過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
鯖s
鯖の味噌
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 犯したい
 
バケツハット好き
アアアア
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 バケツハットが作った村 〜 145030番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バケツハット好きさん「普段3dsなんだよなあ」
バケツハットさん「ほえー機種違ったからわかんなかった」
バケツハット好きさん「お疲れしたー」
バケツハット好きさん「初だからねすまなかったね
あと僕はサニーレタスね
おち」
さん「みんな落ちるなら俺も落ちよう」
バケツハットさん「おつかれー」
バケツハットさん「狼出たなら言ってもよかったぞw」
さん「俺占ったなら出ても良かったのに…」
バケツハット好きさん「おち」
さん「りょ」
鯖sさん「お疲れ様でしたー」
バケツハット好きさん「鰐さん占った」
鯖sさん「おっと風呂落ち。」
バケツハット好きさん「妖狐の存在を知らなくてね、すまんのう」
バケツハットさん「誰を占ったの?」
さん「ま?(」
鯖sさん「当ててたん!?」
さん「俺演技下手だよなぁ(」
バケツハット好きさん「人狼当てたわ…」
バケツハットさん「鰐か鯖だと思ってた」
鯖sさん「勘がいいな」
バケツハット好きさん「かなしいなあ(妖狐知らない人)」
さん「直感だけど狐かなって」
バケツハットさん「僕好き占い誰占った?」
鯖sさん「え?バレてました?w」
バケツハットさん「www」
鯖sさん「やったー」
さん「やっぱり鯖だったじゃんかぁ」
バケツハットさん「やっぱ鯖さんやんけー」
さん「うぉ」
妖 狐」の勝利です!(18/10/13 22:45:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 鯖sさん
バケツハット好きさん0 票投票先 → さん
鯖sさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → 鯖sさん
さん2 票投票先 → 鯖sさん
バケツハット好きさん0 票投票先 → さん
鯖sさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バケツハットさん0 票投票先 → 鯖sさん
さん2 票投票先 → 鯖sさん
バケツハット好きさん0 票投票先 → さん
鯖sさん2 票投票先 → さん
バケツハットさん「適当にランダム吊りでおk?」
さん「そうだね」
バケツハット好きさん「わからんなあ」
バケツハット好きさん「じゃあ」
鯖sさん「占いランダムにする?」
バケツハットさん「んーいっていい時と悪い時がある」
鯖sさん「今回人数少ないし、わりと簡単かもね」
バケツハット好きさん「あっふーん」
さん「先に狐吊らないとね」
バケツハット好きさん「よくわからんけどこれ言っていいの?」
さん「狩人いないし占いでないでね」
バケツハットさん「狐がこの中にいるってことやな」
鯖sさん「妖狐見つけないとやばいな」
さん「狐有りのやつか」
バケツハットさん「占いは黒が出るまで(狼)潜伏ね」
バケツハット好きさん「頑張って…(場違い)」
鯖sさん「おはろー」
さん「おはよ」
バケツハットさん「おはやっぷー」
初日犠牲者さん「イッーのチーさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/13 22:40:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
さんの遠吠え「狐か…」
さんの遠吠え「え?」
バケツハットさんの独り言「サニーレタス?」
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「で、あの人、曙橋sかなあ」
さんの遠吠え「うーん」
さんの遠吠え「初日狐とかじゃないといいな…」
さんの遠吠え「うええええ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/13 22:38:53)
バケツハットさん「すたーとー」
バケツハット好きさん「いいよ」
鯖sさん「いいよー」
さん「いよ」
バケツハットさん「はじめていい?」
バケツハット好きさん「昔テレビで見てたから少しはわかるぞ」
さん「じゃあはじめよ」
鯖sさん「じゃあ殺りますか」
さん「そうか(」
鯖sさん「おけ」
バケツハット好きさん「見てないけどなんとなくわかるかたいいよ」
バケツハットさん「ルールみた?」
バケツハットさん「曙橋?」
鯖sさん「やろうぜ!」
バケツハットさん「ぬうん」
鯖sさん「おーけーですかい?」
バケツハットさん「これ見てきな」
鯖sさん「簡単に言えば騙しあうゲーム(?)」
バケツハットさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm」
さん「初めての人いるからなぁって思ったけど狐有りでもいいよ」
鯖sさん「Aか」
バケツハットさん「説明かあ」
バケツハットさん「あA?」
さん「まぁ合わせる」
バケツハットさん「狐おk」
バケツハット好きさんルール教えて(小声
さん「うーーんAとか」
鯖sさん「狐おねしゃす!」
バケツハットさん「希望ある?」
鯖sさん「始めよ」
バケツハットさん「目。?」
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
鯖sさん「人数ェ…」
バケツハット好きさん「うーんこ」
さん「人数がぁ…」
鯖sさん「おいバケツハット好きをなんとかしろ。愛がやばすぎてやばいぞ(言語力」
鯖sさん「生きてないなら蹴るか」
バケツハットさん「サニーレタス」
バケツハットさん「蹴っていいか?」
バケツハットさん「フェネ嫁
10/13-22:23
(生存中)」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
鯖sさん「やろー」
鯖sさん「六人になった」
さん「やる?」
鯖sさん「今7人か。」
イッーのチーさんは都合により追い出されました。
バケツハットさん「人が:来ないからなあ」
バケツハット好きさん「ちがうーよ」
バケツハットさん「んー?」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
鯖sさん「いつやるん」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
バケツハットさん「SuBeMaSu?」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
鯖sさん「おっすおっす」
バケツハットさん「イッーのチー

10/13-22:14
(生存中」
さん「鯖缶だ」
鯖sさん「やぁ」
バケツハットさん「おっすおっす」
バケツハット好きさん殺すよ?この腰の刀が見えないかな?今すぐ袈裟斬りしたあと首を斬って、息の根止めてやるからね?それか罪償いで切腹がいい?ねえ、ポンコツ人間くん、新撰組はね、喧嘩したら言い出しっぺが切腹なんだよ?ま、同じ人間だしこれくらい知ってて当然だよねー?
バケツハットさん「曙橋sは敬語だしなあ」
鯖sさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:24:59)
さん「いないんか?」
バケツハットさん「イッーのチーがおらん」
バケツハットさんこんばんはー
さん「やる??」
フェネ嫁さんこんばんは~!バケツハット君!こんばんは~!
バケツハットさん「人が集まってから」
バケツハットさん「おっすおっす」
バケツハット好きさん「いつやるの?」
フェネ嫁さん「やぁ
バケツハットさん「まじ?スレは3DSやったからなあ」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/10/13 22:20:52)
バケツハット好きさん「人狼じゃなくて僕を当てるゲームになってるの草」
バケツハットさん「人来ねえからなあ」
さん「でもアイズネキは人狼初めてじゃないから違うしょ?誰…」
バケツハット好きさん「猫鮫、ゆっくり信者、ヤンデレ好きではない」
バケツハットさん「機種でしぼると今あげた三人+目。」
バケツハットさん「テンションはヤンデレ好きだけどなあ…」
バケツハット好きさん「だからさっきの村で挙がってた人のどれかだって」
バケツハットさん「猫鮫と人狼したことあるから違う」
バケツハット好きさん「だからさっきの村で挙がってた人のどれかだって」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
バケツハットさん「猫鮫、ゆっくり信者、ヤンデレ好き?」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
バケツハットさん「機種的にSuBeMaSuちがうか」
さん「ネエエエ」
バケツハット好きさん「スレたてたよ」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
バケツハットさん「ちょい待ってて」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
さん「バケツハット好きさんスレ建てて(((」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
バケツハットさん「好きなのは嬉しいけど誰やろ」
さん「そうだな」
バケツハット好きさん「人集めよう(提案)」
さん「アイズネキじゃないのか」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?(迫真)
バケツハットさん「なら目。じゃないな」
バケツハット好きさん「ちなみに人狼は初めてです」
バケツハットさん「www」
バケツハット好きさん「誰か当てるのが楽しいんだろ」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
さん「結局誰だよ」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
バケツハット好きさん「ひとすくな」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
バケツハットさん「落ちちゃった」
バケツハット好きさんバケツハット犯してよかですか!?
ギャリテーさんは身勝手な理由で自殺しました。
ギャリテーさん「落ち」
さん「カワイイ」
さん「やべぇ奴(」
バケツハット好きさん「せやで
ルールわからんくて間違えた」
バケツハットさん「さっきの犯すの人か?」
ギャリテーさん「おk」
バケツハット好きさん「あああああああああああああああああああああああ ああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
イッーのチーさん「トイレ」
バケツハットさん「おっすおっす」
ギャリテーさん「YoYo」
ギャリテーさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:05:08)
さん「ちっす」
バケツハット好きさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:05:03)
さん」が村へやってきました。(18/10/13 22:04:48)
イッーのチーさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:04:48)
バケツハットさん「おっすおっす」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/13 22:04:37)
戻る