過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
猫鮫
miria0209
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 
海老
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民村 〜 145037番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「嘘苦手なんだよなあ」
さん「俺も(( 普通に占い出てきたら負けるし(」
海老さん「建てるね」
海老さん「だね…でもうちあんまり占いの騙りはせんよ(」
猫鮫さん「うむ」
さん「やるか」
猫鮫さん「建ててもらえれば」
さん「初日占いで狼が占い名乗ってたら負けてたね((」
海老さん「殺る?」
海老さん「だね〜」
さん「まぁ疑うことは大事(」
猫鮫さん「占い騙りだったら怖いし…ってもしそうだったら手遅れか」
海老さん「まぁね…嘘ついてる可能性もあるしね」
猫鮫さん「や、だって、ね (
なんとなく怪しいかなって…ね…ね… (」
パステルさん「何故占いが海老さんしとるのに…」
さん「お疲れ様ー」
さん「やっぱりアトリエさんじゃんかあ」
猫鮫さん「乙ですー」
海老さん「何故うちにしなかったんだ()」
パステルさん「お疲れ様でした…」
猫鮫さん「おっふ」
海老さん「お疲れ様」
「引き分け」です!(18/10/16 19:49:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
猫鮫さん0 票投票先 → パステルさん
さん0 票投票先 → 海老さん
海老さん2 票投票先 → パステルさん
パステルさん2 票投票先 → 海老さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫鮫さん0 票投票先 → パステルさん
さん0 票投票先 → 海老さん
海老さん2 票投票先 → パステルさん
パステルさん2 票投票先 → 海老さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫鮫さん0 票投票先 → パステルさん
さん0 票投票先 → 海老さん
海老さん2 票投票先 → パステルさん
パステルさん2 票投票先 → 海老さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫鮫さん0 票投票先 → パステルさん
さん0 票投票先 → 海老さん
海老さん2 票投票先 → パステルさん
パステルさん2 票投票先 → 海老さん
パステルさん「だってうち村人やし…」
猫鮫さん「やねー」
海老さん「うちかい()」
さん「そうだね」
さん「はーい」
海老さん「じゃあ、パステルさんかうちになるかな」
猫鮫さん「白あざます」
パステルさん「じゃあ海老さんか」
海老さん「把握」
さん「あ、出る?占いco 猫鮫さん白」
猫鮫さん「ワンナイトだし出てもよさそうね」
パステルさん「じゃあ占いさん出るんやー!」
パステルさん「あ、ワンナイトなら出た方がええかな…」
海老さん「確かに…」
さん「うんうん」
猫鮫さん「まず初日が占いだったらきつそう」
海老さん「いや、これで終わるから出ても良いと思うけど…どっちでも良いや((」
パステルさん「黒出たら占い出て欲しいけど…」
パステルさん「占いでないでね」
パステルさん「おはよー」
猫鮫さん「おはよー」
さん「おはよー」
海老さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/16 19:44:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
海老さんの遠吠え「まず、占いならせろよこのやろ(」
海老さんの遠吠え「占われたら即終了や」
猫鮫さんの独り言「まじかよーー」
猫鮫さんの独り言「あびー」
猫鮫さんを占います。
海老さんの遠吠え「草w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/16 19:44:05)
パステルさん「よかった…了解です」
海老さん「大丈夫です」
猫鮫さん「開始」
猫鮫さん「大丈夫ですよー」
海老さん「了解」
パステルさん「はいって平気でしたか…?」
猫鮫さん「んじゃ開始しますかね」
さん「りょ」
パステルさん「こんばんは」
猫鮫さん「いらっしゃい」
さん「ちっすちっす」
猫鮫さん「んじゃBにしますー」
パステルさん」が村へやってきました。(18/10/16 19:43:03)
さん「います(((」
猫鮫さん「あ、いたわ」
猫鮫さん「、の前に鰐さんいるかな」
さん「いいですー」
さん「ワンナイトは出来るけど……」
猫鮫さん「Bでいいですかね?」
海老さん「(_´∀`)_」
猫鮫さん「・。・v」
海老さん「居た()」
猫鮫さん「あ、います」
海老さん「猫鮫さんはハムランですかね?」
さん「あってた、よかった…」
海老さん「そだよー」
さん「アトリエさんかな?」
海老さん「5」
海老さん「やっほー」
さん「ここは予備、?」
海老さん」が村へやってきました。(18/10/16 19:35:28)
さん」が村へやってきました。(18/10/16 19:35:06)
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/16 19:30:56)
戻る