過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(生存中)
 
 
鯖s
鯖の味噌
[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145025番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
さん「りょ」
さん「初日殺せなくては??ってなってめちゃくちゃ焦った…」
バケツハットさん「つぎ作っとるけど?」
さん「おつ」
バケツハットさん「なんとなく占ったらw」
ホタルさん「俺、風呂落ちです。
お疲れさんでした」
ホタルさん「お疲れ」
てけてけさん「これ酷いなw 乙」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
さん「みんなひどいよ……()」
てけてけさん「おつ」
バケツハットさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/10/13 21:28:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → さん
ホタルさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん1 票投票先 → さん
鯖sさんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バケツハットさん「w」
バケツハットさん「沈黙」
アトリエ⇔甘柿さん「…;^^」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ホタルさん「了解」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙了解」
さん「そうだね(」
アトリエ⇔甘柿さん「鰐さんと初日は分かるけど、何で初日にせんかった?((
 まぁ、きっとこれで決まるから別に良いけど(」
バケツハットさん「投票して沈黙でええやろ?」
てけてけさん「腹いせで殺されたwww」
ホタルさん「おはよう」
バケツハットさん「おは」
さん「おはよ…」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/13 21:24:13)
てけてけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てけてけさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「あくしろ」
さんの遠吠え「よし、死のう」
さんの遠吠え「人狼2いればよかった……」
さんの遠吠え「もう死ぬじゃんんん」
さんの遠吠え「嘘が下手だよあああああ」
さんの遠吠え「ひどいじゃんんんん」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「二名、初日に入れてない人居ますが何故?」
さんの遠吠え「なんでえええ」
さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/13 21:22:24)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 → アトリエ⇔甘柿さん
アトリエ⇔甘柿さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
ホタルさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
てけてけさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
鯖sさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鯖sさん「沈黙しよ」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙する?」
さん「うぇぇ…」
鯖sさん「まさかの初日終了」
アトリエ⇔甘柿さん「初日→鰐さん把握」
さん「泣いちゃう」
バケツハットさん鰐 黒
アトリエ⇔甘柿さん「いや、理解できたからバケツさんは吊らん」
てけてけさん「初日吊ってワニさんで終了」
ホタルさん「そうですね」
さん「占い対抗いないん??」
バケツハットさん「偽じゃねえよ、俺吊って鰐吊れば?負けるぞ」
鯖sさん「え、黒だれや」
てけてけさん「これ村かちかくですね」
さん「そうなのか」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、黒見つけたってこと?((」
バケツハットさん「狐が初日やん…」
さん「狐が初日なの?」
ホタルさん「バケツさん、ナイスです!」
アトリエ⇔甘柿さん「偽の可能性あるけど何で占い出たぁ!?」
鯖sさん「まじかよw」
てけてけさん「初日吊ってワニさんで終わりやwww」
バケツハットさん「異論あるか?」
ホタルさん「オッケー」
てけてけさん「いや初日だwwww」
さん「えぇ…」
アトリエ⇔甘柿さん「初日指定でOkかな…?((」
てけてけさん「初日つっせ鯖さんで終わりだね」
鯖sさん「えっ誰も死んでない」
ホタルさん「?」
さん「おは」
バケツハットさん占いCO 鰐 黒 狐を先に見つけろ
てけてけさん「よろしくぅ!?」
ホタルさん「おはよう」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_…初日確定だね」
鯖sさん「おは」
初日犠牲者さん「↑人狼」
2日目の朝となりました。(18/10/13 21:18:21)
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「うーん………」
さんの遠吠え「あーどーしよーー」
さんの遠吠え「狼1は無理怖い(」
さんを占います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「村人飽きた(((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/13 21:17:21)
ホタルさん「死んだ人の復活」
アトリエ⇔甘柿さん「了解、魔術師は三日目から誰か復活させる事ができる
 復活の確率は低いけど」
鯖sさん「ちゃちゃっとやるか」
てけてけさん「ヤろ」
ホタルさん「わいもです」
バケツハットさん「やろうか」
さん「役把握しきれてない」
てけてけさん「そろそろ風呂なんや」
鯖sさん「やろうぜ」
ホタルさん「殺ろう」
さん「魔術師ってなに?」
てけてけさん「ヤろ」
アトリエ⇔甘柿さん「殺る?呼ぶ?」
さん「うーん、そだね」
ホタルさん「おけ」
アトリエ⇔甘柿さん「どうでも良いけどうちがC言ってたのは8人で殺ると魔術師があったから((」
さん「おん」
バケツハットさん「もうちょいよぶ?」
てけてけさん「さぁ狐でやろう」
鯖sさん「狐やるか」
さん「わっふ」
てけてけさん「この人数で狐やったらどうなるかな」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:14:23)
さん」が村へやってきました。(18/10/13 21:14:15)
アトリエ⇔甘柿さん「うぇい」
鯖sさん「やぁ」
てけてけさん「うおおおおお」
鯖sさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:13:24)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:13:16)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:12:13)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/13 20:59:39)
戻る