過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
蒼玲
蒼玲
[村 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[村 人]
(生存中)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(死 亡)
 うーん
 
三日目犠牲者
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
すてら
すてら
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とあるこみゅ村 〜 145026番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
すてらさん「まさか人いない?」
すてらさん「ノノノ」
禮梦さん「次いく人ー」
かりんさん「占いさんないすむーぶでしたね((苦笑」
禮梦さん「自殺とかしなくてもこの村は終わったのでそのままぶらうざばっく?でいいのでは」
蒼玲さん「あ、自殺無いやん(無知)」
麗梦さん「俺疑うなよ〜」
三日目犠牲者さん「占いすげー()」
すてらさん「もっかいやりません(」
禮梦さん「つまんない()」
蒼玲さん「じゃあ風呂入ってきます。自殺で良いんですかね?」
すてらさん「終わるのがはやくてびびるw」
かりんさん「という訳で落ちます((え」
禮梦さん「お姉ちゃんが召されました」
かりんさん「お疲れ様です(白目」
蒼玲さん「早い(こなみ)」
三日目犠牲者さん「やったぜ。」
かりんさん「こ れ は や ば い」
麗梦さん「はーい、麗梦でしたー」
すてらさん「おぉ」
「村 人」の勝利です!(18/10/13 21:31:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
かりんさん0 票投票先 → 麗梦さん
三日目犠牲者さん0 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん1 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん5 票投票先 → 禮梦さん
すてらさん0 票投票先 → 麗梦さん
蒼玲さん0 票投票先 → 麗梦さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
麗梦さん「まじでやべーって」
三日目犠牲者さん「終わったら沈黙」
禮梦さん「お姉ちゃん死ぬのね」
かりんさん「狐居ないと早いですねぇ(苦笑
ありにすべきでしたか()」
麗梦さん「まじで頭回らん死ぬ」
すてらさん「おけ、把握」
かりんさん「まあ、違うかどうかは明日分かることです」
蒼玲さん「らむさん安定ですね。終わらなければゆーたさんで」
すてらさん「まじか」
三日目犠牲者さん「本指定 麗梦さん」
禮梦さん「お姉ちゃん殺すのね(ゲス顔)」
麗梦さん「違うんだけど…」
かりんさん「狐居ないんで吊っちゃいましょか(((」
すてらさん「おはよー!(ハムランいってた(」
かりんさん「あ、了解です()」
禮梦さん「おねえちゃぁぁぁぁぁん!!()」
三日目犠牲者さん麗梦さん黒でした
かりんさん「黒ですか。教えて下さい」
三日目犠牲者さん「占いco黒が出てしまった」
かりんさん「あの表示は…占い欠けではないということですかね…?」
麗梦さん「おはろ」
蒼玲さん「おはようございます(テンプレ)」
禮梦さん「おはよーです」
かりんさん「おはようございます」
三日目犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/10/13 21:26:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三日目犠牲者さんの独り言「人狼出た〜!」
麗梦さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/13 21:24:59)
蒼玲さん「らんにゅー()」
三日目犠牲者さん「勝たして()」
禮梦さん「人が多いほうが楽しいですけど…
これくらいでいいんじゃないですかね」
すてらさん「いつまでいれるかわからんからはじめてくれると有難い」
蒼玲さん」が村へやってきました。(18/10/13 21:24:18)
かりんさん「狐は…なしかな?()」
かりんさん「よし、じゃあ始めますかね」
三日目犠牲者さん「宣伝してくる?」
すてらさん「やほやほ!」
すてらさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:23:33)
かりんさん「あ、まじですか」
かりんさん「はーい、了解です()」
初日犠牲者さんが三日目犠牲者に名前を変更しました。
禮梦さん「すてらさんくるっぽいです」
三日目犠牲者さん「5人でよくね」
麗梦さん「始めよ始めよ」
麗梦さん「でもくっそ寒いからラーメン食べる()ねぎいーっぱい入れるから大丈夫でしょ」
かりんさん「40分頃には落ちたいのですが…間に合いますかね?(白目」
禮梦さん「馬鹿だねえ()」
麗梦さん「そーなの!?」
禮梦さん「あ、そうだらむちゃん
風邪の時にらーめんはよくないと思うの」
麗梦さん「体温計どっかいって測れないんすよ」
かりんさん「あらら…お大事に()」
麗梦さん「頭ぐるぐるしててよくわかんない麗梦でぇす」
禮梦さん「らむちゃん熱でてて死にそうなの」
かりんさん「らむさんどうしたんですかw」
麗梦さん「頭ぐるぐるしててよくわかんない麗梦でぇす」
かりんさん「いらっしゃいー」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/13 21:19:56)
禮梦さん「遅れましたー、すみません」
三日目犠牲者さん「ん?初日犠牲者だが?()」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/13 21:19:35)
かりんさん「だから分かりにくいからやめて下さいってばw」
ゆーた/yuutaさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
かりんさん「あ、ごs…ゆーたさんだー!!」
ゆーた/yuutaさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:16:45)
かりんさん「れむちゃんかもん(?)」
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/13 21:13:07)
戻る