過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
鯖s
鯖の味噌
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[狩 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム民村村村 〜 145024番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「ありがとう」
鯖sさん「じゃ移動するか」
ホタルさん「わいも殺ります
このままじゃ終わられへん!」
さん「お?おけ」
鯖sさん「おけ。」
アトリエ⇔甘柿さん「作ってあるよ」
バケツハットさん「つくろっか?」
さん「誰かつくって」
アトリエ⇔甘柿さん「うち殺れるよ」
鯖sさん「まぁねw」
さん「そうだね((」
てけてけさん「だってバケツさんのネタってわかるでしょ」
鯖sさん「次もやるん?」
鯖sさん「てけてけさんすげぇな」
さん「てけてけさん信じてみた(」
アトリエ⇔甘柿さん「うぇい(」
てけてけさん「だからホタル言うたやん」
ホタルさん「すみません!
てけてけさんの気遣いに気付けず」
てけてけさん「甘いぜアトリエさんよ」
さん「ホタルさん狩人か(」
鯖sさん「やったー!」
てけてけさん「ふぅーーーん!!」
バケツハットさん「おつ」
さん「おおおお」
ホタルさん「お疲れ」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/13 21:10:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
てけてけさん1 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
アトリエ⇔甘柿さん3 票投票先 → てけてけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → てけてけさん
さん0 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
てけてけさん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
アトリエ⇔甘柿さん2 票投票先 → てけてけさん
鯖sさん「はっはっはー((」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人いっぱい出るから分からなくなったんだもん((」
てけてけさん「アトリエさんかなぁ〜」
鯖sさん「さて今日で決めないとまずいぞ」
バケツハットさん「ランダムでおけやろ?」
てけてけさん「アトリエさんなぜか全く関係無いバケツさんいれてるのよね」
ホタルさん「ほんまや
鯖さん、すごい」
鯖sさん「お?」
てけてけさん「投票先がおかC」
さん「鯖さん狩人かと思ってたけどなぁ(」
鯖sさん「おん……」
てけてけさん「アトリエさんかな」
鯖sさん「てか人狼無口だな。様子がいつもと違うやろ」
バケツハットさん「ホタルさんが狩なら」
てけてけさん「僕ログ見てくる」
ホタルさん「ごめん」
バケツハットさん「狼がわざと狩coして真を出したんかな?」
てけてけさん「皆黒位置あげて」
さん「狩人は生きてるのだろうか……」
鯖sさん「狩人死んだな。終わった。」
てけてけさん「悩みどころですねぇ」
鯖sさん「うわああ」
さん「おはよ」
てけてけさん「こぉれぇはぁ」
バケツハットさん「おはやっぷー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/13 21:06:34)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「まぁ…一応ホタルで行くかな…」
鯖sさん「頑張れ!」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「狩人真が分からねぇ…」
さんの独り言「鯖さん狩人だと思ってたけどなぁ(」
鯖sさん「おっ、やっぱ自分の勘があってたか。」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「んー…」
バケツハットさんを護衛します。
さんの独り言「ま…?」
2日目の夜となりました。(18/10/13 21:05:21)
鯖sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → 鯖sさん
ホタルさん1 票投票先 → てけてけさん
さん0 票投票先 → ホタルさん
てけてけさん1 票投票先 → 鯖sさん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → バケツハットさん
鯖sさん2 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
鯖sさん「偽やめろw」
バケツハットさん「嘘やで」
てけてけさん「狩人ロラで終わり」
さん「じゃあ俺も狩」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人じゃないんかい((」
てけてけさん「あのね」
バケツハットさん「え?なら僕も狩やけど」
鯖sさん「この二人嘘ついてるで」
アトリエ⇔甘柿さん「狂人居ないし人狼一人だから対抗必要ないと思うけどねぇ…((
 嘘ついてる可能性も有り得るけど」
てけてけさん「僕狩人じゃないです」
さん「えぇ……(?)」
てけてけさん「これはホタルさんやな」
ホタルさん「え、狩一人だよね」
バケツハットさん「あ、おk」
鯖sさん「狩人二人もおらんやろ…自分が狩人やで」
さん「対抗いるのか…どっちだろ」
てけてけさん「うせやん…」
バケツハットさん「対抗だれ」
てけてけさん「ちょホタルさんなにしてんのぉおおお!?」
てけてけさん「僕は殺されてしまうがこれにより範囲が狭まるだろう」
ホタルさん「わいが狩や!」
さん「占いいないんか……」
鯖sさん「おい……」
バケツハットさん「配役ええー」
ホタルさん「対抗、登場」
アトリエ⇔甘柿さん「把握」
てけてけさん「知ってる」
さん「狩人把握ー」
バケツハットさん「狩やられるぞ」
鯖sさん「村人5人か。辛いな」
バケツハットさん「おは」
ホタルさん「おはよう」
てけてけさん「あいむ狩人」
鯖sさん「おはー」
さん「おはよ」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
てけてけさん「おはよん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/10/13 21:01:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「まぁ良いやGo」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「てか、蹴ったから魔術師がねぇw」
さんの独り言「村人ばっかり………」
アトリエ⇔甘柿さんの遠吠え「……(;^^)」
バケツハットさんの独り言「配役くそやん」
バケツハットさんの独り言「おもんな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/13 21:00:25)
さん「ほーい」
鯖sさん「早速やりましょ」
バケツハットさん「Cいきまーす」
てけてけさん「ごぉ」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
ホタルさん「はい」
さん「うん」
kariさんは都合により追い出されました。
鯖sさん「ほい」
バケツハットさん「kariけりまーす」
ホタルさん「すみません」
てけてけさん「うん」
さん「まぁやろ」
バケツハットさん「Cでええんやな?」
鯖sさん「んじゃ殺るかー」
バケツハットさん「なんやねんあとから」
ホタルさん「オッケー」
てけてけさん「はいよ」
ホタルさん「七人やったら、狐」
てけてけさん「ぶぇい」
鯖sさん「おーけー」
さん「Cでいいんじゃね」
バケツハットさん「C二人やから次狐でいい?」
鯖sさん「うーんこの」
てけてけさん「狐狐狐狐狐狐狐狐」
バケツハットさん「ええどっちでもええんやけど」
さん「いなさそう」
バケツハットさん「kariどこや」
てけてけさん「間をとって狐だね」
ホタルさん「どっちでも」
アトリエ⇔甘柿さん「C(」
さん「どっちでもいい…(」
鯖sさん「うーんCかな」
バケツハットさん「多数決」
てけてけさん「狐」
バケツハットさん「Cと狐どっちがええ?」
鯖sさんcもいいかも
さん「なんでも」
バケツハットさん「初日死ぬから七人じゃね?いいけどよお」
ホタルさん「いいよー」
鯖sさん「なんでもおーけー」
てけてけさん「狐有りで」
ホタルさん「間違ってないけど、怪しいとおもったんだもん(ごめんなさい)」
バケツハットさん「Cでええか?」
てけてけさんこれは怪しむゲームだ!!!
鯖sさん「もういいわw」
バケツハットさん「希望番号ある?」
てけてけさん「もう一度言う!」
アトリエ⇔甘柿さん「8人居るからCで殺ってみたい((((」
バケツハットさん「怪しいやつを怪しんでる奴が怪しい()」
てけてけさん「怪しみすぎて死んでるの!」
鯖sさん「そろそろ殺りましょー」
ホタルさん「こ、こ、小指ガアアアアー」
てけてけさん「いつも僕の死因はね!」
さん「知ってるけどてけてけさん怪しいんだもん…((は」
てけてけさん「怪しいやつを怪しんで何が悪い」
バケツハットさん「あ、あ、あ、あしい…」
鯖sさん「おん」
ホタルさん「了解です」
てけてけさん「これ」
てけてけさん「おれ怪しむゲームだから」
てけてけさん「これだけはおぼえて」
鯖sさん「きたおー」
てけてけさん「皆、」
てけてけさん「狐有りで始めてー」
ホタルさん「手がしびれたタアアアアアー(真面目に)」
鯖sさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:53:44)
バケツハットさん「足しびれたああああああああああ」
てけてけさん「ヨォ」
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/13 20:52:54)
バケツハットさん「7」
てけてけさん「どうもー水溜り(ピー)ドですぅ〜」
てけてけさん「ハァ!」
バケツハットさん「ども」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:51:41)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:50:52)
ホタルさん「了解です」
バケツハットさん「ここあとで使おうか」
さん」が村へやってきました。(18/10/13 20:28:00)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:27:45)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/13 20:27:44)
戻る