過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
猫鮫
miria0209
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民(・*・)/♪村 〜 145034番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
猫鮫さん「はーい」
猫鮫さん「腹痛に悶えながら気長に待ってます (ぇ」
さん「一応建ててきまふ」
さん「じゃあ待ってますね(?)」
ホタルさん「風呂ダッシュで入ります!」
さん「よね(」
さん「みんな落ちちゃうかあー」
猫鮫さん「自分は行きますけど多分足りない… (」
さん「お疲れ様ですー」
猫鮫さん「はーい
お疲れ様です」
さん「人来るなら建てますけど次できます?」
ホタルさん「すみません、風呂落ちします
お疲れ様でしたー」
バケツハットさん「おち」
猫鮫さん「次誰か建てます?」
猫鮫さん「乙です・。・」
猫鮫さん「黒出そうとしたら普通にミスってたっていうね」
ホタルさん「お疲れー」
さん「おつかれー」
バケツハットさん「おつ」
さん「おー」
猫鮫さん「おうふまじか」
「村 人」の勝利です!(18/10/15 22:34:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → 猫鮫さん
さん0 票投票先 → 猫鮫さん
猫鮫さん3 票投票先 → ホタルさん
バケツハットさん0 票投票先 → 猫鮫さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホタルさん2 票投票先 → 猫鮫さん
さん0 票投票先 → 猫鮫さん
猫鮫さん2 票投票先 → ホタルさん
バケツハットさん0 票投票先 → ホタルさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「うーーーん…」
ホタルさん「おけ」
バケツハットさん「沈黙するわ」
ホタルさん「神頼みーー!」
猫鮫さん「っつても自分は投票先勿論決まってんだけど… (」
バケツハットさん「どーちーらーにーシーよーおーかーな((」
猫鮫さん「直感・。・!!」
ホタルさん「緊張感・・・」
さん「直感でいくかぁ(」
バケツハットさん「どしよかな」
ホタルさん「だねー」
猫鮫さん「ぽいですね」
さん「そうだね、」
バケツハットさん「占ラン?」
さん「うーん…」
猫鮫さん「対抗いるのかー」
ホタルさん「な、な、なんですとー」
さん「あ、対抗いるのか」
バケツハットさん「お、ども。」
バケツハットさん「対抗なし?」
ホタルさん「占いcoバケツさん白」
さん「占い把握ー」
ホタルさん「おはよう」
バケツハットさん「おはやっぷー」
猫鮫さん「おはようございます
占いco 鰐さん白でした」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/15 22:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの独り言「はっふうううううううううん」
バケツハットさんの独り言「おさかなおさかな」
バケツハットさんの独り言「おはやっぷー」
バケツハットさんを占います。
猫鮫さんの遠吠え「占い騙ろう」
さんの独り言「村人かぁ」
猫鮫さんの遠吠え「よっしゃ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/15 22:27:58)
バケツハットさん「おk」
猫鮫さん「はーい」
さん「はーい」
バケツハットさん「Bでいいぞよ」
猫鮫さん「ま、出来ればなんでもいいや」
ホタルさん「Bで殺ります!」
さん「Bかなぁ」
バケツハットさん「なんでもいいぞよ」
猫鮫さん「んー、Bとか」
ホタルさん「じゃあ、します!
希望どうぞ」
猫鮫さん「自分はワンナイトでもよいかと思うぞーー」
さん「俺はどっちでもいいですよー」
バケツハットさん「ぬんぬん」
ホタルさん「ワンナイトしますー?
それとも、待ちます?」
猫鮫さん「いつ頃開始しますのん」
猫鮫さん「ワンナイトはできるしいいんじゃね… (」
ホタルさん「少ないねー」
猫鮫さん「これって何するんだ」
ホタルさん「いるよー」
バケツハットさん「少ないのお」
さん「あ、いた((」
猫鮫さん「あ、いた」
さん「ハムランかなぁ…」
猫鮫さん「・。・;」
ホタルさん「俺が一応GM」
さん「GM、ホタルさんかな」
猫鮫さん「GMさんいる?」
猫鮫さん「・。・」
さん「バケツハットさんだ」
猫鮫さん「おお」
バケツハットさん「はふううううううううううん」
ホタルさん「来てくれたー!
こんばんちゃ」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/10/15 22:19:09)
猫鮫さん「うっすー」
さん「ハムランいってた(」
さん「おぉ猫鮫さんよ」
猫鮫さん「あれいる?」
猫鮫さん「うっす」
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/15 22:15:28)
さん「安心したよ(」
さん「ありがとう(´`*」
ホタルさん「いきてるよー!?」
ホタルさん「宣伝してきます!」
さん「ホタルサアアアアンン生きてたのね(失礼)」
さん「来てみたはいいけどワンナイトも出来ねぇ←」
ホタルさん「あ、鰐サアアアアンン来てくれてありがとうー(喜び)」
さん「ホタルさんいるか分からんけど(」
さん「ちっすちっす」
さん」が村へやってきました。(18/10/15 22:00:56)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/15 20:55:16)
戻る