん「黒系なかったらカラフルやね()」
ホタルさん「イロトリドリ」
鯖sさん「お久ー」
さん「どんどんカラフルになっていくぅ」
さん「鯖さんじゃん」
鯖sさん「人数多いね。やったぜ。」
ホタルさん「了解」
アトリエ⇔甘柿さん「どんどん来るね〜」
バケツハットさん「おっすおっす」
ホタルさん「こんばんはー」
鯖sさん「こんばんわー」
鯖sさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:54:50)
さん「把握」
バケツハットさん「ニコ神!」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
怪盗クッキーさん「待って風呂洗いにいくわはじめるときいなかったらけって」
アトリエ⇔甘柿さん「お〜!」
さん「こんー」
ニコ神'ωさん「こんばんわ」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:53:09)
怪盗クッキーさん「おk」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
ホタルさん「いや、人が来たらやろうと思います」
怪盗クッキーさん「9:00」
バケツハットさん「もうちょい増やそうぜ」
アトリエ⇔甘柿さん「900…?」
アトリエ⇔甘柿さん「殺る?((」
怪盗クッキーさん「900までやらないの?」
ホタルさん「綺麗ー」
アトリエ⇔甘柿さん「カラフル〜」
さん「カラフルや…(」
バケツハットさん「おひさー!」
ホタルさん「バケツさん、お久しぶりです」
怪盗クッキーさん「こんばんは」
バケツハットさん「おっすおっす」
ホタルさん「クッキーさん、こんばんちゃ」
怪盗クッキーさん「ふ」
さん「うれしあ」
アトリエ⇔甘柿さん「来たぁ」
さん「おぉ」
怪盗クッキーさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:49:53)
アトリエ⇔甘柿さん「あ、バケツさん!お久」
バケツハットさん「ぬん」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:49:12)
アトリエ⇔甘柿さん「上げて来た」
ホタルさん「おけ」
さん「りょ((」
アトリエ⇔甘柿さん「ちょっと暫くハムランに住んでくる((え」
ホタルさん「来てほしいなー」
アトリエ⇔甘柿さん「来るかな…」
さん「宣言したけど…うーん……」
アトリエ⇔甘柿さん「お〜…」
さん「わふ」
さん」が村へやってきました。(18/10/13 19:43:59)
ホタルさん「有難たや」
アトリエ⇔甘柿さん「宣伝してた」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
ホタルさん「9時くらいまで、放置しますー?」
ホタルさん「来ないねー」
アトリエ⇔甘柿さん「鰐さん来ないね…」
ホタルさん「公民(・#・)♪」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/13 19:38:06)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:38:05)
戻る