過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯖s
鯖の味噌
[人 狼]
(生存中)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_∵)_村 〜 145023番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
アトリエ⇔甘柿さん「このまま平和村(?)でほ良かった気がする((」
鯖sさん「りょー」
さん「おけー」
鯖sさん「ごめんね自分妖狐じゃなくて人狼なの」
ホタルさん「てけさんは間違ってないよ」
バケツハットさん「次立てとるで」
鯖sさん「ぐわああああまじかー」
さん「初日占いは負け確ゥ…」
てけてけさん「怪しまないでどうする!!」
ホタルさん「やったー」
てけてけさん「怪しむゲームなのに!!」
アトリエ⇔甘柿さん「初日占いだったね」
バケツハットさん「やっぱホタルさんやおつ」
さん「占い死んでるや………」
てけてけさん「ハァ」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
ホタルさん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(18/10/13 20:50:04)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん3 票投票先 → 鯖sさん
さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ホタルさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
鯖sさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 鯖sさん
さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ホタルさん1 票投票先 → さん
鯖sさん1 票投票先 → ホタルさん
バケツハットさん「したのうえでからみあうっはああああああああああもにいいいいいいいい」
バケツハットさん「なっなんだこのあじはああああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 鯖sさん
さん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
ホタルさん1 票投票先 → さん
鯖sさん1 票投票先 → ホタルさん
鯖sさん「もうすぐ投票」
バケツハットさん「負けたやん」
鯖sさん「せやな。」
ホタルさん「だねー」
さん「それな」
バケツハットさん「とれっびああああああああああああああん」
てけてけさん「狼が出ない限り狐の勝ち」
アトリエ⇔甘柿さん「孤も生きてたら完全に負け確だね」
さん「占い生きてることを願うけど」
てけてけさん「狼生存狐生存」
バケツハットさん「ひま」
鯖sさん「負け確か?」
ホタルさん「辛いよぉーおー」
鯖sさん「これは辛い」
さん「情報がない…」
ホタルさん「どうすっか?」
鯖sさん「どうする」
バケツハットさん「はっふううううううううううううううん」
アトリエ⇔甘柿さん「どうしようか……」
バケツハットさん「よかったw」
さん「?」
鯖sさん「おん」
バケツハットさん「占い初日だろ」
ホタルさん「ごめん、?忘れてた」
てけてけさん「おい良かったってなんだ良かったって」
鯖sさん「まじかよ……どうするん…」
さん「占い欠けてたら負ける…」
バケツハットさん「狐の話最初だしたのわしじゃね?」
鯖sさん「え?死んだの?」
ホタルさん「死んだぽいね」
鯖sさん「よかったー」
さん「そうだね」
バケツハットさん「死んでも配役分からないやつ?」
てけてけさん「急に狐の話をし始めたら怪しいよな?」
ホタルさん「占いいるー」
鯖sさん「占い死んだんか」
さん「おはー」
バケツハットさん「しんだああ」
アトリエ⇔甘柿さん「これで決めんと危ないね…」
鯖sさん「おはろー」
ホタルさん「おは〜」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/13 20:43:12)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを狙います。
てけてけさん「よく考えてみなしゃい」
鯖sさんの遠吠え「……これ聞かれてる?」
さんの独り言「うーん…」
鯖sさんの遠吠え「にぇへへ」
てけてけさん「納得いかないな」
鯖sさんの遠吠え「はっはっはー」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「ありゃ」
てけてけさん「なんでェ?」
2日目の夜となりました。(18/10/13 20:42:20)
てけてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → てけてけさん
ホタルさん1 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん3 票投票先 → 鯖sさん
バケツハットさん0 票投票先 → ホタルさん
鯖sさん1 票投票先 → てけてけさん
鯖sさん「えぇ……」
てけてけさん「僕は鯖さんだけどね」
鯖sさん「ランダムか。了解」
てけてけさん「ランダケドナァ」
ホタルさん「そだねー」
アトリエ⇔甘柿さん「ランダムだねぇ」
鯖sさん「まじで処刑はやめちくりー」
バケツハットさん「まあランダムでおけ?」
さん「まぁランダムでいいんじゃない?」
てけてけさん「君の発言には焦りが見える」
ホタルさん「それなー」
アトリエ⇔甘柿さん「それな」
鯖sさん「単純に初心者だから」
バケツハットさん噛み合ってねー
てけてけさん「怪C」
さん「初心者だからでしょ」
鯖sさん「本当に妖狐じゃないで!」
てけてけさん「じゃあなんで聞いたの??」
バケツハットさん「ランダムでおけ?」
てけてけさん「甘いんだヨォ」
鯖sさん「違う。妖狐だったら上に説明書かれるから聞く必要ないやろ」
さん「狐は占われないようにすればなんとかなる(」
てけてけさん「初心者だから狐のこと知らなくて聞いたんじゃない?」
バケツハットさん「狐占われたら死亡」
アトリエ⇔甘柿さん「一理ある()」
ホタルさん「人狼に殺されない」
鯖sさん「なるほど」
てけてけさん「狐のことを聞いてきたな、狐かな?」
アトリエ⇔甘柿さん「孤は生き残ればいい」
鯖sさん「妖狐の能力ってなに?」
バケツハットさん「初日占いならちね!あ、もうちんでる…」
アトリエ⇔甘柿さん「初日が孤だったら吊り確定なのになぁ…((」
てけてけさん「僕のログ読みからは逃れられんぞ」
鯖sさん「初心者だからわからんのだけど妖狐ってなにやるん?」
ホタルさん「初日、占いはヤバイ」
アトリエ⇔甘柿さん「だね」
さん「まず狐だね」
鯖sさん「初日占いだったら負け確やな」
てけてけさん「当たり前」
ホタルさん「それな」
てけてけさん「どうしょうね」
アトリエ⇔甘柿さん「孤吊ってから人狼かなぁ…?」
バケツハットさん「狐を早くつぶしておきたいな」
さん「占い欠けてないといいけど」
鯖sさん「おはよー」
ホタルさん「おは〜」
バケツハットさん「おはやっぷー」
てけてけさん「おはよん」
さん「おはよ」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/13 20:36:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「おもんねー」
鯖sさんの遠吠え「じゃー殺りますか」
鯖sさんの遠吠え「また人狼か」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
さんの独り言「村人かよ…」
てけてけさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/13 20:35:49)
バケツハットさん「ヤろヤろ」
ホタルさん「特になし」
てけてけさん「狐有り希望」
鯖sさん「特にない」
さん「合わせる」
アトリエ⇔甘柿さん「希望はある?」
てけてけさん「狐有り」
てけてけさん「ヤろ」
鯖sさん「いえーい」
てけてけさん「ほぅ」
アトリエ⇔甘柿さん「殺るか」
アトリエ⇔甘柿さん「勝ったら増えると思う」
ホタルさん「殺ろ」
バケツハットさん「やろうずえ」
さん「やろ」
てけてけさん「どうやってためるの?」
鯖sさん「やろー」
アトリエ⇔甘柿さん「じゃあ、ポイント無いんだと思う」
てけてけさん「押した」
鯖sさん「ほー」
アトリエ⇔甘柿さん「桃栗ポイント利用押して残高照会押した?」
バケツハットさん「3dsできてたやつのトリップ忘れた」
てけてけさん「なんも出ない」
初日犠牲者さんバケツハットさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
鯖sさん「やるか?」
アトリエ⇔甘柿さん「行動内容」
てけてけさん「ポイントってどうやって見るの?」
バケツハットさん「ニコ神ー」
さん「来ないのかなぁ」
鯖sさん「来てないっすね…」
鯖sさん「了解」
アトリエ⇔甘柿さん「他の人は来ない感じ?」
ホタルさん「w」
てけてけさん「狐有りな」
鯖sさん「おけ」
てけてけさん「やりましょ」
さん「こわい」
てけてけさん「おった」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、鰐さんおるよ」
さん「鰐さんいる」
アトリエ⇔甘柿さん「えぇ…」
てけてけさん「ワニの口を縛って蹴るのです」
鯖sさん「よろしくー」
てけてけさん「いろいろよろよろ」
てけてけさん「よろしく」
鯖sさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:28:17)
バケツハットさん「ここ?」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:28:02)
てけてけさん「ワニさんおる?」
ホタルさん「よろです」
アトリエ⇔甘柿さん「よろー」
てけてけさん「よろです」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:26:43)
アトリエ⇔甘柿さん「来ないかな…(」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/13 19:42:40)
さん「ここでいいん?」
さん」が村へやってきました。(18/10/13 19:41:40)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/13 19:41:09)
戻る